fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【米大統領選】クリントン氏勝利確率88%、現時点で選挙なら=調査

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/27(火)05:57:41 ID:

◆クリントン氏勝利確率88%、現時点で選挙なら=調査
[ロイター 2016年 09月 27日 04:54 JST]

[ニューヨーク 26日 ロイター] – ロイター/イプソスの調査で、26日に
米大統領選挙が実施された場合、民主党候補のヒラリー・クリントン氏が88%の
確率で当選に必要な270人の選挙人を獲得するとの予想が示された。

同調査は1万5000人を超える有権者を対象に毎週オンラインで実施する調査に
基づき、両候補の州ごとの選挙人獲得数を予測するもの。

今回の調査ではクリントン氏が激戦州のフロリダ州を制するとの予想が高まった
ことで、259人の選挙人を獲得し、共和党候補のドナルド・トランプ氏の
191人を上回るとの予想が示された。

トランプ氏はニューメキシコ州でも失速。一方、コロラド州とネバダ州では
勢いをつけたものの、両州での支持は拮抗している。クリントン氏はオレゴン州と
ウィスコンシン州で失速したが、両州でも支持は拮抗している。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://jp.reuters.com/article/clinton-poll-idJPKCN11W2BS

2:2016/09/27(火)05:59:42 ID:

イスラムによるテロおきたのに?
3:2016/09/27(火)10:55:08 ID:

ここまで来たら、ヒラリーを勝たせておいて体調不良で副大統領が代行しつつ
次の大統領選する方がいいんじゃね?
4:2016/09/27(火)10:58:26 ID:

これホント?





7:2016/09/27(火)11:21:53 ID:

>>4
接戦で報道した方がどちらにとってもいい
なので、報道が信用できないから本当かどうかはよく解らないと思う
5:2016/09/27(火)10:59:51 ID:

ヒラリーとトランプのテレビ討論(LIVE)をBSで見てるんだが、ヒラリーの主張は抽象的。お花畑に思える。
6:2016/09/27(火)11:02:13 ID:

最低でも4年間は変えられないんだから、一度やらせてみたらいいと言うわけにはいかんよなあ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする