fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #養豚場 で #火災 、5千匹死ぬ #福島 ・ #矢祭

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/08(木)09:14:00 ID:
養豚場で火災、5千匹死ぬ 福島・矢祭
2016/12/8 00:54

 7日午後1時15分ごろ、福島県矢祭町上関河内の養豚場で「豚舎が燃えている」
と従業員の男性から119番があった。木造平屋建ての豚舎8棟約1万平方メートル
が全焼し、飼育していた約5300匹が死んだ。けが人はいなかった。
(以下略)

※全文は47NEWSでご覧下さい。
http://this.kiji.is/179259948881330177?c=39546741839462401

4:2016/12/08(木)10:01:34 ID:

>>1

推測だけで、ああだこうだ、言っちゃダメですが……

この火事の原因が、もしも放火ならば、おそらく犯人は、豚ちゃんを忌み嫌っている あの連中では?

そして、それが正解ならば、続報も原因も非公開では??

5:2016/12/08(木)10:05:59 ID:

>>4
それか、逆に日本に豚肉を輸出したいあの国かも
6:2016/12/08(木)10:07:30 ID:

>>4
福島で地蔵さん狙った石像破壊が複数発生してましたね
2:2016/12/08(木)09:28:52 ID:

阿鼻叫喚だな





3:2016/12/08(木)10:01:27 ID:

1万平方メートルで5300匹が死んだのか
詰め込んで飼いすぎなんじゃないのか
7:2016/12/08(木)10:12:43 ID:

出荷前に焼豚になっちまったか(´・ω・`)
8:2016/12/08(木)10:26:00 ID:

なんとゆう悲惨な災害だ(´・ω・`)。
被害豚のご冥福をお祝いいたします(´・ω・`)。
9:2016/12/08(木)10:53:45 ID:

上手に焼けました~(´・ω・`)
10:2016/12/08(木)11:33:18 ID:

巨大なトンカツだな
11:2016/12/08(木)11:42:30 ID:

可哀想に…
12:2016/12/08(木)11:45:40 ID:

時々あるよねこれ
13:2016/12/08(木)12:57:57 ID:

14:2016/12/08(木)16:39:31 ID:

1頭4万として2億の損害かぁ。
キツイね
15:2016/12/08(木)16:41:15 ID:

中国に1頭5千円ぐらいで売れば?アイツらなら食べるだろ。
16:2016/12/08(木)16:44:52 ID:

朝鮮人かイスラムか
17:2016/12/08(木)17:39:23 ID:

いや、少しでもいいから助け出せよ。
焼け死んでいくのを黙って見ていたのか?
18:2016/12/08(木)17:45:08 ID:

>>17
火事による怯えを体験してしまった養豚に商品としての価値は無く
助け出しても全焼では飼う場所が無い
19:2016/12/08(木)18:03:09 ID:

ほぼ毎日
何処かで火災が起きてる

”起こされてる”?

23:2016/12/08(木)18:07:54 ID:

>>19
油撒きの犯人が朝鮮人であると判明するまでは
神社への連続的、組織的な放火が相次いでいたしな
20:2016/12/08(木)18:05:08 ID:

おいしそうと思ってしまうのは止められない。
21:2016/12/08(木)18:05:37 ID:

消防車は豚丼のタレをかけろよ。
22:2016/12/08(木)18:06:28 ID:

タレと皿と箸を持って習合。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする