fbpx

ドキュン通信へようこそ♪


DQNなニュースのネットの反応をまとめます。

ただドキュンを、まとめてるだけですが何かww

右寄りとか左寄りとかでなくて、表現の自由による善か悪かが重要です!

ドキュン通信ヘッドライン


ドキュン通信・新着


2024-04-29
NEW! 山本太郎「今の日本見てみろよ!地獄そのものじゃないか!」TikTok民「この人こそ総理大臣の器」

2024-04-29
NEW! 韓国政府当局者「韓日の価値観はまったく同じ… パスポートなしで往来すべき」「日本国内でも(この案について)かなりコンセンサスを得ている」「韓国の方が豊かだが、生活水準までまったく同じだ」⇒ネットの反応「百年ぶり二度目の併合要求来たぞ」

2024-04-29
NEW! 秋田市で特別攻撃隊招魂祭 県内出身の英霊56柱を慰霊(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 台湾「キョクトウの正露丸?あれなら書類出さねえから1年以上前から輸入禁止してるけど」

2024-04-29
NEW! 「無言館」で成人式 周防正行監督から直筆手紙 誓い新たに(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【動画】猫、しつこすぎる。。。

2024-04-29
NEW! <独自>バトン男子選手にわいせつ行為か、40歳の指導者の男逮捕へ 京都府警(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【激ヤバ速報】新種の生命がいそうな星、発見される

2024-04-29
NEW! 那須焼損2遺体事件、指示役とみられる男を逮捕 逮捕者2人に 那覇空港で身柄確保(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 衆院補選で立民3連勝 ほんこん「ヤバい国に」ビートきよし「具合悪くなりました。自民にNOを突きつけるとしてもそっち行くかね」

2024-04-29
NEW! 拉致家族会などが米国へ出発 新運動方針へ理解求める 「背景にある苦しい思いも」(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【画像】大学入学3週間で妊娠の女子大生、爆弾投下。。。【pickup】

2024-04-29
NEW! Uー23日本代表輩出のクラブ奮闘、相乗効果で成長の歴史、サッカー界の未来見据え サッカー通信(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【地獄】1ドル160円、あっさり突破wwwwwww

2024-04-29
NEW! 鉄人レース最高齢完走記録更新へ 挑む千葉の91歳、稲田弘さん「じいさまでもできる」(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 自民党・小池百合子、乙武惨敗でブチ切れ。「えっちょっと待って!?乙武って実は全然人気ないじゃん!」

2024-04-29
NEW! 「水」問題、変わらぬ現場主義 奥ゆかしくお優しい 研究者、同級生が語る天皇陛下のお姿  ご即位5年(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 読売・朝日・共同・日経・JNN・選挙コムによる東京15区補選の情勢調査、2位以下の予測を全社外す ⇒ネットの反応「乙武の評価高すぎw」「須藤元気が得票を伸ばしたのは、生まれも育ちも江東区だったんだな、地の利を生かしたね」

2024-04-29
NEW! ユダヤ系の人ってなんであんなに頭脳が優れてるの?

2024-04-29
NEW! 千葉県富里市内の養鶏場で鳥インフル疑い 県では今季初(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 立憲民主党、補選全選挙区勝利に、ほんこん氏「ヤバい国に…」 ビートきよし氏、東京15区補選の立憲民主党勝利に「自民にNOを突きつけるとしてもそっち行くかね」

2024-04-29
NEW! 免許更新ワイ「次の窓口はここか」オバサン「交通安全協会費の集金1000円です、ご協力ください」ニコニコ 

2024-04-29
NEW! 東京15区の2万4千票は「大きなステップ」 日本保守党の有本香氏「保守層掘り起こす」(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【動画】謎のアメリカ発の変身美少女コンテンツ「仮面アメリカ(Kamen America)」が大人気

2024-04-29
NEW! 兵庫・相生ペーロン祭 花火大会で初の有料観覧席設置へ(産経新聞)

2024-04-29
NEW! 【画像】197カ国全てを旅行したYouTuber、絶対に行ってはいけない国を発表するwwww

2024-04-29
NEW! 【悲報】Amazon「世界よ、我が社の最新AI技術を見よ!」→裏でインド人が人力で操作してました

2024-04-29
NEW! おまえらって斜に構えて宗教を否定してるけど結局絶対的に何か信じられるものがないってただ自分を苦しめてるだけだぞ?

2024-04-29
NEW! 子供が多かった時代って今と何が違ったの? 

2024-04-29
NEW! 【炎上】コムドットが「Bling-Bang-Bang-Born」MV投稿で大炎上【HotTweets】


ドキュンをフォローする