fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #産経新聞 前ソウル支局長起訴】 #弁護士 の #ケント・ギルバート 氏「 #韓国 の未熟さ、世界にさらした」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/08(水) 23:07:41.49 ID:

 朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領に関する産経新聞のコラムをめぐり、ソウル中央地検が情報通信網法における名誉毀損で産経新聞の前ソウル支局長(48)を
在宅起訴したことを受け、米カリフォルニア州弁護士でタレントのケント・ギルバート氏(62)は「言論の自由に対するすごい弾圧。長すぎる出国禁止はいわば監禁だし、
在宅起訴なんて完全にやりすぎだよ。これはひどい」と処分に疑問を呈した。

 そのうえで、「言論弾圧は、発展途上国や独裁政権のやり方。民主主義ではやらない。韓国の政治の未熟さを全世界にさらしているようなもの。
きっと自分たちに自信がないのだろう。怒りを収められないのだろうけど子供っぽい。恥ずかしい行為の極み。産経新聞社は徹底的に抗議すべきだと思う」と批判した。
http://www.sankei.com/world/news/141008/wor1410080046-n1.html

2:2014/10/08(水) 23:08:30.74 ID:

難癖つけて朝日の報復だからね  汚い民族だよ
4:2014/10/08(水) 23:09:34.56 ID:

このオッサン弁護士だったのか
5:2014/10/08(水) 23:10:18.15 ID:

馬の耳に念仏





6:2014/10/08(水) 23:11:24.35 ID:

.
誤・・・・・・・・「韓国の未熟さ、世界にさらした」

正・・・・・・・・「韓国の異常さ、世界にさらした」

7:2014/10/08(水) 23:11:48.04 ID:

国連のパンよ これがお前の祖国だ
8:2014/10/08(水) 23:13:41.79 ID:

しょせんこの程度
9:2014/10/08(水) 23:14:53.51 ID:

どうして、下鮮人は未熟でバカだから誇らしいニダ。
10:2014/10/08(水) 23:16:02.47 ID:

これで朝日新聞と毎日新聞、東京新聞の真価が問われる
11:2014/10/08(水) 23:17:56.66 ID:

んまあ!恥ずかしい国ですこと
封建時代やってるざます
12:2014/10/08(水) 23:24:05.27 ID:

香港デモを内政問題と言い切るパンだからな

早く韓国は滅びろよ

北朝鮮に吸収されて白丁に戻って糞でも食っていろ

15:2014/10/08(水) 23:29:44.75 ID:

恥ずかしいと言う観念が無いんだから何を言っても無駄。
「産経に思い知らせてやったニダ」高木クネの頭の中もこの程度。
16:2014/10/08(水) 23:31:27.05 ID:

 日本憎しで、自国の法律を曲げられたのに、自国から批判が出ない馬鹿な国
17:2014/10/08(水) 23:42:36.83 ID:

日本では慰安婦や靖国の記事で朝日の記者が起訴されたとか無いのにね
18:2014/10/08(水) 23:54:20.09 ID:

朝鮮住みの朝鮮人はいづれ消えるからイイけど 日本にいるのがなぁ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする