fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#マスコミ #マスゴミ #偏向報道 #捏造 高須克弥氏 日本政府を猛批判する韓国紙に「盗人たけだけしいのはどっちだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2017/01/08(日)16:33:04 ID:

高須克弥氏 日本政府を猛批判する韓国紙に「盗人たけだけしいのはどっちだ」

7日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、日本政府の対抗措置を猛批判する韓国紙に怒りの声を上げた。

発端は、「産経新聞」が7日に掲載したネット記事にある。記事によると、韓国の市民団体が釜山に新たな
「平和の少女像(慰安婦像)」を設置した件に対し、日本政府は抗議の意を込めて駐韓大使の一時帰国などの
対抗措置を取った。こうした日本政府の行動を、韓国のマスコミ各社は「不適切を超え、盗っ人たけだけしいに近い」
「日本政府は両国間の葛藤をあおった」と猛批判しているという。

続き livedoor news/2017年1月8日 13時5分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12511625/

2:2017/01/08(日)16:34:55 ID:

3:2017/01/08(日)16:36:57 ID:

自分は謝っても許さず断交でいいとおもう
4:2017/01/08(日)16:45:40 ID:

チョンは自分の国を整形大国にした高須院長のことをどう思ってるんだろ?
自分らの量産型の顔のキャラ原案は高須院長だよね。





5:2017/01/08(日)16:47:13 ID:

高須のかっちゃんは中国共産党の奥様方の美容整形で稼いでたのに
そのシノギを韓国に取られて捨てられたせいでどっちも嫌いになったんだっけ
6:2017/01/08(日)18:36:51 ID:

長州は清と朝鮮を同時に滅ぼすべきであった。
7:2017/01/08(日)21:22:11 ID:

ウィーン条約も守らず、日本との約束も守れない韓国。
国の資格はない。
8:2017/01/08(日)21:29:50 ID:

近頃は被害者猛々しいとか弱者猛々しいって風潮で、
もはや何が何やらw
11:2017/01/08(日)22:08:54 ID:

>>8
居直り強盗に近いからな、あれらは
9:2017/01/08(日)21:31:21 ID:

言い方変えるともともと本来的な意味では
とても「国」って代物じゃなかったのを
国扱い、しかも結構進んでる国みたいに
国際社会に紹介してたの日本とアメリカだし
10:2017/01/08(日)21:53:28 ID:

ニダは高須怒らせるなよ。整形箇所バラされるぞw
12:2017/01/08(日)22:17:21 ID:

高須先生はにわかなんかな?「どっちだ?」なんつってるし。
13:2017/01/08(日)22:21:42 ID:

>>12
最近じゃ、今まで関心が無かった層まで嫌韓になってきてるからなぁ。
にわかかどうかは知らんが可能性はあるわな。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする