fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

ホリエモンこと 掘られモン「 #乳首 はいいと思う。感じ始めると硬くなるのがいい」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/08(木)16:25:26 ID:

テンション上が
りまくりのホリエモンからは、自身の性的傾向から〝衝撃のフェラ体験〟まで次々と仰天発言が飛び出した。
乳首も気に入っている。「乳首はいいと思う。普段は柔らかくとも(感じ始めたとき)硬くなるのがいい。僕は(硬くなった乳首を)引っ張るのが好き」。自身の好みを交えながら絶賛した。

「(最初は)ちょっと抵抗があったんですが、なめたら『これはなめられるな』と。なんか感じてるんですよね、ニュー
ハーフのコが。自分でやってみると、女のコが気持ち良くフェ○○オする気持ちが分かるんです」
 フェ○の最中は「自分で(相手を)コントロールできる」感覚が気持ちいいようだ。「コイツは俺の意のままに動いて
やがる。こんな〝小さい棒〟1本で!」と喜びもこみ上げるとか。堀江氏は〝愛のダメ出し〟も忘れなかった。
「僕は騎乗位が好き。でも彼女は、まだできてない。もっと自分で動いてほしい。〝ガンガン〟みたいなヤツ(腰振り)ができればいい。
超かわいいコがやると最高にうれしいんだよね。股をポ~ンと開いてガニマタでやってくれたら最高」
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=9808

2:2016/12/08(木)17:20:21 ID:

気持ち悪い奴だな






ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする