fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #朝鮮人 #韓国人 特別扱い】 #東京地裁 、 #不法滞在韓国人 夫婦の在留を認める「違法だったが焼肉屋で頑張った」裁判長杉原則彦でググれ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/22(水) 17:52:28.92 ID:

【朝鮮人韓国人特別扱い】
東京地裁、不法滞在韓国人夫婦の在留を認める「違法だったが焼肉屋で頑張った」裁判長杉原則彦でググれ
https://twitter.com/aizawanatuko/status/524833346203824129

  大手焼き肉チェーン「叙々苑」傘下の焼き肉店を東京都内で経営する韓国人夫婦が、
  国に在留を認められなかったのは不当だとして、強制退去処分の取り消しなどを求めた訴訟で、
  東京地裁は27日、請求を認めた。
  
  杉原則彦裁判長は
  「夫婦は長期間、身を粉にして働き、叙々苑社長から高い評価を受けて店の
  営業を許された。違法状態だったが、営業を継続する経済的価値は高く、
  すべてを失わせるのは酷だ」と指摘した。
  
  判決によると、夫婦は1988年、借金返済のため、短期滞在の名目で来日。
  期限が過ぎても残留し叙々苑の直営店で働いていたが、同社は99年ごろ、
  夫婦を含め不法就労者を全員解雇した。
  
  夫婦は別の店に移った後、2004年にその店の経営を引き継いだ。
  叙々苑社長との親交は続いており「叙々苑」の商号使用を直営店以外で
  唯一許された上、食材の提供も受けるようになった。
 
  夫婦は06年、在留許可を求め、東京入国管理局に出頭していた。
  http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032701000806.html

3:2014/10/22(水) 17:54:17.56 ID:

在日特権あるやんけ





4:2014/10/22(水) 17:54:51.69 ID:

司法に在日達帰化人達を受け入れたのが
日本の自滅の道。

見つからなければいいのか。

5:2014/10/22(水) 17:55:34.67 ID:

真面目に働いて過労死しても放置されるのに。

6:2014/10/22(水) 17:55:56.90 ID:

地裁は認めたけど高裁はどうなの
7:2014/10/22(水) 17:56:27.20 ID:

全米に感謝の銅像を建てさせよう
8:2014/10/22(水) 17:57:40.41 ID:

不法滞在したもん勝ちとか、これは無いわ。

法治じゃなく人知、情治の世界

9:2014/10/22(水) 17:58:32.24 ID:

でもこの人達はしばき隊のスポンサー。
日本人がいくら助けても、連中は憎しみだけをもって反日を継続する。

証拠に、在日韓国人はしばき隊らに対して何の反対の声もあげていない。
つまりは連中の暴力も反日活動も黙認しており、むしろそれは支援行為なのだ。

10:2014/10/22(水) 17:58:50.43 ID:

頑張った、って(笑)
地裁狂ってんな~
12:2014/10/22(水) 18:00:32.75 ID:

違法行為なのに
「頑張ったから許す?」

裁判所は法律無視していいのか?
ふざけんな!

13:2014/10/22(水) 18:01:28.85 ID:

密入国者とその子孫は無条件にしょっぴけ
14:2014/10/22(水) 18:02:03.11 ID:

居直ったモン勝ちって・・・
16:2014/10/22(水) 18:02:56.21 ID:

ダダこねたもん勝ち
17:2014/10/22(水) 18:03:45.56 ID:

橋下、さっそく仕事だぞw
18:2014/10/22(水) 18:04:12.77 ID:

韓国人だけを優遇する

在留なら、

在留資格:韓国人というのを儲けてから、やれよ!

19:2014/10/22(水) 18:05:05.26 ID:

 
フィリピンからの密入国者家族にも、女の子だったかな可哀想ってんで強制送還しなかったな、確か
裁判官には法を守る義務はないのか?
ある程度の裁量権は有るだろうが、黒を白とする権利なんぞ無いぞ
20:2014/10/22(水) 18:05:18.96 ID:

いつのニュースだよ?
21:2014/10/22(水) 18:06:25.08 ID:

>>夫婦は06年、在留許可を求め、東京入国管理局に出頭していた。

これは認められるよ。 正直に出頭して8年間も行政がほったらかしにしてたんだから。
それに真面目に働いて税金を納めてるんだから無職の日本人より日本国にとって価値がある。

28:2014/10/22(水) 18:11:55.05 ID:

>>21 反日支援する連中だから価値など無いといいきれるで。
だってしばき隊やら男組やら暴力集団野放しヤン。
韓国人の使い分ける嘘やはぐらかしは、大韓民国金儲けの秘訣読んでるさかい騙されはしまへん。

韓国人はさっさと韓国に帰れ!

22:2014/10/22(水) 18:09:03.44 ID:

素敵
朝鮮珍獣
23:2014/10/22(水) 18:09:28.11 ID:

その間税金って納めてないってことだろ?
日本人には納税の義務つうのがあるんだが。
これを納めていたらまだ理屈は通るが、それはそれで長期間、入管が全く仕事してねぇってことだろ?
24:2014/10/22(水) 18:09:28.23 ID:

韓国人など叩き出せ。
25:2014/10/22(水) 18:09:34.93 ID:

へぇ~、違法でも頑張れば合法になるんだぁ、へぇ~

  なもん、法治国家として認めるわけにゃいかねーよ、タコ

26:2014/10/22(水) 18:11:24.85 ID:

悪質だな
27:2014/10/22(水) 18:11:44.66 ID:

法律いらんやん(笑)
29:2014/10/22(水) 18:12:41.70 ID:

日本は法治国家じゃなくなったの?
30:2014/10/22(水) 18:13:24.16 ID:

麻薬栽培頑張って売ったら無罪にするのかこの基地外は
31:2014/10/22(水) 18:14:06.12 ID:

焼き肉やで頑張って仕事したら、日本在留資格得られるって、裁判所が法律無視で認めてくれたから
韓国人もう日本に来放題
33:2014/10/22(水) 18:15:22.57 ID:

.
● 在 日 の 無 税 の か ら く り
“”””””””””””””””””””””””””””””””””
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、
例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。

在日は全員やってるよ。
一度税金を納めてから全額還付。

彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)
控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。

もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を
払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
(以下省略)
全文 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/yakata_2009/e/25afee1f3689daab9e5206eb9c8b7f03

34:2014/10/22(水) 18:15:33.36 ID:

こんなの最終審に至る前に韓国の遡及法によって韓国へ引き渡さざるを得なくなるだけだよ
裁判官もそれが分かってるから勝訴にしたんだろ
35:2014/10/22(水) 18:15:53.72 ID:

時効取得ってアッたっけ?
36:2014/10/22(水) 18:16:06.67 ID:

在日特権発動!
37:2014/10/22(水) 18:18:10.49 ID:

このいかれた裁判官を合法的に弾劾する方法を教えてくれ。
38:2014/10/22(水) 18:20:48.86 ID:

医者が殺人を犯しても、それ以上に人の命を救っているので無罪みたいな。
39:2014/10/22(水) 18:20:56.90 ID:

地裁判決はブレ幅がでかいからな
高裁まで持ち込まないと
40:2014/10/22(水) 18:26:14.71 ID:

時代劇の町奉行気取りだな

俺って人情裁きが出来る裁判官(ドヤ顔)

41:2014/10/22(水) 18:26:20.68 ID:

ほんとに最近の地裁っておかしいよな

これじゃ司法制度なんてまともじゃないって言ってるようなもんだろ

42:2014/10/22(水) 18:27:30.56 ID:

杉原則彦に危害を加えても法治国家を守るためと言う理由で愛国無罪になると言うのか?
43:2014/10/22(水) 18:31:24.65 ID:

高裁の正しい判断を待つ
44:2014/10/22(水) 18:31:42.16 ID:

画期的な判決、法律なんてどうでもいいんだな
45:2014/10/22(水) 18:32:25.08 ID:

違法状況の検挙にもっと注力しないと移民受入なんて遥か先の話だ
入ってしまえばやったもん勝ちを司法が認めちゃったよwww
不法滞在者の追跡調査しろよ!
入管局は仕事してくれよ!
泣きたくなってきたわ
46:2014/10/22(水) 18:33:33.58 ID:

犯罪でも頑張れば認めてくれるんだなw
47:2014/10/22(水) 18:35:06.43 ID:

こ れ が 在日特権 だ ! 
48:2014/10/22(水) 18:39:47.00 ID:

在留特別許可ですね
誰も困る人がいなければ裁量でよろしいでしょう
49:2014/10/22(水) 18:41:04.12 ID:

上告ないの?これ
50:2014/10/22(水) 18:41:31.49 ID:

日本の法律を守らないのが裁判所でした
51:2014/10/22(水) 18:41:43.85 ID:

1988年から2014年までずっと脱税で逮捕じゃね
53:2014/10/22(水) 18:41:53.10 ID:

こんなアタマのネジの緩んだアホ裁判官でさえ、
身分は保証されオレたちの税金から高給が貰え続けるんだぜ。

オレはもう安月給で黙々と働くのが嫌になってきたよ。

54:2014/10/22(水) 18:42:06.76 ID:

この逆で、相手がアメリカや欧州なら、絶対に強制退去だろ!
55:2014/10/22(水) 18:44:38.76 ID:

それ以前に不法滞在しておいて、国に在留を認められなかったのは不当だと
訴える時点でまともな人間ではないのが分かるだろ。

それを経済的価値という理由で許してしまう杉原則彦という裁判長は、相当
まともではない。

56:2014/10/22(水) 18:45:41.83 ID:

不法滞在でも所得税払っているのか
税務署は公表しないと
日本人は納得しないね
58:2014/10/22(水) 18:45:42.86 ID:

「違法だったがSMの女王様で頑張った」
59:2014/10/22(水) 18:45:51.04 ID:

なんだ日本の司法
頭おかしいのか?
60:2014/10/22(水) 18:46:24.62 ID:

ヤリ得、ゴネ得の典型例だね
卑しい人間が卑しい行為を人権で正当化する世の中なんてゴメンです
61:2014/10/22(水) 18:47:21.49 ID:

中国人が真似しても、いいってことだな

ダメだったら差別って言われるぞ

62:2014/10/22(水) 18:49:55.92 ID:

裁判所は、全ての不法滞在について認めるな。

世の中が混乱する。裁判所は、法律道理に判断せよ。

63:2014/10/22(水) 18:57:05.41 ID:

牛は全員皆殺しにしろ~
64:2014/10/22(水) 18:59:22.58 ID:

頑張れば法を犯してもイイんだ  ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
65:2014/10/22(水) 19:01:00.45 ID:

児島惟謙「・・・・」
67:2014/10/22(水) 19:03:51.29 ID:

ヘイトジャップネトウヨ大敗北w
悔しかったらこの列島から出て行けw
68:2014/10/22(水) 19:06:08.26 ID:

韓国云々抜きにして、この判決は狂ってるとしか言いようがない。
不法滞在者でも、仕事頑張れば正式に滞在許可されるってか。
69:2014/10/22(水) 19:06:32.47 ID:

頑張れたのは「どうせ日本人なら温情で何とかしてくれるから」
って希望があったからだろう。実際その通りになったが。
70:2014/10/22(水) 19:08:56.31 ID:

弁護士とか裁判官は日本を韓国人の国にしたいみたいだな
杉原ってのもチョンに多い名前だが
71:2014/10/22(水) 19:10:23.71 ID:

民主政権の時に不法就労でも五年捕まらなければOKにしたんだよな
72:2014/10/22(水) 19:11:01.69 ID:

これが在日特権というやつですね。良くわかりました。
73:2014/10/22(水) 19:14:12.37 ID:

さすがにコレはマズいだろ
やったもん勝ち認めるとか司法としてどうなのよ?

土地や建物の違法は野放しだけどなw

74:2014/10/22(水) 19:17:06.40 ID:

がんばったから法律はねじ曲げて良いのかと。
これが特権か?優遇差別じゃないか。
75:2014/10/22(水) 19:24:23.52 ID:

不法滞在者は祖国に送還すべきだろ。
76:2014/10/22(水) 19:32:01.86 ID:

もはや法治国家ではない
77:2014/10/22(水) 19:35:39.63 ID:

不法滞在者認めないでほしい。
みんなで苦労して作ってきた国に、途中からきてひどいことし続ける。
79:2014/10/22(水) 19:40:51.68 ID:

地裁の裁判官は、面白判決だしたがるからな。高裁以降の裁判所の判決まち
80:2014/10/22(水) 19:44:58.98 ID:

叙々苑てもしかして在日の店なのか?
82:2014/10/22(水) 19:51:07.87 ID:

人権を盾にバカバカしい主張した者が勝つ社会になってきた
83:2014/10/22(水) 20:00:29.80 ID:

地裁なんてこんなもん。いい加減な判決だらけ
84:2014/10/22(水) 20:19:44.75 ID:

裁判官ってえらいんだな。でも判決理由が法律じゃなくて酷だって認めたら
法治なんて関係なくなるべ。裁判官の情緒ですべて決まっちゃう。
85:2014/10/22(水) 20:23:36.66 ID:

叙々苑社長を逮捕しろよ。
86:2014/10/22(水) 20:41:42.28 ID:

日本は法治国家なのだから、
日本の司法は韓国のまねをすべきではない。
87:2014/10/22(水) 20:53:21.99 ID:

母国に帰せ、当然だろ、ぼけ
88:2014/10/22(水) 21:00:27.90 ID:

中国のコックは、おむつを集めるバイトに精をだし逮捕。強制送還が◎
89:2014/10/22(水) 21:00:33.33 ID:

中国のコックは、おむつを集めるバイトに精をだし逮捕。強制送還が◎
91:2014/10/22(水) 22:02:40.92 ID:

今の時代に大岡裁きかよwwwwww
92:2014/10/22(水) 22:10:38.87 ID:

なぜ不法滞在を使ってた叙々苑に罰が無いの?
93:2014/10/22(水) 22:11:42.85 ID:

焼肉屋なんてたくさんあるから別に料理人でもない
韓国人にやってもらう必要がないのである
94:2014/10/22(水) 22:13:38.34 ID:

地裁判事も弾劾裁判の対象にすべき。
マジで変なのがいる。
杉原則彦、まじめに仕事せよ。
95:2014/10/22(水) 22:15:35.34 ID:

感情で裁くようになったのか?
96:2014/10/22(水) 22:45:21.68 ID:

日本は少子高齢化で生産年齢人口減るのだから
少しぐらい大目に見ようよ
一生懸命働いていたんだから
そこらへんの無職引きこもりよりよっぽど
日本の社会に貢献してるじゃん
98:2014/10/22(水) 23:23:59.78 ID:

誰か控訴したかどうかわかる奴いる?
調べたけど出ない
99:2014/10/22(水) 23:35:10.52 ID:

じゃあこの店の前でデモすればいいいいんじゃね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする