fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 【駅突き落とし/犯人は #朝鮮籍 】 #滋賀 在住の28歳男逮捕「殺害する気なかった」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/13(火)09:01:38 ID:

◆滋賀在住の28歳男逮捕「殺害する気なかった」
[産経ニュース 2016.12.13 08:44]

大阪市浪速区のJR新今宮駅のホームにいた女性2人が男に突き飛ばされ、
うち1人が線路に転落した事件で、大阪府警捜査1課は13日、殺人未遂の
疑いで大津市内の無職男(28)=朝鮮籍=を逮捕した。
「殺害しようという気持ちはなかった」などと容疑を否認している。男には
軽度の知的障害があり、責任能力の有無を慎重に調べる。

逮捕容疑は11日午後5時ごろ、女性2人をホームから転落させ、
殺害しようとしたとしている。2人のうち、大阪府和泉市の高校3年の
女子生徒(18)は転落を免れ、突き落とされた同府岸和田市の女性(63)も
進入中の電車が約5メートル手前で緊急停車し、けがはなかった。

===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/161213/wst1612130019-n1.html

2:2016/12/13(火)09:02:09 ID:

さすが産経!
他所は国籍出したかな?





3:2016/12/13(火)09:04:04 ID:

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

朝鮮籍と確定

本名 裴・晃大

重複スレかな

4:2016/12/13(火)09:05:26 ID:

無職朝鮮人は全員しょっびけ

83:2016/12/13(火)13:19:22 ID:

>>4
職業・貧富関係なく全員追い出すべき
たとえばNHKや公務員の一部など、テョンが完全に乗っ取って利権化してるのは日本人から
職を奪ってるということだ
竹島同様、密入国居座りに対しては一切妥協してはいけない
時効などなく在も帰化も全員半島に帰ってもらう
5:2016/12/13(火)09:06:07 ID:

朝鮮人だとぅ
6:2016/12/13(火)09:09:46 ID:

またチョンの仕業か
名前が上がらなかった時点で臭いと思ったわ
7:2016/12/13(火)09:10:18 ID:

チョンでした。
9:2016/12/13(火)09:12:45 ID:

ちが! これは石像破壊だ!
10:2016/12/13(火)09:16:18 ID:

読売は国籍なし。

線路突き落とし、28歳男を殺人未遂容疑で逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161213-OYT1T50019.html?from=ytop_top

11:2016/12/13(火)09:21:27 ID:

ここのところベトナムやブラジルが頑張っていて存在感薄かったのにな
やはり起源主張のために負けられないのかな
14:2016/12/13(火)09:36:28 ID:

ま た 朝 鮮 人 か
16:2016/12/13(火)09:38:38 ID:

ショボい犯罪はホントにチョンばっかだな…
17:2016/12/13(火)09:51:13 ID:

案の定、朝鮮人か
悪い意味で期待を裏切らないな
そしてコレからまだ酷くなると予想
朝鮮人の犯罪率は鉄板
18:2016/12/13(火)09:56:48 ID:

もう完全に便衣兵じゃん
19:2016/12/13(火)09:57:55 ID:

滋賀県大津出身と言う時点で出自怪しいなとは思った
20:2016/12/13(火)10:00:35 ID:

通名廃止は当然として、朝鮮人には一目で分かる目印つけてくれよ
絶対に近よりたくないから
21:2016/12/13(火)10:05:16 ID:

朝日は朝鮮籍って書かないのな
23:2016/12/13(火)10:07:19 ID:

>>21
書いてないねー。 朝日が書いてたら「熱でもあるの?」だったんだけど。
45:2016/12/13(火)11:04:24 ID:

>>21
テレビ朝日では朝鮮名で報道してた
22:2016/12/13(火)10:05:28 ID:

ただの滋賀作かと思ってたらアレだったかw
昨日からやたら火消しが否定してたけど。
24:2016/12/13(火)10:07:46 ID:

ここまで毎日毎日様々な事件を起こす民族だと
「スタンドアローン型テロリスト」として国外追放できないもんかねえ?
48:2016/12/13(火)11:06:34 ID:

>>24
追放する必要など無い
日本で犯罪を犯した外国人は平等に火葬にすれば良い
25:2016/12/13(火)10:12:25 ID:

犯罪者率高杉
26:2016/12/13(火)10:25:59 ID:

ほれまた朝鮮人だよ

不逞鮮人と呼ばれたのもそれだけの事実を積み重ねてきたからであって
朝鮮人を見たら犯罪者と思うのは防衛意識からくる当たり前なことだ

27:2016/12/13(火)10:26:07 ID:

これ、知的障害で無罪放免したら、またやるぞ。

今回死ななかったのは奇跡の部類だろ。

突き落とすタイミングをちょと遅らせてたら死んでた。

28:2016/12/13(火)10:26:16 ID:

NHKは朝鮮籍言うたな
29:2016/12/13(火)10:30:27 ID:

>>28
マジですか!TBSは……言わんだろうなあ
53:2016/12/13(火)11:34:06 ID:

>>29
TBSも朝鮮籍、通名、本名を報道しているぞ。
57:2016/12/13(火)11:39:01 ID:

>>53
ありがとう
マスゴミに何か有ったんだろうか?
58:2016/12/13(火)11:44:05 ID:

>>57
昨日のパククネ掃討作戦のニュースで北との決別を決めたんじゃないかな
60:2016/12/13(火)11:47:07 ID:

>>57
数年前には、大阪市生野区の通り魔事件もあったしな。
報道姿勢での批判、スポンサーへの電凸が効いているのかな?。
まあ、福島県じゃ、韓国人がお稲荷さんの像なんかを壊しているし、
”真面目”に報道しなきゃならんところまで追い詰められているのだろうか?。
30:2016/12/13(火)10:31:18 ID:

生野の無差別殺傷テロもそうだが、どれも判を押したように
精神疾患か知的障害なのは在日医者が偽の診断書でも作ってんだろうな
33:2016/12/13(火)10:33:30 ID:

>>30
香山ニカ「何の事ニカ?」
35:2016/12/13(火)10:36:21 ID:

>>30
アメリカ精神医学会では、「韓国人成人の7割がなんらかの精神疾患」ということだ
基本的に精神構造がねじくれているんじゃないか
36:2016/12/13(火)10:38:35 ID:

>>35
ちゅーか、もうキチガイ無罪は廃止すべきだよなあ
37:2016/12/13(火)10:40:23 ID:

>>35
朝鮮人がデフォでキチガイなのは遺伝学の見地からも証明されてるにしても
障害者を偽装する在日ネットワークがあると思えてならんのよ
38:2016/12/13(火)10:42:54 ID:

>>37
てかねえ、実際その推測は合ってるよ
在日とか共産とか創価は認定でやすい
41:2016/12/13(火)10:51:30 ID:

>>37
そういう宗教なんちゃうん? 日本人がわるい教みたいな、困ったもんやな、総連も民団も
31:2016/12/13(火)10:33:01 ID:

また、朝鮮人か!
32:2016/12/13(火)10:33:22 ID:

キチガイ無罪にする気かね?
34:2016/12/13(火)10:35:10 ID:

NHKら左翼マスコミとそのお仲間は
また「日本人へのヘイトクライムを奇麗なヘイト」って姿勢で犯罪者を追求せずにかばうのだろうな
39:2016/12/13(火)10:43:46 ID:

戦後与党に君臨し続けてきた売国自由民主党が
邪悪な侵略者を強制送還し
入国拒否して来なかったために起きたです
40:2016/12/13(火)10:45:15 ID:

朝鮮人の犯罪者は何故か例外なく知将ガイジ気取ってんだよなー
ってか朝鮮人には知将しかいないんだろうw
42:2016/12/13(火)10:53:03 ID:

ローマ法王がいっぺん死んでこいって言いたくなるのも分かるわ
44:2016/12/13(火)11:03:37 ID:

>>42
霊的に生まれ変われって、事実上「死んでも治らない」って意味やと思う
43:2016/12/13(火)11:03:02 ID:

また下朝鮮韓国人による凶悪犯罪か
46:2016/12/13(火)11:04:53 ID:

「殺す気は無かった」
最近はこのコメントを聞くと、犯人は朝鮮人だと疑うようになちゃった
47:2016/12/13(火)11:05:27 ID:

あとちゃんと報道してないのはどこやろ?
50:2016/12/13(火)11:24:34 ID:

市内に韓国人を増やそうとする市長がいたら悲惨。
52:2016/12/13(火)11:33:12 ID:

朝鮮籍って事は北?
54:2016/12/13(火)11:34:27 ID:

>>52
そうなる
63:2016/12/13(火)11:53:34 ID:

>>52
とっちでも選べるんだよ。済州島出身の知り合いは、なんとなくかっこいいからと北のパスポート持ってた
55:2016/12/13(火)11:36:08 ID:

想像してごらん
朝鮮人がいなくなった日本を
56:2016/12/13(火)11:38:06 ID:

>>55
中国人「まだおれらがおるで」
イスラム「よろしくニキーwwww」
61:2016/12/13(火)11:48:14 ID:

やっぱチョンやねん
62:2016/12/13(火)11:48:54 ID:

日本しねって言う流行語大賞が命令だったのかな?
64:2016/12/13(火)11:55:22 ID:

TOKYOMXは単に男と報道
65:2016/12/13(火)11:56:24 ID:

またチョンかー

これからは帰化人にも◯◯系って付けてくれよ
なぁに他の国でもやってることだ、グローバルスタンダード()だよ

66:2016/12/13(火)11:59:54 ID:

滋賀県の汚鮮度もひどいね
71:2016/12/13(火)12:11:59 ID:

>>66
近江八幡市にはロッテの工場があるからね
同じくロッテの工場がある新宿百人町はどんな街かな?
67:2016/12/13(火)12:01:18 ID:

名前出るまで時間かかってるんでこのままかと思いきや、
かなりハッキリ出たな。
女狙ってるし、逃走してるし、そういう知能はあるわけで、
それで責任能力ないとかっていうのはないよね?
68:2016/12/13(火)12:08:25 ID:

NHKも韓国籍だったらすっとぼけただろうな
70:2016/12/13(火)12:11:51 ID:

>>68
そうか、朝鮮籍だからNHKでも報道されてるんだな
69:2016/12/13(火)12:09:54 ID:

そろそろテレビのニュースから消されるね、これ
72:2016/12/13(火)12:13:20 ID:

くやしいけど あかん
あんた 朝鮮人
74:2016/12/13(火)12:19:14 ID:

日本人落とされた 朝鮮死ね!
75:2016/12/13(火)12:22:05 ID:

日本人を殺そうと思った

在日チョンを日本から追い出せや!

76:2016/12/13(火)12:30:25 ID:

知的障害が あり……

障害持ちが 判明した時点で、親に捨てられて ずっと施設で暮らしてたのかもね。

カワイソウだから、母国に送還してあげましょう。
無責任な親も一緒にして。

79:2016/12/13(火)12:38:01 ID:

>>76
日本じゃ障害者を装えば弱者として手厚く保護されるもんな。
マジ卑劣だわ、韓国人。
77:2016/12/13(火)12:33:49 ID:

殺す気は無かった。
強く触ったら落ちた。
逮捕されると思って逃げた。

なぁ、こいつの首に強く触っても問題ないよな?

78:2016/12/13(火)12:35:20 ID:

これはまた朝鮮人かと言われても仕方ありませんー
80:2016/12/13(火)12:45:14 ID:

28 無職 朝鮮籍 通名
在日 3世か?
朝鮮籍は悪さしたら北朝鮮に送り返す
法案作れよ維新は。

84:2016/12/13(火)13:24:34 ID:

>>80
悪さしたら、では遅いんだよ
その前に一匹残らず駆除してこれ以上犯罪の犠牲者が増えないようにするべきだ
日本人拉致やオウムなどは密入国居座り在コどもを強制送還できずに戦後ずっと放置
してきたことが招いた
89:2016/12/13(火)14:35:21 ID:

>>80
3世だと新顔の部類だな
81:2016/12/13(火)12:46:35 ID:

メディアをにぎわせている凶悪犯が
すべてチョンという
狂気

これもチョン
あれもチョン
たぶんチョン
きっとチョン

82:2016/12/13(火)13:15:19 ID:

朝鮮籍ってことは北朝鮮人なの?
だからNHKも遠慮なく朝鮮名と通称名を報道したんだな
これが在日韓国人だったら隠しそうだな

何れにしても殺人未遂だ。厳罰で!

85:2016/12/13(火)13:26:43 ID:

ホームドアのない駅へは
徐行で進入するようにしないと
またチョンが突き落とそうとするだろうな
86:2016/12/13(火)13:27:27 ID:

さっきのTBSひるおびでは、朝鮮籍無職と通名と本名を放送してたわ
87:2016/12/13(火)13:31:18 ID:

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html
線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
12月13日 9時28分

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、
このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、
殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、
「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと
供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、
本名裴晃大容疑者(28)です。

(全文はリンクで)

88:2016/12/13(火)13:31:23 ID:

家族から家出したって捜索願が出されていたそうじゃないか。
90:2016/12/13(火)14:36:43 ID:

朝鮮人は生まれながらに精神病。
早く全ての朝鮮人を隔離病棟に保護しよう。
92:2016/12/13(火)14:39:10 ID:

彼らは日本に来ると壊れていく。たとえ一時的な観光であっても。
韓国にいれば壊れない。そこから導きだせる結論は、
96:2016/12/13(火)14:48:22 ID:

>>92
日帝が悪い
93:2016/12/13(火)14:41:32 ID:

止まりかけの電車に轢かれて死ぬってのは、

嫌な死に方ベスト10に入ると思うのぜ。

殺意がないで済むか朝鮮人のくずやろうが。

そもそも殺意が無かったら走って逃げないし、

上着を着替えて反対方向の電車に乗ったりしないだろ。

94:2016/12/13(火)14:46:31 ID:

>>93
ほんとそれ
95:2016/12/13(火)14:48:16 ID:

帰国事業はよ
97:2016/12/13(火)14:57:39 ID:

無差別テロの目的が、恐怖により社会を麻痺させる事だとすれば
駅で突き落とすのは爆弾テロよりはるかに手軽にできるんだよな
そう考えるとちょっと怖い
98:2016/12/13(火)15:06:57 ID:

昔、ホームから落ちた人を助けに降りて
電車に轢かれて死んだ学生二人の
片方が韓国からの留学生でな
もう片方は確か日本人だったがかなりスルーで
あっちばっか英雄扱いだった
ボケ老害の森元なんかお弔問に行って便乗
こういうのとっくに帳消しのマイナス残だよな
99:2016/12/13(火)15:16:15 ID:

在日の弁護士、精神科医と反日裁判官が全力で無罪に持って行くんだろうなあ
100:2016/12/13(火)15:21:20 ID:

そんでもってまた
駅のホームでは背中を押して回るのか?
101:2016/12/13(火)18:12:47 ID:

このニュースがあったのでキツネ像破壊のニュースの扱いが小さくなった

本当にわかりやすいよね

104:2016/12/13(火)22:43:02 ID:

>>101
ほんとそれ
こっちの事件は精神疾患で逃げも打てると
狙って起こした事件に思える
107:2016/12/13(火)22:55:33 ID:

>>104
だとすると、吉本交通事故とかそうじゃね?
本国人の石像破壊テロを誤魔化す為に
ザイコの殺人未遂で賑わすなんてこたないと思う
109:2016/12/13(火)22:58:23 ID:

>>107
一件だけに限るなんてこたないだろうな
これから芸能関係でも火消し用のネタが出てくるんじゃないか
102:2016/12/13(火)18:32:37 ID:

裴 晃大
大津市南志賀3丁目

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92520-0011+%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%BF%97%E8%B3%80%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE/@35.0366407,135.8572233,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60010b9b1aa1135d:0x29e3ff6c23042385!8m2!3d35.0358492!4d135.8586759

自衛隊大津駐屯地のそば

105:2016/12/13(火)22:51:16 ID:

>男には軽度の知的障害があり

朝鮮人なんだから、それは普通なんだよ
ちゃんと責任とらせろ

106:2016/12/13(火)22:51:17 ID:

刑法39条を盾にしそうだな
狡猾な在日朝鮮人
108:2016/12/13(火)22:56:00 ID:

組織的犯罪の影が窺える半島朝鮮人のお稲荷様、お地蔵様破壊のヘイトクライムに呼応して
在日朝鮮人がテロを起こしたのは偶然とはとても思えない

北も南も在日も朝鮮人はやはり朝鮮人として結託してる証拠だわな

110:2016/12/13(火)22:58:42 ID:

朝鮮人て犯罪者大杉だろう
除鮮がまじで必要だわ
111:2016/12/13(火)23:05:19 ID:

アレらにらもう仇討ち制度に戻していいと思うわ。
112:2016/12/13(火)23:22:25 ID:

殺意がないということを証明するためか知らんけど、
やたら前後の状況をめずらしく詳しくテレビが取り上げてるな。
あと保護ってのは無銭飲食のほうのことで、突き落としに関しては逮捕
113:2016/12/13(火)23:26:19 ID:

まぁ情状酌量を広げすぎると、朝鮮人ってだけで対象になるわなぁ
ふざけた意味でも、左翼的な意味でも
114:2016/12/13(火)23:38:37 ID:

ふと思ったが、ISISの少年兵は麻薬漬けにされて完全に洗脳されているらしいのだが
日本でも工作員が子供に日本語や常識を教えず「軽度の知的障害」になるように育てて
末端のゲリラ兵や自爆要員として使っている可能性は無いだろうか
考えすぎだとは思うのだが、生野区通り魔事件のことも考えると偶然とは思えないんだよね


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする