fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【朗報】香山リカ、 #BPO から外される

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/12/06(火)15:54:32 ID:

放送倫理・番組向上機構(BPO)は16日、東京都内で年次報告会を開き、精神科医の香山リカ委員(放送倫理検証委員会)が任期満了となる3月末で退任することを明らかにした。
香山氏は平成22年から2期6年にわたり、放送倫理検証委員会の委員を務めていた。香山氏の後任は未定という。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160316/ent1603160007-n1.html
2:2016/12/06(火)16:27:10 ID:

やっとかよ





3:2016/12/06(火)16:39:54 ID:

精神下位
精神壊
4:2016/12/06(火)17:16:30 ID:

ジャップがまともだなんて(´・ω・`)。
こりゃ地震来るな(´・ω・`)。

5:2016/12/06(火)17:17:28 ID:

>>4
マイニチキテルヨクソチョン
6:2016/12/06(火)17:29:48 ID:

未だ委員だったのか┐(´д`)┌
7:2016/12/06(火)18:39:23 ID:

倫理的にアウトだったんだろ
8:2016/12/06(火)18:42:24 ID:

会議している光景、きっと凄かったんだろうなぁ
発狂している姿が目に浮かぶわ・・・
9:2016/12/06(火)19:26:58 ID:

BPOはネトウヨ
10:2016/12/06(火)19:38:27 ID:

今度はちゃんと常識人を入れてくれ。
精神科医なんて医者のなかでも遊び人か変人しか行かない科だぞ。
もとより医者なんか偏った人間ばかりだけどな。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする