fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#不動産 の #おとり物件 、掲載中止を サイト運営会社に要請 これいつもやってんなクズが

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2017/11/22(水) 12:32:26.59 ID:

https://www.daily.co.jp/society/national/2017/11/22/0010754455.shtml
不動産のおとり物件、掲載中止を サイト運営会社に要請

 実際は契約できない「おとり物件」をインターネットの不動産情報サイトに掲載したなどとして、
関東・甲信越の10都県の不動産団体が加盟する「首都圏不動産公正取引協議会」(東京)
が不動産業者42社の担当物件を掲載しないようサイト運営会社に要請していたことが22日、協議会への取材で分かった。

2:2017/11/22(水) 12:33:20.23 ID:

マジかよオートリー春日サイテーだな
3:2017/11/22(水) 12:34:29.58 ID:

家賃安い順に並べると、なぜか必ず0.8万円で3LDKとか1、2件は出てくる
あれ、わざとだよな?
5:2017/11/22(水) 12:36:38.87 ID:

>>3
問い合わせたら最初の1ヶ月だけその値段で次の月から月15万ですとか言われた事あるわw

4:2017/11/22(水) 12:35:53.73 ID:

要請しただけで強制力も影響力もありません
協議会の中身は関連企業からの紐付き
外部から自浄作用のある業界と見せかけられればおk
どこにでもあるクズな仕組み
6:2017/11/22(水) 12:37:39.18 ID:

おとり広告やってる所もあるが多くは人手がいなくて更新間に合ってないだけ・・・。
ソースはうちの会社
7:2017/11/22(水) 12:39:11.45 ID:

人材募集でもこれあるよな
8:2017/11/22(水) 12:41:08.37 ID:

>>7月収~円以上も可とかなw
9:2017/11/22(水) 12:57:15.09 ID:

どうして不動産業界って揃いも揃ってこんなのばっかなの?
契約してからも酷いし
相談したのにスルーとかザラ
11:2017/11/22(水) 13:53:07.93 ID:

>>9
家賃払わねえとすぐ電話かけてくるのに
こちらから電話すると担当者不在かけ直すとか言って無視するからな、毎日かけてやっても毎日居なかったわ
こんなのに管理費払ってるとか嫌になる
2ちゃん(5chか…)にも不動産屋、管理会社のスレないし
10:2017/11/22(水) 13:50:39.81 ID:

ヤクザ「その物件はちょうどお客さんが来る直前に決まっちゃったんですよね~」

大嘘こくなこのカス


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする