fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#9条 #反社会 #共産党 ・志位和夫委員長「安倍政権下での #憲法改正 応じない」 #民進党 ・蓮舫代表とも再確認

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/26(月)18:23:43 ID:
共産党・志位和夫委員長「安倍政権下での憲法改正応じない」 民進党・蓮舫代表とも再確認

 共産党の志位和夫委員長は26日の記者会見で、23日の民進党の蓮舫代表ら野党4党の党首会談の席上、
「安倍晋三政権下での憲法改正に応じない」とする民進党の岡田克也前代表時代の合意事項を再確認したとの認識を示した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160926/plt1609260023-n1.html

2:2016/09/26(月)18:30:09 ID:

憲法守れ連呼で次の選挙を戦うってことね

そんなので勝てるわけねーだろ、バカじゃねーの

3:2016/09/26(月)18:33:41 ID:

日本人民共和国樹立のためには憲法改正が必要だから
自民の政権が終わったあとで改正するんだね
4:2016/09/26(月)18:35:43 ID:

試しに自民党本部は「共産党政権下の共産主義化には応じない」って声明出してみると良いかも。
5:2016/09/26(月)18:35:51 ID:

共産党・志位和夫委員長は中共の日本の侵略を手引きをしたいのですか?
6:2016/09/26(月)18:51:23 ID:

是々非々で議論できないなら議員辞職しろ。





7:2016/09/26(月)18:58:02 ID:

応じないって、具体的にはどうするの?

都内の道路封鎖して共産党員が検問するの?

8:2016/09/26(月)18:59:17 ID:

憲法改正は、衆参両議院の議員総数の3分の2の賛成で発議され、国民投票で過半数の賛成があれば、
憲法は改正される。

別に、中国共産党の番犬である野合4党が応じなくてもいいんですよ。

9:2016/09/26(月)19:01:18 ID:

蓮舫言ってることがブレブレじゃん
10:2016/09/26(月)19:07:08 ID:

国会で審議するときはパヨク野党が反対する前提で出すだろうよ
国会で可決した後、国民投票までにマスゴミがいつも以上に捏造偏向報道で憲法改正反対に誘導するだろうから、それをどう乗り越えるかが課題
11:2016/09/26(月)19:42:53 ID:

日本に必要な事すらやらないって暴走してるだけの野党だ
12:2016/09/26(月)19:46:23 ID:

憲法改正は国民の権利
国民の権利を奪おうとする共産党の横暴を許さない。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする