fbpx

ドキュン通信へようこそ♪


DQNなニュースのネットの反応をまとめます。

ただドキュンを、まとめてるだけですが何かww

右寄りとか左寄りとかでなくて、表現の自由による善か悪かが重要です!

ドキュン通信ヘッドライン


ドキュン通信・新着


2024-05-17
NEW! 【悲報】日本の若者の40%「日本を出て海外に移住したい」

2024-05-17
NEW! 自民党が思ったよりやばいせいで投票する党がなくなった

2024-05-17
NEW! 日本人の国教は政府によれば神道らしいけど 本当に日本人の民族性に適合した宗教とは何だろうか?

2024-05-17
NEW! 勉強しないとこうなる。【HotTweets】

2024-05-17
NEW! フランスの特別自治体ニューカレドニアで暴動 仏政府が非常事態宣言を発令、中国系動画投稿サイトTikTokの使用禁止を発表し、遮断に着手 ⇒ネット「2021年、仏軍事学校戦略研究所が、中国がニューカレドニアと沖縄で扇動工作を行っていると警告していたことが現実に…」

2024-05-16
NEW! 「AV新法」に反対の立場で立憲民主党から国政を目指している要 友紀子さん「私が議員になったら国会で岸田総理に、『岸田総理は、AV(アダルトビデオ)を観たことがありますか?もしあれば、ジャンルでお答えください』と質問したいです」

2024-05-16
NEW! 【緊急画像】にゃんこスター・アンゴラ村長の写真集、とんでもない事になってしまうwwwwwwww

2024-05-16
NEW! 【終了】サムスン、Appleの例のCMに便乗して大炎上wwwwwww

2024-05-16
NEW! 【緊急速報】岸田逝ったあああああああああwwwwwwwwwwwww【pickup】

2024-05-16
NEW! 中露が共同声明で「台湾独立に反対」と強調 処理水は改めて「核汚染水」と言及(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【地獄】キムタクに無視された人々「私たちは無視された」→暴露合戦が始まってしまう……

2024-05-16
NEW! 吉川晃司さん、布袋寅泰さんのCOMPLEXが復活コンサート 能登地震の復興支援(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 自民党員3万3千人減 岸田首相、党員獲得を指示「信頼回復しながら頑張って」⇒ネットの反応「他人ごとwww」「バリバリの保守が離れてるんだろ」

2024-05-16
NEW! 【画像】組織化された頂き女子、おぢから計80億円奪い逮捕

2024-05-16
NEW! 中学の部活を高校施設で スペース確保と高校の魅力発信で双方にメリット、定員割れ解消に期待(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【生成AIアート展にワコムが協賛】ワコム「主催者側の手違いです」反AI「おいワコム、“本当に協賛する気はなかった”のか?ハッキリ答えないと不買するぞ!」

2024-05-16
NEW! 東芝に営業利益率10%の壁 日立やソニーも苦労 成長戦略がカギに(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 大阪公立大学『致死量250人分』の青酸カリと青酸ソーダを紛失 記者会見で謝罪 ⇒ネットの反応「やっちまったどころの話じゃねえぞ」「お前ら電話ボックスに置いてあるコーラ飲むなよ」

2024-05-16
NEW! 高橋一生さんと飯豊まりえさんが17歳差結婚 「現場を共にする中で縁の深まりを感じた」(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【緊急】大阪公立大学、致死量250人分の青酸カリと青酸ソーダを紛失。。。

2024-05-16
NEW! 闇サイトにマッチングアプリを利用したことのある「420万人」の日本人の個人情報が掲載 ⇒ネットの反応「マッチングアプリに個人情報登録して、それが流用されるはずがない… と考える発想のほうが不思議」

2024-05-16
NEW! 女子生徒ら数十人盗撮疑い 私立中高一貫校の男子生徒5人書類送検(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【速報】安芸高田市 石丸市長 次期東京都知事選出馬を表明 ⇒ネットの反応「当選はさすがに厳しいけど、いいんじゃね? 面白い」「小池百合子を落としてくれるなら誰でもいい」

2024-05-16
NEW! 【地獄絵図】中国のコストコ、ガチでレベルが違うwwwwwwwwwwww

2024-05-16
NEW! 「大どんでん返し」韓国・国会議長選出で波乱 尹大統領「宿敵」の元法相が落選(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【緊急速報】立民BBA、正体を現す。「岸田さん、AV観たことありますか?あれば、どんなジャンルですか?」

2024-05-16
NEW! 「永住資格取り消しの新制度に反対」NPO法人が署名を法務省に提出「安心して日本に住めなくなる」⇒ 崔碩栄(チェ・ソギョン)氏「私は永住資格ないが、不安になることないけど?」

2024-05-16
NEW! 「富士山ローソン」の目隠し幕に「ひとごとではない」 山梨県富士吉田市の堀内茂市長(産経新聞)

2024-05-16
NEW! 【放送事故】イッペイ水原、詰む。

2024-05-16
NEW! 小規模ジム「チョコザップ」にアウトドアの新サービス追加検討 ライザップの瀬戸健社長(産経新聞)


ドキュンをフォローする