fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#行橋市 【小坪しんやのブログ】市役所爆破予告犯が「職務強要、威力業務妨害」の容疑で検挙される

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/09(金)12:47:28 ID:

2016年12月9日
市民が行きかう公共施設に対し、爆破するぞ!という無差別テロ予告があった。
「職務強要、威力業務妨害」の容疑で被疑者が検挙された。

脅迫電話においては【ヘイト】という単語が用いられた。
内容は「私に辞職を求める」もので、
Blog上で辞職を表明せねば市役所を爆破するというものだ。

市民を不安に叩き落とし、市の業務に多大な影響を与えた。
議会も大混乱に陥った。犯人については許すことはできない。

犯人の検挙をもって、市民にも安心が取り戻されることと思う。
当然のことと言う方もいるだろうが、警察のたゆまぬ努力、捜査に感謝する。

犯人は、県外であった。
実名は明かされていない。
なんと未成年であったためである。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
小坪しんやのブログ 12月9日
http://samurai20.jp/2016/12/terrorism-y-5/

2:2016/12/09(金)12:51:07 ID:

>「政治犯」か「愉快犯」かという点は強く問うた。
>これは愉快犯であり、政治的な思惑はないというのが警察側の事実であるそうだ。
またケンモーか
3:2016/12/09(金)13:04:00 ID:

このバカはパヨクからスカウトまったなしだな。





4:2016/12/09(金)13:11:35 ID:

未成年の脅しに屈する行橋市議会www
笑えるw

5:2016/12/09(金)13:12:52 ID:

>>4
犯人は未成年、それに乗っかって市議会が大騒ぎ
うーん
6:2016/12/09(金)13:15:12 ID:

本来テロに屈して特定議員をつるし上げるなんて
議員としてありえないよね
みんな選挙で選ばれてきてる仲間と同じでしょ
主張が違うからと排斥なんて、どの権限でできるんだよ
7:2016/12/09(金)13:18:30 ID:

特定の議員と繋がりがないか、警察はしっかりと
調べるべきだな。
8:2016/12/09(金)13:19:24 ID:

愉快犯設定で押し通すんだ?
ツイアカとか全部掘ったら面白そうだけどなあ
12:2016/12/09(金)13:27:09 ID:

>>8
>http://biz-journal.jp/2016/12/post_17393_2.html
>「市議会では、犯人の犯行動機を断定して決議した。いまだ犯人が捕まらず、犯行動機も明らかになっていないにもかかわらずです」(小坪氏)

愉快犯って事のほうが市議会にはダメージ与えられておもろいと思うよw

13:2016/12/09(金)13:28:56 ID:

>>12
ああ、そうかもしれんなw
真っ先に食い付いた共産党とかいいアカっ恥だ
21:2016/12/09(金)15:56:16 ID:

>>13
仕込んだのか乗っかったのか分からんが目の上のたんこぶを追い出せるんだからそれはないだろう

共産教信者の面の皮の厚さときたらもうね…

9:2016/12/09(金)13:20:35 ID:

さあ、反撃タイムだな
10:2016/12/09(金)13:20:42 ID:

これからパヨクテロリストはこう言う「言い訳」で色々やってくるんやろうなあ
11:2016/12/09(金)13:26:58 ID:

脅迫犯が捕まって良かったな

で、行橋市議会は小坪議員にいつ謝罪するの?

14:2016/12/09(金)13:47:00 ID:

これ、捕まったときの事を見越してパヨクが身内の未成年にやらした可能性もあるね
15:2016/12/09(金)13:53:13 ID:

何だかよく分からんけどブログで主張してんのね
16:2016/12/09(金)14:03:34 ID:

フェイスブック?
17:2016/12/09(金)14:09:08 ID:

もうテロ行為したんだからまともな就職できないとパヨクに脅されて
これもやっとけ、娑婆にいる間は食う分くらいの金はやるから、と
どんどん鉄砲玉の仕事舞い込むね…
18:2016/12/09(金)14:14:49 ID:

やっぱ壁作った方が良いわ、
隣の国は土人だよ。
19:2016/12/09(金)14:25:03 ID:

何だか、川崎デモの件といい、自称反差別の反社会組織連中、
負けっぱなしだな。
20:2016/12/09(金)14:35:34 ID:

>>19
そらまあ向こうさん無法者、というか正義のひとかけらも持ってませんし
22:2016/12/09(金)16:01:15 ID:

613 :名無しさん@おーぷん :2016/12/09(金)13:50:59 ID:vm1 ×
おつかれさま~~

小坪さんツイッター、スレ依頼ではありませんが、読んで呆然

小坪慎也
?@kotsubo48
【ヨシフ逃亡】小坪しんや議員の対談要請から逃げた民進党・有田芳生「めだちたがりの問題市議。
筆が汚れるので書く気持ちにもなりません」 : 正義の見方
https://twitter.com/kotsubo48/status/806923710099693568

23:2016/12/09(金)16:57:22 ID:

ひでーな
小坪を汚物扱いだよ
24:2016/12/09(金)17:05:21 ID:

>>23
有田センセに賞賛されるのと汚物扱いされるの、どっちが小坪氏本人にとって迷惑だと思う?
26:2016/12/09(金)17:37:13 ID:

>>23
自分で最初に名前出しておいてこれ
見苦しいことこの上ない
25:2016/12/09(金)17:32:08 ID:

有田ヨシフが後ろで糸を引いてるかもね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする