fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 大統領府が麻薬類指定薬物を大量購入、中毒レベルとの指摘も

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/08(木)14:00:30 ID:

韓国大統領府が麻薬類指定薬物を大量購入、中毒レベルとの指摘も=韓国ネット「もう驚きもしない」「そういえば朴大統領の半袖姿を見たことがない」

2016年12月7日、朴槿恵(パク・クネ)氏の大統領就任以降、韓国大統領府が麻薬類指定の向精神薬や
医療用麻薬の処方を継続的に受けていたことをめぐり、医療関係者などから疑いの目が向けられている。
購入されていた薬品量が、多数の患者に使用すれば問題はないものの、少数に集中的に処方した場合は
中毒に陥る可能性が高いレベルというのだ。韓国・ニュース1などが伝えた。

野党正義党の尹昭夏(ユン・ソハ)議員が大統領府警護室から入手し公開した「麻薬類財産台帳」によると、
大統領府は13年2月から今年11月にかけ向精神薬5種と医療用麻薬3種、計3124錠を購入し2504錠を使用したことが確認された。

このうち向精神薬はソラナックスやハルシオンなど主に睡眠薬として使用される薬品で、
前李明博(イ・ミョンバク)政権でも一定量購入されていたことが分かっている。
一方、医療用麻薬2種は朴政権から新たに購入されており、せき止めや強力な鎮痛剤として使われる
コデインは前政権でも購入があったものの朴政権になって多量に追加購入されていた。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a156940.html

2:2016/12/08(木)14:39:13 ID:
薬チュウの女酋長か…。





3:2016/12/08(木)14:40:09 ID:

お笑い韓国政府w
レベル高い
4:2016/12/08(木)14:45:53 ID:

ヤク・クネ

5:2016/12/08(木)14:52:32 ID:

コデインってあんた…(^_^;)
6:2016/12/08(木)14:58:07 ID:

キメセク7時間
7:2016/12/08(木)15:02:43 ID:

大統領府の貯水タンクには常に大量の向精神薬が必要なのです。
みんなでハイにならないと、やっていられません。
8:2016/12/08(木)15:10:11 ID:

>>7
「まぁ、そんなに怒らないで、落ち着いて青瓦台のおいしいお水でもどうですか?」
自白剤なども利用されたりしているのだろうなー(棒
10:2016/12/08(木)15:54:22 ID:

>>8
飲むんじゃなくて、そのタンクに漬かるんじゃないのか?
12:2016/12/08(木)15:56:49 ID:

>>10
漬かったらそのキムチ成分によって発酵しちゃう。
9:2016/12/08(木)15:46:32 ID:

金正恩「…北では麻薬がだぶついて困っているニダ。安くするから、買って欲しいニダw。」
11:2016/12/08(木)15:55:08 ID:

早く竹島に行かないと、命が危ない!
13:2016/12/08(木)15:59:49 ID:

何かのシャーマンの儀式に使ったんじゃないの?知らんけど
14:2016/12/08(木)16:14:10 ID:

薬物で暗殺する為の布石だな(推理)

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする