fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

安倍ちゃん、安倍談話に呉善花氏を起用!! 日本の夜明けキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1: :2013/05/11(土) 02:12:30.08 ID:

安倍首相、侵略戦争否定した日に反韓派と夕食会―韓国メディア

呉善花(オ・ソンファ)氏
「創氏改名はやりたい人だけがやった」
「強制連行された従軍慰安婦は存在しない」
「靖国神社参拝は侵略戦争とは関係ない」
「日本による植民地支配が韓国を発展させた」

日本の安倍晋三首相は今月26日夜、日本による韓国侵略を擁護している呉善花(オ・ソンファ)氏(56)など極右派の人物を首相官邸に招き食事を共にしたという。
安倍首相はこの日朝、衆議院での答弁で「歴史は専門家に任せるべきだ」として、過去の侵略戦争を否定するかのような発言をしている。
韓国出身の呉氏は現在、拓殖大学教授を務め、日本による侵略を擁護する内容の著書を出版している。

呉氏は 「創氏改名はやりたい人だけがやった」 「強制連行された従軍慰安婦は存在しない」 「靖国神社参拝は侵略戦争とは関係ない」
「日本による植民地支配が韓国を発展させた」などといった主張を繰り広げてきた。
1998年に日本国籍を取得した呉氏は『反日韓国に未来はない』『韓国併合への道』など、日本による韓国侵略を正当化する著書を多数出版した。
26日に安倍首相と食事を共にした人物はほかに、極右派の論客として知られる伊藤哲夫・日本政策研究センター代表がいた。
伊藤氏は安倍首相とたびたび会う「安倍ブレーン5人組」の一人だ。日本のジャーナリストは「安倍首相は歴史を専門家に任せるべきだと主張しているが、
その専門家とは呉氏のような人物を指すのではないか」と話した。

Yahoo!ニュース 2013/4/29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130429-00000865-chosun-kr

呉善花氏
呉 善花(オ・ソンファ、1956年)は、韓国生まれの日本評論家、教員、言論家。
主に韓国の学校教育によって反日主義に傾倒したが、来日しさまざまな葛藤を経て知日派へと移行していった。
2007年10月1日、済州島在住の母の葬儀で母国に帰郷しようとしたところ、日本での「反韓国的な活動」が理由で
韓国当局から入国禁止措置が取られ、済州空港で入国を拒否された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E5%96%84%E8%8A%B1

2: :2013/05/11(土) 02:14:21.28 ID:

呉 善花

3: :2013/05/11(土) 02:14:23.46 ID:

ちょーん

4: :2013/05/11(土) 02:14:40.78 ID:

もう期待しねえよ

5: :2013/05/11(土) 02:15:12.55 ID:

>呉善花(オ・ソンファ)氏(56)など極右派の人物

「右翼」の定義がよくわかるねw

6: :2013/05/11(土) 02:15:21.00 ID:

在日に特権を献上してる行政がそもそもの原因
政府は黙認せずに今の国民の声に応えろや

7: :2013/05/11(土) 02:15:46.67 ID:

彼女は日本人やで

8: :2013/05/11(土) 02:15:53.52 ID:

今の2ちゃんはチョン報道官レイプ事件の話で忙しい。

9: :2013/05/11(土) 02:16:40.00 ID:

下朝鮮にとって都合の悪い=右翼

10: :2013/05/11(土) 02:19:11.06 ID:

入国拒否って、どんなに恐れているんだ?

しかし韓国から見た右翼って意味が逆だよね。
まだ日本人気取りなの?

11: :2013/05/11(土) 02:19:17.71 ID:

愛知県がまた安倍に騙される姿が目に浮かぶ

12: :2013/05/11(土) 02:19:26.65 ID:

これはいいかも
期待する

13: :2013/05/11(土) 02:20:47.69 ID:

呉善花って
実父母に会いに韓国へ帰国しようとしたら
韓国政府から入国拒否されてたな
確か

14: :2013/05/11(土) 02:21:31.88 ID:

>>13

あ、

>>1

が書いていたわ

15: :2013/05/11(土) 02:21:36.91 ID:

                        r┐
          _ -‐: :  ̄ ̄::ヽ- 、  <ヨ_7ー 、
        ,/: : : : : : : : : : : : : : : :\   !ト.   ̄`ー–┐
      ,/: : ;r: : /:/ヾ: : : : : : : : : :ヽ. !i }       .{
      /: :/::/: : /:/   !: :}::i: : : : : : : :V〃  ●   ノ
      {: :i: :{: : /::/    }:/: :}: : : : : }r=ム’       ./
      !: :|: |: :;ハ「`   .//: :人: : }: : :| ̄!「 ̄`ヽ.___」
      |:!::{::!::{  !   ノ’7∠、.i: :;!:i: :LムL:ゝ
      iハ ! { i ≡、    ‘ ru、V::/: :}〈 辷.〉
       |ハ{ヾ   ,   辷ソi;ハ::;r〈\!ト-′
        \  _  ー┐    /ノ  Y!.|  r‐、
         / /}、 ___ ,r「i   /i_ト、└ ,ノ
       / °///.レヘ/ 厂!ノ / 

17: :2013/05/11(土) 02:23:40.59 ID:

このオバハン、青木さやかに似ててワロタ

18: :2013/05/11(土) 02:27:16.47 ID:

よう在日朝鮮人!
おまえらの爺さんは、競って日本人の名前に変えたんだよ
おまえらは朝鮮戦争が始まったら国を捨てて日本に逃げてきた棄民の子孫なんだよ
おまえのばあさんは日本軍人に股を開いて売春をしていた
おまえのじいさんは日本に逃げてきて、ゴミを勝手に集めて役所に売りつけていたクズだよ
おまえのねえちゃんとか妹は今、鶯谷で朝鮮デリヘルで働いていて
日本人のちんこを咥えて日銭を稼いでる
そしておまえは、働かずに生活保護を受けているクズだ
死んでしまえ朝鮮人

19: :2013/05/11(土) 02:28:50.75 ID:

何人だよ

20: :2013/05/11(土) 02:29:02.29 ID:

スカートの風はおもしれえよ
読んどけ

21: :2013/05/11(土) 02:35:27.62 ID:

何で外国人が極右派になれるんだよ・・・
わけがわからん

22: :2013/05/11(土) 02:37:09.09 ID:

「創氏改名はやりたい人だけがやった」
⇒正しい

「強制連行された従軍慰安婦は存在しない」
⇒全くいないかは不明だがなぜかこれっていう証拠が全然無いくらいにはすごく「いなそう」

「靖国神社参拝は侵略戦争とは関係ない」
⇒正しい (侵略であれどうであれ、参拝はただの墓参り)

「日本による植民地支配が韓国を発展させた」
⇒頼まれてやってやった論は過激な誇張だが、発展させた事実は正しい
 (しかもいわゆる植民地にしては扱いがやけにいい)

23: :2013/05/11(土) 02:38:19.37 ID:

「日本による植民地支配が韓国を発展させた」

「併合」な、正確に正さないと後々河野談話のようになる

24: :2013/05/11(土) 02:41:41.91 ID:

これは下チョン嫌がるだろうなあ
安倍さんも痛いとこ突いてくるなあw

25: :2013/05/11(土) 02:43:06.72 ID:

母ちゃんの葬儀には出させてやれよ
何が韓国人は家族を大切にして義理や人情がある、だよボケ

26: :2013/05/11(土) 02:44:33.95 ID:

連呼リそっとじ

27: :2013/05/11(土) 02:48:03.10 ID:

この人はいいよなー
洗脳から解けた奇跡の例

28: :2013/05/11(土) 02:53:52.43 ID:

スカートの風読んだわ

29: :2013/05/11(土) 03:03:07.71 ID:

葬儀に出させてくれないとか酷すぎる
でも出たら出たで周りの韓国人から酷い嫌がらせされそう…
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368205950/

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする