fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民進党 橋下徹「蓮舫さんなんか #二重国籍 問題ではバリバリの嘘つきだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/08(木)16:02:52 ID:

7日に行われた今国会初の党首討論で、民進党の蓮舫代表が安倍晋三首相に対し「息をするようにウソをつく」などと発言したことについて、
前大阪市長の橋下徹氏は自身の短文投稿サイト「ツイッター」を更新した。

同日付の投稿で、「これが事実なら民進党蓮舫さん、人格攻撃はよくないよ。人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。国民はしっかり見ている。
詐欺罪で有罪判決を受けながら僕を詐欺師呼ばわりした辻本清美とやはり同類か!政策論争に徹すべき」などと批判した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000518-san-pol





2:2016/12/08(木)17:22:20 ID:

> 蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つきだ。

「二重国籍問題でも」だろ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする