fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #新潟県知事選 】 #民進党 ・野田佳彦幹事長「オール新潟で戦った結果、 #自民党 、 #公明党 両党の推薦候補に勝った。安倍晋三政権に対する県民の怒りの声も表れていた」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)18:28:14 ID:

【新潟県知事選】
民進・野田佳彦幹事長「安倍政権に対する県民の怒りの声だ」

 民進党の野田佳彦幹事長は17日の記者会見で、新潟県知事選で米山隆一氏=共産、自由、社民推薦=が
当選したことについて「オール新潟で戦った結果、自民、公明両党の推薦候補に勝った。
安倍晋三政権に対する県民の怒りの声も表れていた」と述べた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/161017/plt1610170048-n1.html

2:2016/10/18(火)18:38:10 ID:

オール新潟って何だよ
見苦しいから消えろよ民震盪
3:2016/10/18(火)18:38:58 ID:

新潟連合「裏切ってんじゃねーぞ」





4:2016/10/18(火)18:39:39 ID:

そもそも争点原発じゃん
安倍政権関係ねーし

5:2016/10/18(火)18:41:58 ID:

選挙でオール〇〇って言い方は、他候補に投票した有権者の意思を無かった事にする行為であり、使用するべきではない
6:2016/10/18(火)18:42:31 ID:

オール新潟だってw
やっぱり野田ってwww
連合どうすんの?
7:2016/10/18(火)18:47:17 ID:

コイツ自分が何言ってっか分かってないのか?
セリフ完コピして党割りに掛かるとか、共産党にでも行きたいのか?
8:2016/10/18(火)19:45:30 ID:

選挙結果の内容を知らんのか。 どこが「オール新潟」だ、馬鹿め。


9:2016/10/18(火)19:49:47 ID:

その割には僅差だよなあw
まあ、自公がここを落としたのは割と大きいかも
10:2016/10/18(火)19:53:51 ID:

>>9
どうせ補選で負けて落ち込むからヘーキヘーキ
11:2016/10/18(火)19:57:07 ID:

民進の元国会議員が候補なのに公認も推薦もしてなかった癖に自分達の手柄にする厚顔無恥さ。恥ずかしくないのかね?
12:2016/10/18(火)20:01:21 ID:

お、新しい漫才コンビ結成か?
13:2016/10/18(火)20:06:24 ID:

俺が思うに新潟は東北電力販売区域が大きいと思う。
東電が再稼動しても新潟の電気代が安くなるわけではない。
しかし、国全体で考えるとまずい。
東電の再建が遅れるほど、税金の導入が増えるはずだ。
14:2016/10/18(火)20:16:40 ID:

こんな豚を、鳩や空き缶よりはボロが出なかったから有能だって持ち上げてたバカがいたんだぜ
15:2016/10/18(火)20:20:35 ID:

自民推薦候補に投票したやつは県民じゃありません
16:2016/10/18(火)21:15:46 ID:

沖縄ってさ、翁長の与党に共産党がいるから、オール沖縄とw
17:2016/10/18(火)21:20:08 ID:

52万人の脳弱はクソアカに肩入れしたゴミクズ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする