fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反日 【 #慰安婦問題 】米首都に少女像設置を計画=年内完成目指す- #韓国 系団体

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/25(木)16:48:38 ID:

米首都に少女像設置を計画=年内完成目指す-韓国系団体

 【ワシントン時事】日本政府が元慰安婦を支援する韓国の財団に対する10億円の拠出を
閣議決定したのに合わせ、日韓合意を批判する集会が24日、米首都ワシントンの日本大使館前で開かれた。
参加した韓国系米国人の団体は、ソウルの日本大使館前に置かれているような少女像を
ワシントンかその近郊に設置する計画を明らかにした。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016082500060&g=soc

7:2016/08/25(木)16:57:12 ID:
<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
8:2016/08/25(木)16:57:56 ID:

9:2016/08/25(木)17:00:49 ID:

外務省が放置した結果

10:2016/08/25(木)17:02:25 ID:

とりあえず日本のせいでアメリカが迷惑している
世界中に散らばる韓流像は、日本人が片付けるべき
13:2016/08/25(木)17:09:15 ID:

設置されても大丈夫、アメリカは撤去費用を日本に請求するだけ
設置までは、韓国とアメリカ、中国の仕事。片付けは日本の仕事
それが役割分担だ





18:2016/08/25(木)18:05:40 ID:

>>13

原告側の主張が認められないからには無意味な話だな、
大丈夫ですらないわ。

15:2016/08/25(木)17:14:36 ID:

「少女」を性奴隷にしたのは朝鮮人だろうに、すり替えが本気で不快。
16:2016/08/25(木)17:19:31 ID:

本当にうざい
何で韓国人ってこんな事しといて日本にへらへらと旅行なんぞ来れるんだ?
20:2016/08/25(木)18:43:58 ID:

こんな状況で政治的に「不可逆的に」決着させるのは間違いだ
余計な閣議決定するな
21:2016/08/25(木)19:53:39 ID:

韓国は日本下げが生きがいだからなんでもやる。
日本人の常識。
日本人がお人好しで世間知らずすぎる。
もっと自己主張してしたたかに戦わないと駄目だ。
何しろ韓国は世界一陰険狡猾だぞ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする