fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #沖縄 #パヨク 【 #沖縄タイムス 】「反対運動のために #高江住民 が迷惑している」と記事を書いた城間記者が反省文を書かされた。【国という巨悪に立ち向かうために、やむを得ずやっている行動なのだから悪くないです】

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/10/18(火)07:51:53 ID:

沖縄を愛する者 ? ?@okinawatobi

沖縄タイムスで「反対運動のために高江住民が迷惑している」という記事
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/61153
【高江の農家、ヘリパッド抗議に苦情 県道混乱で生活にも支障】
を書いた城間陽介記者が、反省文を書かされ紙上に晒された。

「国という巨悪に立ち向かうために、やむを得ずやっている行動なのだから悪くないです。ごめんなさい。」とのこと

https://mobile.twitter.com/okinawatobi/status/787835043603288064

2:2016/10/18(火)07:53:03 ID:

サヨク気持ち悪すぎ
3:2016/10/18(火)07:53:53 ID:

ワロタ





4:2016/10/18(火)07:54:49 ID:

最初から反省文を書かせるのが目的だったのかね

5:2016/10/18(火)07:56:50 ID:

国が悪というなら、国から補助金貰うんじゃねぇ!

とりま、無理やり書かされてお疲れ

6:2016/10/18(火)07:57:35 ID:

パヨクって自分らは絶対善でそれにピコ%でも反対すると絶対悪と見なすんだな。
気持ち悪過ぎ。
7:2016/10/18(火)08:02:31 ID:

偏向してない(キリッ
8:2016/10/18(火)08:04:58 ID:

巨悪ってチャイナのマオイストじゃないの?
9:2016/10/18(火)08:05:49 ID:

異様、特殊な言論空間
昔そういうの特撮番組で見たな、「不思議時空」だったっけ
10:2016/10/18(火)08:10:27 ID:

報道の自由(笑)
11:2016/10/18(火)08:11:16 ID:

転職するか内部告発するかしないと信用しないよ
12:2016/10/18(火)08:11:19 ID:

言論弾圧って騒がないの?
13:2016/10/18(火)08:13:33 ID:

コイツどうすんだよw
14:2016/10/18(火)08:19:16 ID:

表に出てこないだけでこういうの毎度仲間内でやってんだろうなw
15:2016/10/18(火)08:26:19 ID:

50年の昔から総括ってのがあったそうですが、どうよ。
16:2016/10/18(火)08:36:58 ID:

「敗北主義者め!同士○○を報道人として鍛え直す!」

○○「国という巨悪に立ち向かうために、やむを得ずやっている行動なのだから悪くないです。ごめんなさい。」

17:2016/10/18(火)08:38:47 ID:

自浄作用もなくすのか。

もう、新聞社としては終わりだな。

18:2016/10/18(火)08:40:24 ID:

こういうのを全体主義というのだよネラー初心者の皆さん覚えておこうね。
19:2016/10/18(火)08:45:18 ID:

新聞は中立(中国の立場)
20:2016/10/18(火)08:56:01 ID:

沖タイも、結局まともでないってことか
21:2016/10/18(火)09:43:24 ID:

コレが総括か…

試しに東京新聞の長谷川さんと対談してほしいかも。

22:2016/10/18(火)09:46:19 ID:

「大朝日なら鉄拳制裁もんだよ君ィ」
29:2016/10/18(火)10:18:59 ID:

>>22
実際朝日はアンケート結果を印象操作する見出しつけたことに対して文句いった記者が病院送りにされてるしな
23:2016/10/18(火)09:50:08 ID:

巨悪つうのはそのまま特定アジアやろ。
それに呼応してるヤカラはマスゴミ、アカ、売国奴や。

地球規模でアカ狩りの必要が急がれるわな。

24:2016/10/18(火)10:01:44 ID:

こっわw
沖タイって中国みたい
やべーやべー
25:2016/10/18(火)10:02:42 ID:

総括とはねえ・・・
あの記事で、沖縄タイムスが変化するのを
少しばかり期待していた俺が愚かだった。
26:2016/10/18(火)10:09:16 ID:

>>25
保守派より変わる事を拒否する自称「革新派」のアカですからw
35:2016/10/18(火)11:34:09 ID:

>>26
保守的な革新派か…
27:2016/10/18(火)10:15:56 ID:

自分の国でやれば良いのに。
28:2016/10/18(火)10:18:07 ID:

はあ、巨悪って具体的に何を指してるんですか
31:2016/10/18(火)10:20:08 ID:

>>28
あんまりにも正論過ぎて反論できない相手のこと
30:2016/10/18(火)10:19:24 ID:

具象的なようでいて意外と抽象的観念的、かつ排他的
32:2016/10/18(火)10:20:19 ID:

十三ベース事件のような陰惨な暴力も
似たような考え方で間違ったことはしていないと国会議員某まで思い込んでいるフシがあるよね
33:2016/10/18(火)10:21:48 ID:

多様性のある意見は載せたとしても
後日こうやって見せしめの粛清
それが沖タイ
オール沖縄で言論統一w
34:2016/10/18(火)10:39:12 ID:

左翼は恐怖政治ばかりやってるよな
36:2016/10/18(火)11:39:25 ID:

というより記者が自由に掲載できるのか?
38:2016/10/18(火)11:41:44 ID:

報道、発言の自由もへったくれもないもんだ

だから
信用無くすんだよ@マスコミ

39:2016/10/18(火)11:45:13 ID:

機動隊の費用 住民が監査請求
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5093584591.html?t=1476758498975
45:2016/10/18(火)12:03:09 ID:

>>39
俺たちが家族を脅せない警官を呼んでくるなって言ってんのな
48:2016/10/18(火)12:35:41 ID:

>>45
そういうことだよ
40:2016/10/18(火)11:49:42 ID:

やむおえず一般の地元民を脅かしてるって何様だよ・・・
この差別意識を自分たちだけは許されてると考えるのがサヨクの特徴。
41:2016/10/18(火)11:50:19 ID:

>国という巨悪
沖タイで日本国籍持ってるカスは今すぐ捨てて出ていけ
42:2016/10/18(火)11:54:15 ID:

いくらマスコミが恐怖政治をおこなっていてもこれが現実

【話題】「ネット上の争いでは、リベラルは99%負ける」 津田大介さんが訴える政治運動の姿とは [H28/10/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475915210/

43:2016/10/18(火)11:56:00 ID:

>国という巨悪
無国籍になれ
国のサービス、インフラ使うな、補助金も受け取るな
44:2016/10/18(火)12:02:49 ID:

ホンマ、潰さなアカン新聞社の一つやな…。
46:2016/10/18(火)12:13:44 ID:

国を巨悪という考えるような奴は、国民にとって紛れも無く排除すべき敵だわな

テロリストは殺せ

47:2016/10/18(火)12:25:14 ID:

国「中国という巨悪に立ち向かうために、やむを得ずやっている行為なのだから悪くないです」
49:2016/10/18(火)12:38:10 ID:

圧力かけた奴が、悪の枢軸だな。
50:2016/10/18(火)13:59:50 ID:

反革命的有罪
革命無罪

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする