fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#アベノミクス #日経平均 #株価 【経済/ #パヨク そっ閉じスレ】東証後場寄り、一時1万9000円回復!!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/09(金)16:10:28 ID:

 9日後場寄り付きの東京株式市場で日経平均株価は日中の高値圏で推移している。
一時、心理的節目である1万9000円台に乗せる場面もあった。

 前引け後の東証の立会外で、国内外の大口投資家が複数の銘柄をまとめて売買する「バスケット取引」は
約310億円成立した。市場ではやや売り越しとの見方があった。

 12時45分現在の東証1部の売買代金は概算で2兆4248億円、売買高は19億3021万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は923と、前引け時点からやや減少した。値下がりは936、変わらずは132銘柄だった。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
日経 12月9日
http://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS14_Z01C16A2000000/

2:2016/12/09(金)17:36:39 ID:

19001円
19000円台に戻すとはね~~
すごい
3:2016/12/09(金)17:40:20 ID:

来週は19000円代載りそうね





4:2016/12/09(金)17:52:25 ID:

これはすごいね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする