fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【参議院議員佐藤正久氏ツイッター】北朝鮮が締結しているのに日本が未締結の「国際組織犯罪防止条約」ー共謀罪等関連法案も必要

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/07(水)11:43:44 ID:

 参議院議員佐藤正久氏のツイッターによると、対テロ対策になる国際組織犯罪防止条約を締結して
いないのは、日本を含むわずか11か国だという。
 ツイッターに添付された図によると、その11か国は、
 南スーダン、イラン、ブータン、ソマリア、コンゴ(共)、
 日本、パラオ、ソロモン諸島、ツバル、フィジー、
 パプア・ニューギニア
 詳細は参議院議員佐藤正久氏のツイッターで。

>写真を見てください。
>世界で僅か11か国が未締結、それに日本も含まれている。
>世界でテロが拡散活発化している昨今、そして東京五輪間近の日本、共謀罪等関連法案も必要。
>欠落事項

>【北朝鮮が締結しているのに日本が未締結の国際組織犯罪防止条約】…
佐藤正久 認証済みアカウント ?@SatoMasahisa https://twitter.com/SatoMasahisa?lang=ja
https://twitter.com/SatoMasahisa/status/805918619863433216?lang=ja
ツイッター時間 15:35 – 2016年12月5日

2:2016/12/07(水)11:56:46 ID:

共謀罪に反対するのも、その他重要法案に反対するのも顔ぶれが同じなんだよな





4:2016/12/07(水)12:07:19 ID:

>>2
共謀罪反対、安保反対、反原発、沖縄基地反対、年金法改正反対
これら同じようなメンツに見えるよ
3:2016/12/07(水)12:01:50 ID:

強酸や民辛をもっと削ぎ落とさないと…。

13:2016/12/08(木)18:04:30 ID:

>>3
投票率が上がらないと無理
だが、投票に行かない脳弱が思い立って投票に行く時には
ろくなことにならないというな
5:2016/12/07(水)12:48:55 ID:

二重国籍は世界的に普通だと言うパヨクは、世界で
約180もの国が調印している組織犯罪防止条約には
ダンマリなんだよね。
12:2016/12/08(木)17:48:13 ID:

>>5
だんまりどころか加入妨害に全力挙げてるがな。
7:2016/12/07(水)13:53:23 ID:

ツイッターソースでもこれはしっかりニューススレになってるな。
某記者もこれが理解できるといいんだけど。
8:2016/12/07(水)20:00:22 ID:

国際社会が批准しているのか、バスに乗り遅れてはならないwww
9:2016/12/07(水)20:01:35 ID:

北朝鮮だからやってるって話もあるがwww
10:2016/12/07(水)20:01:56 ID:

何にせよ共謀罪は世界の基本だからなあ
11:2016/12/07(水)20:30:31 ID:

土人国家だらけの中に日本
14:2016/12/08(木)18:06:29 ID:

ここしばらくの国会でのゴミクズ野党の抵抗ぶりは
年明けの国会での共謀罪成立阻止が狙いだろうな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする