fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #東京五輪 / #ボート競技 】国際オリンピック委員会(IOC)が、現計画の海の森水上競技場(東京湾臨海部)での実施が困難な場合を想定し、 #韓国 での開催を検討

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)10:13:23 ID:

記事名/ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら

 2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場について、国際オリンピック委員会(IOC)が、
現計画の海の森水上競技場(東京湾臨海部)での実施が困難な場合を想定し、
韓国での開催を検討していることが17日、分かった。複数の大会関係者が明らかにした。

 小池百合子・東京都知事が長沼ボート場(宮城県登米市)への移転を含めて開催計画の見直しを検討しているが、
IOCや国際競技団体は「海の森」を最善と評価している。
トーマス・バッハIOC会長が18日に小池氏と会談し、開催計画について意見交換する。
今後、日本側との調整が難航した場合、IOCが韓国案を持ち出す可能性がある。

 IOCが検討対象としているのは、韓国・忠州市のボート場。2014年アジア大会のボート会場で、
交通アクセスに課題があるものの、ボート関係者によると「数カ月あれば、
五輪を開催できるような能力をもったコース」という。

 会場をめぐっては、小池氏が選…

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
朝日デジタル
(全文閲覧するには、ログインが必要です。)
http://www.asahi.com/articles/ASJBK7FYSJBKUTIL06H.html

2:2016/10/18(火)10:24:10 ID:

代わりに平昌の競技を日本にやらせてやるニダ





3:2016/10/18(火)10:27:33 ID:

だから韓国絡めるなww
ダシにして金吸われるだけでまともなもの作れないし開催も危なくなるわ。
韓国絡めるなら海の森のままが100%安上がり。
4:2016/10/18(火)10:28:09 ID:

朝日の願望

5:2016/10/18(火)10:28:24 ID:

何言ってんだろうね
韓国関係ないだろうが
選手がコレラになったらどうすんの
6:2016/10/18(火)10:28:43 ID:

東京がダメなら韓国なって論理がおかしいだろ
7:2016/10/18(火)10:31:35 ID:

安定のアサヒ
8:2016/10/18(火)10:33:48 ID:

(-@∀@) 放射能で汚染されたフクシマの海より、清く美しい韓国の海で開催されたほうが
     選手にとっても競技にとってもより良いのではないだろうか
9:2016/10/18(火)10:36:41 ID:

朝日ほど人を不快させる記事を書かせたら右に出るもんないわ
まあ、どちらかというと日本の雰囲気に不協和音を流しまくるのが狙いだろうが

また複数の大会関係者を捏造したんか?

10:2016/10/18(火)10:37:35 ID:

韓国は日本を仮想敵国にしている。
100害あって1利なし。
サッカーワールドカップで煮え湯を飲まされたのを忘れたのか。
日本ですべき。
韓国の国是は裏切り寝返りだ、世界一陰険狡猾な国だ。
歴史を振り返れば誰でも分かる。
11:2016/10/18(火)10:38:04 ID:

都の五輪部署は開催地見直しを公表する前に関係団体に根回ししとけ
12:2016/10/18(火)10:38:19 ID:

まーた始まった(ry
13:2016/10/18(火)10:38:38 ID:

これきっと韓国のオリンピックに
日本をかり出す口実が欲しいんだろ
あいつらのガラクタオリンピック
助ける義理なんてまるでないです
14:2016/10/18(火)10:43:44 ID:

IOCの朝鮮人が言ってるが真実だろな
15:2016/10/18(火)10:46:15 ID:

先日都知事が視察に行った宮城県で開催という手もあるし、
県知事が乗り気な埼玉県でもいい

なんで韓国が出てくるのか意味不明

16:2016/10/18(火)10:46:48 ID:

小池に会いに来たボート競技の偉い奴は、「宮城は遠いから嫌」って言ってたぞ。
またバッハが勝手に動いてんだろ。
17:2016/10/18(火)10:48:59 ID:

>>16
韓国はもっと遠いもんね。
18:2016/10/18(火)10:50:36 ID:

日本国内ならまだしも、何で韓国なんかが出て来るんだよ
19:2016/10/18(火)10:52:04 ID:

朝日の次の論調をエスパーすると

これを機にお互いが歩みよれればみたいな話するんだろうな
日本が全て負担するの前提で

朝日は本当に消滅してほしい

20:2016/10/18(火)10:54:17 ID:

馬鹿じゃねえのか
もう五輪やめろや
韓国関わってくるくらいならもういらんわ
21:2016/10/18(火)10:55:53 ID:

開催国、開催都市の意味が分かってないって事は
朝日新聞は日韓併合、東京都への編入でも求めてんのか?w
御免被るキツイ冗談ですね
22:2016/10/18(火)10:57:14 ID:

願望記事にしても、ちょっと度が過ぎやせんか…。
日本人をバカにするのもいい加減にしろ!。
24:2016/10/18(火)11:13:04 ID:

>>22
産経もきたw
どうやら飛ばしじゃないようだぞw

http://www.sankei.com/sports/news/161018/spo1610180011-n1.html
IOC、ボートなど韓国開催も検討

29:2016/10/18(火)12:37:33 ID:

>>24
IOCかw
ろくでもないな
23:2016/10/18(火)11:01:15 ID:

臭くなる
25:2016/10/18(火)12:11:07 ID:

思い浮かんだのは、禿、内田、森元…。
”自爆装置”だったのかね?。
26:2016/10/18(火)12:16:29 ID:

韓国でやるだと?ありえない!
27:2016/10/18(火)12:29:19 ID:

それやるんだったら、ボート競技なんてやめちまえ!。
28:2016/10/18(火)12:29:57 ID:

おいおい小池何してくれてんの。
もう擁護しきれんわ。
30:2016/10/18(火)12:37:55 ID:

>>28
はいはい
IOCの意見も小池のせい
左翼は引っ込んでろ
33:2016/10/18(火)12:44:09 ID:

>>28
で?
森元の言いなりになれってか?
32:2016/10/18(火)12:42:59 ID:

これ主導は誰さ?

森憎?

34:2016/10/18(火)12:44:38 ID:

>>32
とキッコロ
39:2016/10/18(火)17:10:49 ID:

>>32
組織委員に平昌助けたい奴が居るんだろうな
35:2016/10/18(火)16:46:45 ID:

【もう中止で】東京五輪、都がボート会場工事費をIOCに半額以下で虚偽報告→韓国開催も
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20161018/Buzzap_39390.html
36:2016/10/18(火)16:57:45 ID:

<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
37:2016/10/18(火)17:06:36 ID:

余計な波風立てて最悪の結果になるまで荒らす小池
38:2016/10/18(火)17:06:44 ID:

>交通アクセスに課題があるものの

駄目じゃん
移動費用、誰が負担するんだ? ボケ

40:2016/10/18(火)17:12:40 ID:

またか…
41:2016/10/18(火)17:15:29 ID:

東京の五輪であって日本の五輪ではないから、
東京以外の会場は別にどこでもいい

国民の税金を使わないならOK

42:2016/10/18(火)17:15:49 ID:

韓国でいちぶやるくらいなら、オリンピック返上でいい。
日韓サッカー大会のようなグチャグチャはたくさんだ!
43:2016/10/18(火)17:18:19 ID:

なんでバッハこんなこと言ったんだろ
多分みんな、はあ?ってなったと思うんだが
44:2016/10/18(火)17:36:23 ID:

東京オリンピックとして招致したんだから東京でやった方がいいと思う
45:2016/10/18(火)17:38:20 ID:

東京 金あるからなー

好きにしてくれ、興味はない

そんなに、金が余ってるなら
福島の東電の原発なんとかしろ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする