fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【グロ注意】 #韓流 韓国軍が数千人 #ベトナム 女性を強姦し、 #慰安婦 にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2017/01/20(金)16:07:48 ID:
【エンタメよもやま話】
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

(略)

前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、
朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、
この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、
ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。
父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、
間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する
性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003~09年に米ミネソタ州選出の
上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)
「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

続き 産経WEST 全6ページ
http://www.sankei.com/west/news/170120/wst1701200002-n1.html

2:2017/01/20(金)16:11:02 ID:

これに関しては
日本のマスコミやイカしたリベラリストの大先生方は
いつものお得意の「海外のメディアでは~」を封印するんだろうねww
3:2017/01/20(金)16:13:10 ID:

米国も他人事じゃないんだがな。
4:2017/01/20(金)16:20:38 ID:

”ベトナム 井戸 手榴弾”ですよみなさん
全世界に拡散しましょう
5:2017/01/20(金)16:22:40 ID:

決してマスコミは報道しない、マスコミを日本に取り戻す





6:2017/01/20(金)16:24:15 ID:

慰安婦にしていたならまだまし。
虐殺した人数の方が多いよね。
アメリカは実際にその場にいて、写真も撮ってるのに、今更何言ってるんだろう?
そのうち洋公主の話も出さないとな。
それと日本のパンパンもね(ちょっと題をうろ覚えだけど、星の流れにとかいう歌があるの知ってるかな)
7:2017/01/20(金)16:26:47 ID:

日本の職業従軍慰安婦と朝鮮の性奴隷を同一視すんな
9:2017/01/20(金)16:32:05 ID:

>>7
同感。
朝鮮戦争では「第5種補給品」という文字通り、
婦女子を性処理道具として扱った連中と一緒にされたくない。
10:2017/01/20(金)16:33:01 ID:

日本は自発的売春を高額で利用して
謝罪と賠償したんだからハナから違う
韓国軍のはただの戦争犯罪
11:2017/01/20(金)16:37:44 ID:

彼女らに自分達がしたことを、韓国人女性が日本軍人にされたことだって世界に言って回ってるんだよね。
この真実がいつか知られるとか全く思っていないんだろうなあ。
12:2017/01/20(金)16:56:42 ID:

酷いのは敵として戦っていた北ベトナムじゃなくて友好的な南ベトナムで行ったこと
13:2017/01/20(金)17:02:47 ID:

>>12
そう、韓国軍が襲ったのは
ベトナムでも親米の村で
男達は米軍と一緒に北ベトナム軍と戦ってた
その留守家族の村だった
韓国軍にとっても友軍の家族だった
後にあの村は北と通じてたと言い訳してたが
それは真相がバレて追求されてからだ
以後、米軍は韓国軍をコテコテの北シンパしか
いない地域に配置することにした
何を意図してあんな事したのか
想像すると実に不気味だよな
14:2017/01/20(金)17:06:57 ID:

ベトナムの一件は
ベトナム人がどう捉えるかだし
ベトナム戦争泥沼化の原因の一つだから
アメリカが何か言うのもアメリカの判断だ
俺たち日本人としては有事の際の
奴らの習性を示す事例として肝に命じるだけだが
15:2017/01/20(金)17:16:15 ID:

韓国は一般の南ベトナム女性を強姦虐殺でこれは犯罪だが
知らぬ顔。
日本軍についてきた戦争売春婦とは違い遥かに悪質。
世界一陰険狡猾な韓国だが日本のパヨクマスコミはスルー。
いつもの平常運転。
16:2017/01/20(金)17:22:33 ID:

アメリカでこう言う声があがってきたのは大きいな。
17:2017/01/20(金)17:31:09 ID:

ベトナム戦争の時に米軍から
韓国兵士に支払われた給料が
漢江の奇跡の真の原動力だと
トンヘ大の年増の厚化粧BBAがほざいてたが
その給料をサイゴン辺りの娼館に
巻き上げられるのをクネの親父が当時恐れてな
韓国の女達をほとんど脅して「慰問団」作って
ベトナムに送り込んでたそうな
初めは韓国政府直営の売春宿を作ろうとしたが
そのカネさえなかったそうだ
18:2017/01/20(金)17:37:39 ID:

まあ、そうゆうこと。
慰安婦問題とは韓国人の罪の意識による
トラウマだよ。
敵は韓国人自らの中に巣くってる病巣。
19:2017/01/20(金)17:57:16 ID:

>強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、
ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

これがライダイハン
動画は閲覧注意なのでこっちを参照してくれ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

20:2017/01/20(金)18:00:57 ID:

>>19
韓国軍ベトナムで虐殺しまくりだな。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする