fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【日刊スポーツ】成宮寛貴、芸能界引退 週刊誌フライデーで薬物使用疑惑も

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/09(金)16:59:57 ID:

[2016年12月9日16時50分]

 コカインなど薬物使用疑惑を報じられていた俳優成宮寛貴(34)が9日、芸能界を引退すると電撃発表した。
所属事務所を通じ、報道各社にファクスを送った。

 自筆の文書で成宮は「全ての原因を作ったのは自分自身」としながらも、
「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠(わな)に落ちてしまいました」と説明した。
「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと、強い言葉で決意を伝えた。

 事務所は「所属プロダクションにおける社会的責務として、本人からの事情聴取、薬物鑑定など、
必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」と説明。
その上で、今後の方針を検討していたおり、本人から芸能界引退の申し入れがあったという。

 成宮は今月2日、コカインなど薬物使用疑惑を写真週刊誌「フライデー」で報じられていた。
報道に先手を打つ形で、前日1日に「事実無根の記事に対して、非情に憤りを感じます。
私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と、所属事務所を通じ疑惑を完全否定していた。

 所属事務所は「講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わず
あらゆる法的手段をとって参る所存です」とコメントを発表していた。
日刊スポーツの取材に対しても、報道後に尿による薬物検査を実施し「7日付で陰性でした」。
今後については、成宮本人や弁護士と、法的措置をとるかなど引き続き検討していくとしていた。

 ところが、今日9日発売のフライデーは続報として、成宮と思われる男性の写真を提供した友人と
名乗る人物が肉声データを公開した。
成宮がその友人との電話のやりとりで「チャーリー」などと、コカインの隠語を使って薬物を調達するかのような
様子を伝えていた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1749592.html

2:2016/12/09(金)17:00:22 ID:

煮え切らんよんなあ
3:2016/12/09(金)17:02:24 ID:

まあフライデーはかなり自信あったみたいだし
やっぱりって感じだなあ





4:2016/12/09(金)17:05:04 ID:

ええ・・・・
司法を持ち出すとは何だったんですかね

5:2016/12/09(金)17:05:34 ID:

この人が、最後に『相棒』に出演した 内容が、何とも後味が悪い物でした。

今、思い返すと、まるで今回の電撃引退を、暗示しているような内容でした。

6:2016/12/09(金)17:06:47 ID:

カイトくん!プルプルッ
7:2016/12/09(金)17:12:21 ID:

仮にクスリがシロだったとしても
一連の騒動で隠れゲイが発覚しちゃったからなぁ…
8:2016/12/09(金)17:16:47 ID:

まぁ賢く逃げたとも言えるわ
下手に芸能界にしがみついてたら尚更傷を深くしてたと思う
9:2016/12/09(金)17:19:38 ID:

リアル相棒
10:2016/12/09(金)17:24:34 ID:

別にゲイなら問題なかろう
つーか、やってたの確実な奴は今の証拠が出なくても逮捕出来るように法改正しろよ
11:2016/12/09(金)17:44:38 ID:

テレ朝「なんか俺にうらみでもあるんですかね」
12:2016/12/09(金)17:58:12 ID:

そもそも芸能界って現状どのくらい影響力と経済効果があるんだ?
テレビなんぞニュース以外全く見なくなったからこいつが誰かも知らん
13:2016/12/09(金)18:01:29 ID:

この人のゲイ説って、暗黙の了解ってレベルだと思ってた

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする