fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#日本第一党 が組織図を発表

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/19(水)11:27:18 ID:

【政治】日本第一党が組織図を発表
日本第一党 組織図
http://japan-first.net/organization.html

日本第一党では今後活動が多岐にわたることなども踏まえて党組織を策定しました。
(略)
https://twitter.com/Doronpa01/status/788515031851741184

14:2016/10/19(水)19:31:18 ID:

>>1
日本第一党ホームページから組織図
2:2016/10/19(水)13:06:23 ID:

ついに来たなw
もう自民党に票入れる必要が無くなるw
3:2016/10/19(水)13:15:14 ID:

来年の都議選に小池新党が出来てれば悩むけど、少なくとも自民に入れる理由はもうないなw

4:2016/10/19(水)13:25:31 ID:

都議選は日本第一党に投票できるな。





6:2016/10/19(水)14:05:10 ID:

維新政党・新風と組んではいかがかな
9:2016/10/19(水)16:53:36 ID:

菊だの桜だの宮だの和だの
穏やかで雅な苗字が多いなw
10:2016/10/19(水)16:58:49 ID:

桜井誠さんへ。東京都知事選で、暴言妄言煽りに荒らし発言して申し訳ございませんでした。
11:2016/10/19(水)17:14:11 ID:

シンプルで分かりやすい入党申込書だなと
党費も年5000なら妥当かな

日本第一党には、
難攻不落の神奈川を攻めて欲しいから、
漏れも入党するんだぜ

ネットワークプリントサービスを活用しないとな

12:2016/10/19(水)17:27:05 ID:

頭悪くてすんまへん、FirstでっかFastでっか?
13:2016/10/19(水)18:13:12 ID:

>>12
日本が第一優先なんだからFirst
Fastでは速いって意味だ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする