fbpx

ドキュン通信へようこそ♪


DQNなニュースのネットの反応をまとめます。

ただドキュンを、まとめてるだけですが何かww

右寄りとか左寄りとかでなくて、表現の自由による善か悪かが重要です!

ドキュン通信ヘッドライン


ドキュン通信・新着


2024-04-27
NEW! 【画像】キマった時の沢尻エリカ、ヤバすぎるwwwwwwwww

2024-04-27
NEW! 岸田首相と立民・泉代表、島根1区で火花 衆院3補選最終日(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【緊急】パイプ銃を自作して逮捕された田代靖士さん(26)、田代砲を没収され無事死亡

2024-04-27
NEW! 「近大ラーメン」歴代店主2人の飽くなき挑戦 食い倒れの街・大阪で相次ぎ、新規出店(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 自宅で殺傷能力ある銃を密造 千葉市の田代靖士 容疑者(26)逮捕 「日本の政治を含め、世の中に失望していた。日本の未来をよくするという自分なりの正義のため」と供述 ⇒ネットの反応「マジックマッシュルームで以前に捕まった奴がこの国を良くするとな??」

2024-04-27
NEW! 攻める公明、大阪維新を悩ます 維新首長の提案議案通らず…衆院選控え対決ムード(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 朝鮮日報東京支局長「ネイバー・LINEに圧力かける日本政府、928万件の個人情報を流出させたNTTには軽い処罰」⇒ネットの反応「お前らさぁ… いつまで自分たちも日本だと思ってるんだよ… 米国に独立させてもらってもう80年もなるんだぜ?」

2024-04-27
NEW! 【終了】EV注力のポルシェ、発火するミニ四駆とバレて逝くwwwwwww

2024-04-27
NEW! 【画像】吉岡里帆そっくりの女子アナ、想像の0.6倍吉岡里帆そっくりと話題に

2024-04-27
NEW! 不審な2人組、暴行疑いの空き家に1~2時間滞在か 那須2遺体(産経新聞)

2024-04-27
NEW! <ゲンダイ>立岩陽一郎「少しでも大谷選手にネガティブなことを言う人間は許さない… そんな空気に警鐘を鳴らしたい」⇒ネットの反応「『警鐘を鳴らしたい』← もっと違うことにエネルギーを使え」

2024-04-27
NEW! 上皇さま譲位から5年 象徴としての「帰結」、時代に合った形に 二重権威にもご配慮 譲位5年(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 盆栽7鉢計530万円相当を盗んだ容疑で、日本語学校に通うベトナム人学生ら2人を逮捕 逮捕の決め手は盆栽の中に仕込んだ「エアタグ」 警察が男らの住居を特定し、輸出されようとしていた盆栽を押収 愛知県内では2023年12月以降、180鉢の盆栽が盗まれる

2024-04-27
NEW! 【地獄】日経「これから日銀の容赦ない利上げが続きます。円安放置はその布石」

2024-04-27
NEW! 韓国国民、パスポートなしで日本入国が可能になるか… 韓国政府当局「欧州はすでに『内国人』としてすべて往来している」「韓日間も同じ手続きを適用する必要がある」⇒ネットの反応「ふざけるな!!」「朝鮮から併合を望んだあの時代と同じこと言ってるよ」

2024-04-27
NEW! 「登山計画書」必ず提出を 春山登山で長野県が注意呼びかけ(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【画像】益若つばさ「おぱんちゅ赤ずきん」女さん「ギャオオオオン!!!!」

2024-04-27
NEW! 成長株の平戸海が横綱の〝圧〟を体感 大相撲春巡業(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【悲報画像】尼崎のメンエス、スタッフが大物揃いwwwwwwww【pickup】

2024-04-27
NEW! 一命をとりとめたまひろ(吉高由里子)、衰弱し始める道隆(井浦新)<4月28日放送> 大河ドラマ「光る君へ」第17回(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【衝撃映像】肉フェス会場前で地獄絵図。

2024-04-27
NEW! パリ切符、体操の橋本大輝ら千葉県ゆかりの12人が内定・決定  パリ五輪開幕まで3カ月(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【画像】Z世代「こいつクラスの女子の半分に告白されてて草」←ティックトックで4万いいね

2024-04-27
NEW! ボスから甘えん坊に変身した人気者きじやん 持病も受け入れてくれる里親を待っています ねこから目線。の現場から(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【朗報】ドル円、最高値更新で75円に。円高長期化の模様

2024-04-27
NEW! 『世界日報(統一教会)は日本保守党を応援します』というデマ ⇒ ネットの反応「世界日報へのリンクを貼っていないところがミソw 読まれると困るのかな? 日本保守党を応援してる記述なんて一切ない」「これ、訴訟を考えたほうが良い」

2024-04-27
NEW! 盃にゆらぐ滝夜叉姫の艶姿 力強い黄金の滋賀酒とともに、将門の娘の妖しい謀略に酔う ほろよい余話(産経新聞)

2024-04-27
NEW! 【伏線回収】この時の小倉優子(ゆうこりん)を、嘲笑ってぶっ叩いてた奴www

2024-04-27
NEW! 成分足りない「正露丸」 30年以上前から虚偽の試験結果で出荷 富山市の製薬会社「キョクトウ」に対し、業務停止命令 ⇒ネットの反応「正露丸は複数の製薬会社が製造してるって、知らない人多いだろ… とばっちりだな、他の会社」「ただの露丸だったw」

2024-04-27
NEW! 2年前の露・ウクライナ和平合意案判明、独紙が報道 中立国化、一部領土譲渡など規定(産経新聞)


ドキュンをフォローする