fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

公務執行妨害で逮捕された男が一時間後に死亡 取り押さえられた直後に意識失う #群馬

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/20(木)10:28:21 ID:

警察官が取り押さえ 逮捕の男が意識失い死亡
10月20日 9時30分

19日夜、群馬県高崎市の路上で、通報を受けて駆けつけた警察官の腕にかみつく
などしたとして、公務執行妨害の疑いでその場で逮捕された男が、取り押さえられた
直後に意識を失って、およそ1時間後に死亡しました。警察は「正当な公務執行内
だと考えている」と話しています。
(以下略)

※全文はNHKニュースでご覧下さい。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161020/k10010736021000.html

2:2016/10/20(木)10:34:38 ID:

>警察は司法解剖をして死因を調べるとともに、身元の確認を進めています。
高崎警察署の石井真二副署長は「警察官は男の腕や足、腰を押さえたが、覆いかぶさるような行為はしておらず、正当な公務執行内だと考えている」と話しています。

脳の血管切れたんやろか
薬でもやってたんやろか

3:2016/10/20(木)10:39:00 ID:

火病か





4:2016/10/20(木)10:46:32 ID:

憤死した?

5:2016/10/20(木)10:54:12 ID:

こんなの罪になったら
よぼよぼの老人が強盗し放題じゃん…。
6:2016/10/20(木)10:58:24 ID:

適正な制圧措置における不慮の結果なだけ
7:2016/10/20(木)11:00:50 ID:

過呼吸時に肺に乗られて意識消失することあるからな
そのまま死んで事件になることもなくはない
8:2016/10/20(木)11:02:12 ID:

身体を拘束する制圧措置をやめろと言うのなら
死なない程度に警棒で殴打、拳銃使用で臨むしかない

拳銃使用するな、警棒も使うな、身体を取り押さえるをやめろでは
抵抗、逃走しようとする犯罪者に対して警察は何もできなくなるわボケが

9:2016/10/20(木)11:08:16 ID:

佐賀でもパワー型池沼が死んだが、いちいち訴訟が起きて
警察がでっち上げの罪に問われる現状が異常極まる
10:2016/10/20(木)11:21:45 ID:

日常的に毒を摂取し続ける事により
全身を毒を仕込んだ暗器と化し
触れた物を死に至らしめる

あの禁忌の技が現代に受け継がれていたとは…

11:2016/10/20(木)11:22:50 ID:

全面的にざまぁwwwとしか思わない件
警察が違法行為に走ってたんじゃなきゃ不問で良いだろ
12:2016/10/20(木)11:38:29 ID:

警官を噛んだ、というところが気になる
警官に移ったのか?
13:2016/10/20(木)12:16:19 ID:

覚醒剤と暴力団員だから、このネタで騒ぐやつはおらんだろう
14:2016/10/20(木)12:22:03 ID:

最近の警察はやりたい放題だからな
パトカー追跡で何人被害者を出しているのか?
16:2016/10/20(木)12:28:04 ID:

ゾンビが死んだだけだろ
20:2016/10/20(木)13:35:54 ID:

>>16
殺してるのは犯罪者だけじゃないからな
ttp://ifs.nog.cc/mindcom.hp.infoseek.co.jp/
17:2016/10/20(木)12:31:36 ID:

犯人は狂犬病だったんじゃ
18:2016/10/20(木)13:19:04 ID:

嫌警本部長が来たかな
19:2016/10/20(木)13:27:47 ID:

血圧上がって脳溢血がありがちだが
21:2016/10/20(木)13:56:29 ID:

警察は揉み消しが得意だからな
批判されそうもない事案だから公表したのだろう
22:2016/10/20(木)14:13:14 ID:

以前にも、
こんな事件があったなー

成田空港の警備とか
知障の人を押さえて、死亡とか

26:2016/10/20(木)18:56:51 ID:

>>22
ソース張れよそこの便所虫。
23:2016/10/20(木)14:45:49 ID:

まあクズを刑務所で税金使って養うのもバカらしいから、
こういう殺処分は評価する
24:2016/10/20(木)14:53:15 ID:

ちょっと待った
警官が体がに気をとられてる間に頭が逃げてるんじゃまいか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする