fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#イジメ #いじめ #虐め かわいそうなだけの子でない 青森中学生自殺 遺族が写真、氏名公表

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)20:13:29 ID:
かわいそうなだけの子でない/青森中学生自殺 遺族が写真、氏名公表

真っ赤に開く傘を背に、笑顔がはじける津軽手踊りの少女-。今夏の黒石よされ写真コンテストで、
最高賞の黒石市長賞に内定していた作品だ。撮影された10日後に自殺した青森市の浪岡中学校2年の
女子生徒(13)だと審査後に判明し、主催した黒石よされ実行委員会が一転、内定を取り消していた。
遺族は17日、撮影者から提供を受けていた作品を本紙に公開。また、氏名を葛西りまさんと公表した。

 「娘は手踊りが好きで、仲間と幸せな時間を過ごしてきた。写真のような笑顔が本来の表情。かわいそうなだけの子どもではない」と父親(38)。写真と氏名を公表した理由を、「いじめをなくしたいという訴えの力になると信じている」と語った。

続き Yahoo!ニュース/Web東奥 10月18日(火)11時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-18110127-webtoo-l02

2:2016/10/18(火)20:22:05 ID:

こういう目立つタイプのほうが危険なんだな

6:2016/10/18(火)20:57:53 ID:

>>2
慶大のレイプ事件みりゃわかるし、黒木娘のレイプ未遂もそうだろ
3:2016/10/18(火)20:23:35 ID:

なんでいじめられたか、そのあたりの説明が全然ないので
物足りない。ちゃんと説明しろ。





4:2016/10/18(火)20:30:29 ID:

自殺する意味がわからん
5:2016/10/18(火)20:38:41 ID:

学校が追求される事態になりそうだな
7:2016/10/18(火)21:01:26 ID:

マット山形、福島高橋便器と言い、
東北~北海道は学校も関知しながら見殺しにしたってケースが後を絶たんな
8:2016/10/18(火)21:03:36 ID:

昔から、いじめられる子=大人しい子というイメージがあったが、最近は少し様子が違うようだね
明るくて性格の良い子に嫉妬して、あいつウザいな、みんなで無視しようぜ!ってなるらしい


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする