fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

有田さん結婚てマジ有田結婚? ローラ、有田哲平との結婚の件をツイッターで報告

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2015/06/25(木) 14:47:48.05 ID:

 ローラ 有田哲平との結婚をツイッターで否定

 お笑いコンビ、くりぃむしちゅー有田哲平(44)と結婚に合意したと女性誌で
報じられたモデルでタレントのローラ(25)が25日、ツイッターで「ありさんと
連絡まったくとっていないのに。うそな記事やだ」と、泣き顔の絵文字も使って報道を
否定した。
 報道については有田の所属事務所も日刊スポーツの取材に対し、「3年ぐらい会っても
おらず、電話もしていない。有田もいい年なので、いい人いませんかね」と否定している。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1497502.html

【関連発言】
ROLA @RolaWorLD 7:51 – 2015年6月25日

ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T
https://twitter.com/RolaWorLD/status/613841833307680768

12:2015/06/25(木) 14:53:22.31 ID:

話題がないからってデマ流すなよ





24:2015/06/25(木) 15:00:02.98 ID:






31:2015/06/25(木) 15:04:42.37 ID:

気難しいそうな男は結婚してないな

32:2015/06/25(木) 15:05:30.48 ID:

>>31
女から見て面倒くさい男だからね
76:2015/06/25(木) 15:49:26.59 ID:

仮にローラが結婚したとして、ちゃんと妻の仕事をこなせるのか?
81:2015/06/25(木) 16:02:43.07 ID:

ボケどうしではうまくいかない

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする