fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #パヨク 【 #沖縄 #高江 】フェンスを揺らしまくる活動家に機動隊員が「どこつかんどんじゃボケ。土人が」と発言

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/19(水) 13:26:27.46 ID:

★沖縄で機動隊員「土人」と暴言
ヘリパッド建設反対派に
2016/10/19 12:16

沖縄県東村と国頭村にまたがる米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯
(ヘリパッド)建設工事を巡り、現場を警備する機動隊員が、
工事に反対する人々に向けて「土人」などと暴言を吐いたことが19日、
分かった。沖縄県警が明らかにした。

県警によると、18日午前、北部訓練場のゲート付近で、建設に抗議して
フェンスを揺らすなどしていた人々に対し、大阪府警から派遣された20代の
機動隊員が「どこつかんどんじゃボケ。土人が」と発言した。

http://this.kiji.is/161312209501881849

琉球新報(動画)

2:2016/10/19(水) 13:30:01.33 ID:

言いたくもなるわな
3:2016/10/19(水) 13:32:55.73 ID:

まーた、しばき隊が暴れてます

C.R.A.C.@cracjp
[沖縄タイムス]「土人」発言、歴史に刻まれる暴言 警察は県民に謝罪を | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67183
https://twitter.com/cracjp/status/788519363544387584

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端)@neon_shuffle


https://twitter.com/neon_shuffle/status/788528458657738752

Midori Fujisawa@midoriSW19
「土人」って死語かと思ってたので、若い警官の口から出て来てたまげたのだけど、
ネットスラングの侮蔑表現として復活してるって今知ったとこ。大阪、各方面に問題がある。いいのかコレで大阪の人たち。
https://twitter.com/lovin_nana/status/788370813351190529 … @midoriSW19
https://twitter.com/midoriSW19/status/788386438651977728

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端)@neon_shuffle
ダメでしょう!


https://twitter.com/neon_shuffle/status/788528746294681601

田山たかし(しばき隊を止め隊 下っ端)@neon_shuffle
それではここで2011年2013年の野間易通さんのツイートを振り返ってみましょう


https://twitter.com/neon_shuffle/status/788532415467626497

5:2016/10/19(水) 13:35:12.90 ID:

本土から来た活動家ってのでしょ。

6:2016/10/19(水) 13:59:11.17 ID:

左翼は危険。
「東峰十字路事件」





7:2016/10/19(水) 14:17:06.00 ID:

動画見たけどまるで猿のようにフェンス揺らしてた
土人って「人」が付くだけマシなんじゃないかw
8:2016/10/19(水) 14:18:36.87 ID:

本土人
土人だな
9:2016/10/19(水) 14:33:59.61 ID:

類人猿並みの行為なのに一応人間扱いして貰えたんだから
むしろ感謝するべきではないだろうか
10:2016/10/19(水) 14:42:26.88 ID:

キチガイ新聞をはじめ危険な奴共がえらく騒ぎ立ててるw
11:2016/10/19(水) 14:48:47.98 ID:

猿の方がまだかわいいw
12:2016/10/19(水) 15:43:59.34 ID:

大阪もシマンチュ多いやん
シマンチュだからわかる
13:2016/10/19(水) 15:53:49.76 ID:

2016.10.19 13:36
【沖縄問題】
「どこつかんどんじゃボケ、土人が」機動隊員が反対派に暴言 反対派は隊員を「ヤクザ」呼ばわり
http://www.sankei.com/affairs/news/161019/afr1610190018-n1.html

 沖縄県警は19日、同県東村と国頭村にまたがる米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事の
警備にあたる機動隊員が、工事反対派に「土人」などと暴言を吐いたことを明らかにした。
県警によると18日午前、北部訓練場のゲート付近でフェンスを揺らすなどしていた反対派に対し、大阪府警から
派遣された20歳代の機動隊員が「どこつかんどんじゃボケ。土人が」と発言した。

 この問題をめぐり、地元紙の琉球新報はホームページに読者提供として動画を公開。
反対派に何度も激しくフェンスを揺さぶられた後、機動隊員が暴言を吐き、
それに対し反対派は3度にわたり機動隊員を「ヤクザ」と呼んでいた。

 一方、沖縄タイムスはホームページで、別の場所とみられる静止画像と音声を公開。
音声も機動隊員の発言のみを流し、反対派の発言は省略している。

14:2016/10/19(水) 16:15:47.59 ID:

油喰小僧@andakueboja
沖縄で機動隊が反対派に対して「土人」と言った事が差別だと話題ですが、
反対派は普段機動隊に対してどんな事を言ってるか見てみましょう。

#高江
#辺野古


https://twitter.com/andakueboja/status/788634627250483201

KYAN@MARINA89583987


山城率いる沖縄サヨクが防衛局職員に暴行する動画を
なんと!
幸福の科学が高画質でUPしてくれましたw
暴行に加わった人達がクリアに映ってますな
山城の次に逮捕されるのは誰か
動画をチェックして予想しましょう
#高江 #名護署
https://twitter.com/MARINA89583987/status/788630768637575168
15:2016/10/19(水) 16:51:19.11 ID:

違法な抗議活動にノータッチで機動隊員だけ批判するのなら、活動家の抗議は重要視しません

…ていう俺みたいな人が多数であって欲しい

17:2016/10/19(水) 18:04:29.30 ID:

土人に土人と言って何が悪い。
18:2016/10/19(水) 18:05:55.00 ID:

しゃべつにだ、しゃべるにだ、きゃべつにだ。
謝罪と賠償しろにだ。また、儲かったにだ。
19:2016/10/19(水) 18:07:40.76 ID:

市民では無い。密入国した○○人。
20:2016/10/19(水) 18:08:39.50 ID:

機動隊は後方支援で、米軍が、爆撃しろ
21:2016/10/19(水) 18:11:09.51 ID:

フェンス揺らしまくる活動家のほうが怖いだろ
どんだけ気ちがいなんだ
22:2016/10/19(水) 19:09:45.25 ID:

違法行為よりも暴言を取り上げるマスコミ。
23:2016/10/19(水) 19:18:02.11 ID:

 

よ く 言 っ た   感 動 し た !!

 

24:2016/10/19(水) 20:13:15.38 ID:

「どこつかんどんじゃボケ。本土人がー」

掴みかかるのって普通に犯罪じゃないの?
なんで犯罪者が被害者にジョブチェンジしてるの?


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする