fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「法律上、当然だ」 #死刑執行 で #弁護士 グループが初の声明 死刑に否定的な #日弁連会長 声明は「弁護士の総意ではない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/11/11(金)14:29:52 ID:

「法律上、当然だ」死刑執行で弁護士グループが初の声明 死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」

 田尻賢一死刑囚の死刑が執行されたことを受け、死刑制度存続の必要性を訴える弁護士グループ
「犯罪被害者支援弁護士フォーラム」は11日、東京都内で会見し、
「法に定められた死刑の執行は当然だ」と評価する声明を発表した。
同フォーラムが死刑執行について声明を出すのは初めて。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/161111/afr1611110025-n1.html

2:2016/11/11(金)14:58:16 ID:

日便連激おこ





3:2016/11/11(金)14:59:27 ID:

このグループの声明を支持します

日弁連涙目ざまあ

4:2016/11/11(金)15:06:35 ID:

生存権は、全ての基本的人権の前提だ。

正当な理由無く、他者の生存権を奪う者は死刑。 それしかない。

殺人犯が更正して何になる? 死んだ者は生き返らない。

5:2016/11/11(金)16:35:29 ID:

日弁連の死刑廃止宣言そのものが弁護士の総意ではないんだが。
6:2016/11/11(金)17:27:56 ID:

日弁連の声明こそ、2%にも満たない少数意見だろwww
7:2016/11/11(金)17:37:57 ID:

日弁連の名前を勝手に使われたと訴えろ。
8:2016/11/11(金)17:40:08 ID:

死刑賛成
9:2016/11/11(金)17:41:53 ID:

弁護士はまだこれをやるだけましなんだろうな
教師なんて日教組に異を唱えるやつがいない
10:2016/11/11(金)17:46:25 ID:

日教組なんか所詮労働組合任意加入だろ?組織率30%切ってるって話。
弁護士会は強制加入だからな。100%の違いさ。
日教組が嫌なら出て行くってことよ。
11:2016/11/11(金)17:57:43 ID:

日本の左翼・リベラル・社会・共産主義者は
加害者及び左翼・リベラル・社会・共産主義者の人権擁護には熱心です。
しかし
被害者及びその遺族及び反「左翼・リベラル・社会・共産主義者」の人権擁護には冷淡です。
12:2016/11/11(金)18:04:01 ID:

>死刑に否定的な日弁連会長声明は「弁護士の総意ではない」

日弁連の中の少人数で決議した死刑廃止宣言も
弁護士の総意じゃないよね

13:2016/11/11(金)18:15:08 ID:

これもそうなんだが、憲法改正とか安保法制とかも、日弁連はトンデモな活動をしてるよな。
14:2016/11/11(金)18:19:07 ID:

こちらが本物の弁護士

権威を盾に法秩序に介入しようと圧力を掛けている
日弁連は便誤師


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする