fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#差別 #偏向報道 #マスコミ #マスゴミ #機動隊員 【 #パヨク 新聞社/ #沖縄 問題】 #琉球新報 が「腐れヤマト」と差別表現(画像あり)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/20(木)18:14:29 ID:

保守速報 ? ?@hoshusokuhou

保守速報 : 【沖縄】琉球新報が「腐れヤマト」と差別表現(画像あり)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48700060.html
1:21 – 2016年10月20日
https://mobile.twitter.com/hoshusokuhou/status/789018646118998016

*佐藤 優(さとう まさる、1960年〈昭和35年〉1月18日 – )は、日本の外交官、作家。
学位は神学修士(同志社大学・1985年)。
同志社大学神学部客員教授、静岡文化芸術大学招聘客員教授。 在ロシア日本国大使館三等書記官、
外務省国際情報局分析第一課主任分析官を歴任。

2002年に鈴木宗男に絡む疑惑が浮上したことに連座する形で、2月22日に外交史料館へ異動。
4月に外務省を混乱させたとして給与20%・1カ月分の懲戒減給を受ける。
同年5月14日に鈴木宗男事件に絡む背任容疑で逮捕される。同年7月3日、偽計業務妨害容疑で再逮捕。
512日間の勾留の後、2003年10月に保釈された。

◎住人からの情報提供にてスレ立てしました(・ω・)ノ

【反社会/沖縄問題】香山リカ「東京で安保抗議の集会してる人やヘイトデモのカウンターに「土人」と言う機動隊員がいると思いますか? 」→「テロリストにたいしてです。差別を利用するのは冒?です」[H28/10/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476882062/

2:2016/10/20(木)18:18:31 ID:

お前の近くに文字どおり海水で腐ってしまった戦艦大和が海底で眠っているがそれのことか?
3:2016/10/20(木)18:28:51 ID:

「土人」がアウトで「腐れヤマト」はセーフなのか
パヨクのダブスタはすごいなあ
4:2016/10/20(木)18:31:22 ID:

ひどい!
差別です

5:2016/10/20(木)18:37:38 ID:

マイノリティーは何を言っても差別にはならない理論かな
6:2016/10/20(木)18:41:30 ID:

ヘイト新聞





7:2016/10/20(木)18:45:45 ID:

本音いただきましたー
8:2016/10/20(木)18:54:48 ID:

ヨシフだんまりかな
9:2016/10/20(木)18:55:40 ID:

本州人への侮蔑用語だろうな。
土人も現在では野蛮性の侮蔑的な活用で差別の実態がない。
差別差別とやり合うと泥沼化するけど、
泥沼化はあくまでも反日宗教性のある在日集団対象で。
10:2016/10/20(木)18:58:05 ID:

差別表現と言っても現場で思わずカッとなって言うのと、
2重3重のチェックを受けて印刷される新聞とじゃ意味が違うよ。
書いた佐藤の責任だけじゃすまされないよ。
印刷、配布した琉球新報の責任は大きいよ。
11:2016/10/20(木)18:59:14 ID:

やられたやられた謝罪しろ損害賠償しろ!って言いながら
他国の首相や象徴の写真やパネルを燃やす、そんな
どっかの国と同じなんだなあ、沖縄県民て…。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする