fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反日 #韓国 政府が #靖国神社 参拝に「憂慮と失望」、安倍首相の名指しは避ける=韓国ネット「本心か?」「そんなに日本の目が気になるの?」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)14:30:30 ID:
韓国政府が靖国神社参拝に「憂慮と失望」、安倍首相の名指しは避ける=韓国ネット「本心か?」「そんなに日本の目が気になるの?」

2016年10月18日、韓国・ニューシスによると、韓国政府は同日、日本の国会議員が靖国神社を参拝したことに対し
「憂慮と失望」を表明した。

韓国政府は同日、外交部報道官名義の論評を発表し、
「日本政府と議会の政治指導者が過去の日本の侵略戦争を美化した靖国神社へ再び真榊(まさかき)を奉納し、
参拝を繰り返すことに対し、深い憂慮と失望を禁じ得ない」と明らかにした。その上で、
「日本の政治家が正しい歴史認識に基づき、過去の歴史に対する反省を行動で示し、
周辺国や国際社会の信頼を得て未来に進むことを求める」と訴えた。ただ、論評は安倍晋三首相を名指しはしなかった。

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a152956.html

2:2016/10/18(火)14:33:13 ID:

毎度のことだけど、ウザい。

3:2016/10/18(火)14:43:04 ID:

でもスワップはやらねえから





4:2016/10/18(火)15:12:40 ID:

問題視した朝日新聞に言えよ
7:2016/10/18(火)17:58:12 ID:

>>4
靖国参拝を拗らせた元凶は元朝日新聞記者【加藤千洋】

加藤千洋工作員、今どんな思いだ?

5:2016/10/18(火)15:54:42 ID:

じゃあ国交断絶とか宣言してみせろよ。
6:2016/10/18(火)17:52:10 ID:

えらくトーンダウンしたな
そろそろ終戦記念日に安倍さんが参拝したほうがいいんじゃないか、燃料投下してボウボウ燃やしとかんと
8:2016/10/18(火)18:05:22 ID:

首相も参拝したのかと思ったが、続き読んだら参拝してねぇじゃねぇか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする