fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #都知事選 【 #東京都知事選 】 #銀座 に3000人: #小池百合子 「感動!感動!感動! 感動以外の何物でもありません。3000人を優に越す皆さん。銀座四丁目が埋め尽くされております。」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/23(土)19:16:33 ID:

小池百合子? @ecoyuri

感動!感動!感動! 感動以外の何物でもありません。
3000人を優に越す皆さん。
銀座四丁目が埋め尽くされております。
#CreateNewTokyo_yuri
#都民が決める
#小池百合子
#銀座四丁目交差点

小池百合子
2016年7月23日 午後3:20
1,281件のリツイート
1,392件のいいね
https://mobile.twitter.com/ecoyuri/status/756735778735075329

22:2016/07/23(土)19:45:21 ID:

>>1
有りえないとことあるごとにレスしたが
まさか自公の組織票なしで増田打倒あるのか!?

71:2016/07/23(土)22:32:22 ID:

>>1
すげーな・・・WWW
2:2016/07/23(土)19:18:50 ID:

画像のマジック?
21:2016/07/23(土)19:44:03 ID:

>>2
服部と三越のところから一丁目を見通してこれなら、

マジですごいぞ。





3:2016/07/23(土)19:18:54 ID:

自民党・公明党組織の動員を頼れる増田氏の間違いではと思いました。
4:2016/07/23(土)19:20:37 ID:

鳥越の動員と違って年代にばらつきあるなw
変なプラカもないし?w
5:2016/07/23(土)19:21:11 ID:

すごいなこれ
北区ではレコード更新だったそうだ
BY北区都議
6:2016/07/23(土)19:22:16 ID:

パヨクなら
主催者発表10万クラスだろ
11:2016/07/23(土)19:26:00 ID:

>>6
このレスは評価されるべき
12:2016/07/23(土)19:29:20 ID:

>>6
採用(・ω・)ノ
16:2016/07/23(土)19:36:09 ID:

>>15
>>6
17:2016/07/23(土)19:36:34 ID:

>>16
いやいくらなんでもそれは(゜_゜>)
19:2016/07/23(土)19:37:17 ID:

>>17
だって安保の時そう言う感じだったじゃんw
20:2016/07/23(土)19:41:21 ID:

>>19
まーそうなのだが(^_^;)
7:2016/07/23(土)19:22:50 ID:

新宿
https://mobile.twitter.com/ecoyuri/status/756493405161611264
8:2016/07/23(土)19:24:45 ID:

北区赤羽
https://mobile.twitter.com/ecoyuri/status/755707250245709824
9:2016/07/23(土)19:24:59 ID:

コラに決まってる     ニダ!
49:2016/07/23(土)21:40:56 ID:

>>7 >>8 >>10
これは動員ではないようだな。
自発的に集まってこの数だとたいしたものだ。
退職公務員で組合に入っていたが、組合の支持政党は民主だった。
署名やデモの動員は多かったな、しかもノルマがあるし。
鳥越のは動員だな、組合員は強制動員だろう。
だいぶ小池に風が吹いてきた。
小池は政党のバックなしに孤軍奮闘している姿は同情されやすい。
江戸っ子は判官びいきが多いだろう。
さらに自民の議員で義を見てせざるは勇無きなりと、除名覚悟の検事上がりが助けに
入ったのも大きい。
日本人好みのナニワ節ではないか。
ナニワ節は共感されやすい。
13:2016/07/23(土)19:30:18 ID:

写真をみるに、3000はかなり控えめな数字ではなかろうか
14:2016/07/23(土)19:34:24 ID:

銀座4丁目交差点の一角程度だな
3000人はまぁ妥当な範囲
15:2016/07/23(土)19:35:58 ID:

>>14
左翼だと何人って発表するの?
18:2016/07/23(土)19:36:53 ID:

小池の聴衆 老若男女
動員臭さが全くないのが、またいい!
23:2016/07/23(土)19:47:27 ID:

奥の方は単に道が詰まって歩けなくなったと言うこともあるんだろうけど壮観だな
27:2016/07/23(土)20:03:41 ID:

>>23
銀座の本通りは、左右に並行して街路が走ってるから、

通り抜けしたいのなら、簡単に迂回できる。

立ち止まってるとしたら小池百合子目当てだろ。

あの位置で宣伝カーのスピーカーつかえば、音の通りは抜群。

28:2016/07/23(土)20:06:21 ID:

>>27
いやいや、いくらなんでもそんなことないよ、
おれ中央区は地元だし
29:2016/07/23(土)20:08:34 ID:

>>28
おれも銀座は仕事でしょっちゅう行ってたけどな。

認識おかしいかい?

30:2016/07/23(土)20:11:38 ID:

>>29
だいたい4丁目あたりはわき道なんか分からない地元民ではない人が多いんだよ
何しろ夜は怖いくらい人いなくなるし、なんか歩けないなと思ったらそのまま立ち止まるよ
33:2016/07/23(土)20:23:20 ID:

>>30
そんなもんかね。地元民はもちろん少ないだろう。

しかし、脇道を全然歩かない銀座観光ってのももったいないね。

銀座は昔っから脇の通りの方がいろいろと面白いんだけどな。

24:2016/07/23(土)19:59:17 ID:

テロリスト達が無理やり動員かけたのとは違う
普通の日本人ばかりだわ
35:2016/07/23(土)20:30:08 ID:

>>24
確かに動員かけた感じじゃないね
25:2016/07/23(土)20:00:07 ID:

これで小池が負けたら、もう票の操作を疑うレベルだな。
26:2016/07/23(土)20:03:24 ID:

これほんとの画像みたいだね。
当選間違いなし、やったね!
31:2016/07/23(土)20:12:25 ID:

比較してるツイッターを見つけたぞ
https://mobile.twitter.com/taka_x_taka/status/756751559321497601
32:2016/07/23(土)20:13:45 ID:

>>31
ワロタ
36:2016/07/23(土)20:34:33 ID:

>>31
>>32
それのリプのこれも強烈よw
https://twitter.com/terzoterzo/status/756775804164452352
34:2016/07/23(土)20:26:38 ID:

あれ?
フォロワーが17万から20万に増えてる
37:2016/07/23(土)20:42:36 ID:

うわw
38:2016/07/23(土)20:50:39 ID:

これは小池に勝ち目出てきたのかね
39:2016/07/23(土)20:51:58 ID:

都民は有権者数の分、浮動票の動きようも大きいからな
これは久々に浮動票が組織票に勝つ選挙になるやもしれん
40:2016/07/23(土)20:52:59 ID:

写真よくみると、サヨク偵察要員、みたいのもチラチラいて面白い
41:2016/07/23(土)20:54:15 ID:

公明は勝ち馬に乗るから半分くらいは小池に行くだろw
創価婦人部が匂わせてたしw
42:2016/07/23(土)20:55:18 ID:

なんというか、「天の時、人の和、時の運」って奴を目の当たりにしている感じだな

タイミングって大事ね

43:2016/07/23(土)21:14:22 ID:

浮動票をつかみつつあるのか
44:2016/07/23(土)21:18:31 ID:

経団連がバックについている小池百合子は強いな。
経団連パワーで、ぶっちぎり当選、韓国学校の再建にまっしぐらwww
45:2016/07/23(土)21:18:33 ID:

ちなみにパヨクが宇都宮を切る前は文春は実は小池叩き記事を出してたことをもうみんな忘れてると思う
46:2016/07/23(土)21:27:06 ID:

>>45
そんなの出しても売り上げ伸びねえって
青山のアレで学習したんだよ

パヨクさん ケチだからw

47:2016/07/23(土)21:28:04 ID:

>>46
あいつらほんとに金に汚いからなw
50:2016/07/23(土)21:45:38 ID:

これがパヨク候補なら朝日は5万人って書くだろうなあ
51:2016/07/23(土)21:46:08 ID:

>>50
ゲバ棒を持たざるものにはゲバ棒係数はかからない
52:2016/07/23(土)21:49:06 ID:

でも街頭演説では計れないってのは、
参院選のヨシフ見て思った。
組織票は怖いっす。
53:2016/07/23(土)21:52:49 ID:

>>52
小池・増田はまだ僅差っぽいねえ

529 名前:O.チキチキ(っ´ω`c)◆cxxSdZRnyHzR[sage] 投稿日:2016/07/23(土)21:18:44 ID:Thq [31/31]
早川 幸男@yukio_hayakawa
大手新聞社の都知事選挙情勢(23日午前)は、

小池候補22.2
増田候補19.8
鳥越候補15.3か。

週刊誌が記事にした女性スキャンダルの影響が、もろに出ましたね!

64:2016/07/23(土)22:22:44 ID:

>>53
鳥越がまだそんなに有るのか…全く理解できん
やっぱ東京はスゲエわ…
68:2016/07/23(土)22:26:18 ID:

>>64
ネットやらん層にはまだ拡散が不十分なんだよ
週刊誌や中吊りなんて、そんな見るもんじゃないし
82:2016/07/23(土)22:47:32 ID:

>>68
同意、日経と朝日を読んでいるが新聞には鳥越の女性問題は全く報道してない。
NHKも報道してない。
だからネットをやっていないと鳥越の女性問題は知らない奴も多いだろう。
89:2016/07/23(土)22:57:22 ID:

>>82
週刊誌層、電車中吊り層、東スポ層
91:2016/07/23(土)23:17:07 ID:

>>64
テレビの力を舐めんなよ
58:2016/07/23(土)22:08:39 ID:

>>52
確かにそうなんだけど、ヨシフは6年前の前回が37万票で1位だったが
今回は20万票出順位も4位に下がっている。
93:2016/07/24(日)01:08:43 ID:

>>52
あいつは全国区だからね。。。
96:2016/07/24(日)02:38:59 ID:

>>93
比例だっけ?
54:2016/07/23(土)21:58:36 ID:

内田一押しの桝田はパスだな
小池が入るんなら、まぁ仕方ないかという見立ても出来るが
本音は桜井誠に都知事をやって欲しいってのはある
73:2016/07/23(土)22:36:13 ID:

>>54
現実的に考えると桜井はどう考えても無理だと思う。
でも今回の選挙でどれくらいとれるかが重要だ。
上位に行くとは思うけれど。
桜井とマック赤坂の演説をyoutubeで見たがまともな事を言っている。
鳥越より遥かにまともだわ。
80:2016/07/23(土)22:43:05 ID:

>>73
桜井の演説良いよねえ
まあ、当選は不可能だけど

28.7.23【桜井誠 候補と聴衆】東京都知事選 街頭演説in高田馬場駅 – YouTube

.be&t=20
92:2016/07/23(土)23:19:28 ID:

>>80
今日は高田馬場だったんだ。
55:2016/07/23(土)22:00:33 ID:

小池にはハシゲ臭を感じて、おれはだめだ
57:2016/07/23(土)22:05:37 ID:

私情を捨てねば大業は成せぬ。
63:2016/07/23(土)22:22:39 ID:

なんだ余裕じゃん
76:2016/07/23(土)22:40:19 ID:

こりゃあもう自民党本部も小池を無視できなくなるな。
87:2016/07/23(土)22:55:43 ID:

とにかく、小池氏は支持基盤がないから、みんなよろしく頼むぜ。
88:2016/07/23(土)22:55:50 ID:

うん
90:2016/07/23(土)22:59:44 ID:

2ちゃんの諸君は元気がいいのだろう。
鳥越のマネをしてバージンは病気なんだよ、僕が治療してあげるよと
若い娘を口説いたら良いのじゃね。
94:2016/07/24(日)01:31:34 ID:

22日17:00からの鳥越俊太郎の有楽町の演説会を
支持者と思われたくないので離れた場所から観ただけだけど
集まっているのは陰険な感じの年寄りがほとんどで
拍手の時は人数の割りに拍手が驚くほど少なくて
これはいつもの左翼得意の動員だなってすぐにわかったぞ

95:2016/07/24(日)02:35:40 ID:

会社の三十代半ばの若手は鳥越推しだった。指示する理由を聞いてみたが、沈黙だった。
面倒なので、文春砲と5歳で終戦といったネットにある記事を整理し手渡しておいた。

さて、どうなるか?

97:2016/07/24(日)02:51:24 ID:

昨日23日の銀座の動画が無いんだけど、夕方の日暮里の動画があって見たけど、
安部ちゃんの総裁選秋葉原の雰囲気になりつつあるな。
と言ってあの時と同じで、差はそれほど広げられんかもしれん。
あの時の決戦投票で安部陣営がやった事をしちゃ意味が無いし、
最終の討論の時に今までの演説にない何か強烈なものでも、単純なフレーズでもいい。
最後の最後にね。
98:2016/07/24(日)03:01:03 ID:

また鳥越が演説対応ミスったなw

■マック赤坂氏が「弱者候補」の声を聞こうとしなかった鳥越陣営に激怒

逆に聞き入れた小池百合子氏を称賛!

そして、次の日のマック日程が変更される ↓

★1400時から銀座四丁目で小池百合子君の応援



ちなみに小池の銀座聴衆はこんな感じ

102:2016/07/24(日)07:56:59 ID:

今は小池が有力候補の中で唯一の外国人参政権反対を表明してるから
小池に投票するのを邪魔するような発言は
間接的に外国人参政権に賛成してるようなもんだから人気も当然
しかし浮動票が多いので投票率に左右される
小池支持者は油断することなく期日前投票などを利用して確実に投票してほしい


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする