fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#ワタミ 、ガチの宗教だった

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/07(水)00:42:52 ID:

自民党 渡邊美樹

朝起きると、必ずこうして仏間にこもり
一日の流れをイメージします。

「最高のシナリオ」を描きます。
心配事も「その時はこう決断する」と
この場で覚悟を決めます。
そして、父と母と一言話し、心を整えます。

なので、この部屋を出る時は
「前向きな気持ち」だけの状態になります。

今年中にやるべきことも、しっかりとイメージしました。
お互い、最高の一年の締めくくりにしましょう。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=431470710310536&substory_index=0&id=119769421480668

2:2016/12/07(水)06:37:18 ID:

従業員には最悪のシナリオ押し付けるくせにな





3:2016/12/07(水)06:39:47 ID:

新しい事業始めたらしいね
4:2016/12/07(水)08:14:33 ID:

宗教法人は非課税だからな

5:2016/12/07(水)08:52:58 ID:

宗教というより自己啓発って感じ
6:2016/12/07(水)12:42:35 ID:

なんだかんだで大した奴よ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする