fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】背信のハイウェイ 韓国バス火災、逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴 「第2のセウォル号」と嘆く声

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/20(木)17:51:19 ID:

背信のハイウェイ 韓国バス火災、逃げた運転手は12回の逮捕・摘発歴 「第2のセウォル号」と嘆く声…

 10人が死亡した韓国の大型バス火災事故で、乗客を置き去りにして逃げた運転手の行状が大問題となっている。
当初は事故原因を「タイヤが突然パンクして車体が傾き、側壁にぶつかった」と説明していたが、
監視カメラの映像などから無理な車線変更が原因だったことが判明。
さらに地元警察の調べで、飲酒や無免許運転などこれまでに12回の逮捕・摘発歴があることもわかった。
それでも大型バスの運転手になれることに国内からは嘆きの声も上がっている。(岡田敏彦)

続き 産経WEST 全4ページ
http://www.sankei.com/west/news/161020/wst1610200042-n1.html

2:2016/10/20(木)17:53:11 ID:

これだけ逮捕歴があって客乗せて走れるってザル過ぎね?
5:2016/10/20(木)17:58:43 ID:

>>2
脳みそがザルだから問題ない。
18:2016/10/20(木)18:53:38 ID:

>>5
ザルに謝れ

3:2016/10/20(木)17:55:46 ID:

むしろ 逮捕・違反暦の無い韓国人なんて居るの?





4:2016/10/20(木)17:57:12 ID:

韓国人は韓国内でも、通名使用(ただし韓国名)経歴詐称は当たり前
6:2016/10/20(木)17:58:58 ID:

ケンチャナヨ精神が罷り通る国だな。
7:2016/10/20(木)18:02:58 ID:

韓国では、逮捕歴はステータスです。
8:2016/10/20(木)18:04:16 ID:

日本に関わってこなけりゃどうでもいいw
9:2016/10/20(木)18:18:29 ID:

どうしてそういう人が人の命を預かるバスの運転手になれるの
11:2016/10/20(木)18:26:31 ID:

<丶`∀´> 寛容な社会を実現するための必要経費ニダw
12:2016/10/20(木)18:29:55 ID:

船といいバスといい、有事には運転手が逃げるのデフォなんだな
ソウル地下鉄もだっけ
13:2016/10/20(木)18:33:14 ID:

要するに韓国は未開の遅れた国です。
19:2016/10/20(木)18:54:39 ID:

>>13
どんなに未開な民族でも排泄と炊事の区別がつくよ。
14:2016/10/20(木)18:35:35 ID:

朝鮮戦争の時の武器を放り投げて「アイゴー」が事実だって納得するわ
15:2016/10/20(木)18:37:59 ID:

この運ちゃんは平均的な韓国人だろw
16:2016/10/20(木)18:38:51 ID:

【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の 朝鮮兵を入れて行動せよ。
17:2016/10/20(木)18:49:57 ID:

兵役がなんの役にもたってない、この哀しさ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする