fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #パヨク #プロ市民 #沖縄 【 #沖縄タイムス 】 #沖縄県警 が機動隊員の「土人」発言認める「シナ人」発言は確認急ぐ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/19(水)15:18:09 ID:

沖縄県警が「土人」発言認める 「シナ人」発言は確認急ぐ

 米軍ヘリパッド建設工事で東村高江周辺を警備する機動隊員が、建設に反対する市民に向かって
「触るな。土人」などと発言していた問題で、沖縄県警は19日午前、事実関係を認めた。
県警の調べで、大阪府警の20代の男性機動隊員が発言を認めたという。
県警は差別的用語で不適切な発言だったと説明し
「今回の発言は極めて遺憾。以後そのようなことがないようあらためて指導する」とコメントした

続き 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67244

3:2016/10/19(水)15:19:26 ID:

支那人と書け
4:2016/10/19(水)15:20:49 ID:

パヨカスを土人呼ばわりなんて土人に失礼だろ





5:2016/10/19(水)15:22:30 ID:

感情的になって言葉を選ばなかったのは悪いね。
TPOを弁えないといけなかったな。

ま、基地反対派の奴らが土人なのは事実だけどさ。
蜂の巣かミンチにしても誰も悲しまないよw

7:2016/10/19(水)15:24:31 ID:

現実に成りすましてんだから疑いを持たれてもしょうがねえよなぁw
8:2016/10/19(水)15:25:15 ID:

安保闘争の頃は殉職者もあったくらいだからな
機動隊はよく反政府活動家相手に我慢してるよ
9:2016/10/19(水)15:26:49 ID:

つか基地反対派の犯罪も晒せよ、なんだよこれ?


6歳の女の子に暴行とか、コレが正義と?

10:2016/10/19(水)15:42:33 ID:

土人に謝れ。
反対派なんぞ、サル未満。
11:2016/10/19(水)15:43:34 ID:

沖縄県警がドジン言ったなら
恐らく沖縄県民から沖縄県民へ、だし問題なくね?w
12:2016/10/19(水)15:46:16 ID:

なお米兵に対してはどんなに汚い言葉を言ってもOK
13:2016/10/19(水)15:46:53 ID:

土人と言われるようなことしてるだろ。

どう考えても、

フェンスによじ登ったり、つかんだりして揺さぶってる方が悪い。

共産党や民進党の建物に同じことしたら、くそみそに言うだろパヨクどもは。

14:2016/10/19(水)15:47:51 ID:

>「触るなくそ。どこつかんどんじゃボケ。土人が」

沖縄県警は「ボケ」を差別しているな
土人は特権で保護されるべき神性な社会階層であり
ボケは差別されて然るべき卑しむべき存在だと言ってるわけだからな

15:2016/10/19(水)15:48:45 ID:

やってる事はまるでチンピラだろ
16:2016/10/19(水)16:20:08 ID:

やってる事からして蛮族と言うべきだな
17:2016/10/19(水)16:47:34 ID:

言われても仕方がない

だが土人と言われたくらいで みっともないぞ

18:2016/10/19(水)16:51:14 ID:

桜だったかな。

パヨクのテントに潜入してバレた理由が【石鹸の匂い】だったの。
奴ら仲間の識別に体臭使ってて禄に風呂入らないみたい。

そりゃ土人言われるわw

20:2016/10/19(水)17:07:00 ID:

今井議員に一言
21:2016/10/19(水)17:14:04 ID:

相応の輩に相応の扱いをしただけやんw
ヒトモドキを人扱いしてる時点でむしろ人に失礼w
22:2016/10/19(水)18:14:14 ID:

そりゃ、土人の方が文明的な生活送ってるんだからこんな糞どもと同列に扱うなんて失礼だ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする