fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #東京五輪 】 バッハIOC会長、ボート #韓国 開催の可能性「うわさにはコメントしない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)14:09:51 ID:

【東京五輪】
バッハIOC会長、ボート韓国開催の可能性「うわさにはコメントしない」

(略)

東京都による2020年東京五輪・パラリンピックのボート、カヌー・スプリント会場の見直し問題で、
ボートなどの韓国開催の可能性については「うわさについてのコメントはしない」と答えた。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/sports/news/161018/spo1610180017-n1.html

2:2016/10/18(火)14:10:48 ID:

ん?「無い」ではなく「ノーコメント」か?
こりゃ可能性あるな、要警戒。
3:2016/10/18(火)14:12:21 ID:

うわさとも言ってるね





4:2016/10/18(火)14:19:25 ID:

何だ? 買収されたのか?

5:2016/10/18(火)14:22:33 ID:

うわ、まだ言ってるのか
6:2016/10/18(火)14:23:14 ID:

ショパンに替えちゃうぞ!
7:2016/10/18(火)14:48:29 ID:

どこの質問だよw
8:2016/10/18(火)14:56:48 ID:

きめえ
本当にきめえ
9:2016/10/18(火)15:02:08 ID:

地球規模のアカ狩りやる前に日本から粛清しようぜ。
何が悲しくて半島で東京五輪やらなアカンねや。マジで気持ち悪いわ。
10:2016/10/18(火)15:11:57 ID:

共催はもう二度と勘弁
11:2016/10/18(火)15:28:30 ID:

別に場所がないわけじゃないから引っ込んでて欲しい
12:2016/10/18(火)15:36:59 ID:

今度のオリンピック終わったらさ
もう日本は二度とオリンピックやらなくていいよ

いざこざばっかでさ、

結局、平和の祭典って、なに?

13:2016/10/18(火)15:37:41 ID:

>>12
二度じゃねぇな、三度だた・・・OTL
14:2016/10/18(火)16:25:18 ID:

バッハと一緒に映ってた取り巻きがチョン耳ツリ目の奇形顔ばっかりでキモかった
どれだけ超汚鮮されてんだ
15:2016/10/18(火)18:33:44 ID:

あー、これは巨額の袖の下が来てるんだな。
16:2016/10/18(火)18:50:08 ID:

日本を絡めないとIOCは儲からないw

あとはずうっと日本との共同開催でいいよ
どこの国も、日本の資金を使って自国五輪を盛り上げよう

17:2016/10/18(火)18:51:29 ID:

これぞ究極のアスリートファースト!!
良かったな、東北みたいな田舎なんかとか言っていたカヌー屋
韓国の都会で頑張って来い
18:2016/10/18(火)19:55:13 ID:

カヌーの選手って朝鮮耳だしメンタルも半島ぽくってアイゴーしてたけど
元々韓国ありきの話だったんじゃないの
19:2016/10/18(火)20:50:47 ID:

え?
誰が言い出したんだこんなの

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする