fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#エイズ 感染知りながら女性5人強姦、懲役23年(求刑30年) 横浜地裁判決

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/11/15(土) 16:47:36.80 ID:

 エイズ感染知りながら強姦、懲役23年 横浜地裁判決:朝日新聞デジタル

 エイズウイルス(HIV)に感染したことを知りながら女性5人に乱暴したとして、強姦(ごうかん)
致傷や強姦などの罪に問われた住所不定無職、三木英夫被告(49)の裁判員裁判で、横浜
地裁(鬼沢友直裁判長)は14日、懲役23年(求刑懲役30年)の実刑判決を言い渡した。

 判決によると、三木被告は2012年7月、横浜市内の住宅に侵入、女性(当時21)を脅して
強姦し、1週間のけがを負わせるなど、計5人に乱暴したとされる。

 判決は「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。
HIV感染で自暴自棄になり、鬱憤(うっぷん)晴らしとともに性欲を満たそうと犯行に及んだことは、
動機にくむべきものはない」と指摘した。
http://www.asahi.com/articles/ASGCG528NGCGULOB00R.html

5:2014/11/15(土) 16:50:15.39 ID:

本当に知ってたの?
レイプしまくりで感染してただけちゃうの
6:2014/11/15(土) 16:50:56.44 ID:

あ、まあ死刑で





11:2014/11/15(土) 16:58:59.08 ID:

49歳で23年か
72だと再犯はないよな?

12:2014/11/15(土) 16:59:52.11 ID:

これは死刑でも全く文句出ないだろ
生かしておく理由が全く見当たらない
エイズ感染のオヤジに強姦された女達はこれからどんな人生を歩めばいいんだよ
21:2014/11/15(土) 17:11:38.85 ID:

前科あったのかな
一発で実刑23年なら結構重い判決だと思うけど
23:2014/11/15(土) 17:12:13.21 ID:

>>21
せめてスレタイくらいは読めよ
22:2014/11/15(土) 17:11:40.35 ID:

何でまかるかな
満額喰らえばいいのに
33:2014/11/15(土) 17:19:22.28 ID:

エイズ感染者に強姦された女と結婚するのは正直キツい
35:2014/11/15(土) 17:19:35.27 ID:

犯人「エイズなら刑務所でレイプされないだろ」
独房の先輩「ミートゥー」
38:2014/11/15(土) 17:23:18.24 ID:

せめて刑務所の中では徹底的にイジメ抜いて欲しい
46:2014/11/15(土) 17:32:32.09 ID:

なんで裁判所はこんな甘甘な判決しか出さないんだ?
61:2014/11/15(土) 18:01:04.99 ID:

チョンですね
70:2014/11/15(土) 18:20:24.38 ID:

そもそも何でエイズになったんだ?
71:2014/11/15(土) 18:21:49.82 ID:

2次災害防止の為に被害女性の名前と顔をupはよ!!!
72:2014/11/15(土) 18:23:56.04 ID:

「犯人がHIVに感染していたことを知り、被害者らがどれほどの恐怖と不安を感じたか。」
伝えなきゃいいだけじゃねえか。
エイズだからって刑が重くなるのはおかしいだろ。そもそも被害者面女腹立つ、消えろ
80:2014/11/15(土) 18:49:36.82 ID:

強姦された女性はHIVに感染したそうですね。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    三木英夫って綺麗な左右対照ですね^^