fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【築地移転】豊洲もうひとつの懸念…液状化で「市場壊滅」の恐れ 震災後108カ所で痕跡

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/27(火)12:32:49 ID:

豊洲もうひとつの懸念…液状化で「市場壊滅」の恐れ 震災後108カ所で痕跡 (1/2ページ)

 豊洲新市場(東京都江東区)の主な施設下に盛り土が行われなかった問題で、
都の独断で作られた地下空洞の安全性に注目が集まっている。
空洞は地下水から汚染物質が検出された場合に浄化作業を行う“危機管理用”だった可能性も浮上。
8年ぶりに再招集された専門家会議は安全性の検証に乗り出したが、識者からは液状化が懸念される
場所に作られた地下空洞は大きなリスクを抱えているとの指摘も上がる。

続き ZAKZAK 全2ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160926/plt1609261550001-n1.htm

2:2016/09/27(火)12:36:55 ID:

あの場所は液状化するだろう
うーんこればかりはな





6:2016/09/27(火)12:52:16 ID:

専門家ではない奴に聞いて
液状化が心配って答えてる記事って
一般人と何の違いがあるんだよ

しかも液状化対策までやってるの分かってない奴じゃねーか

>>2
液状化対策やってる上に岩盤まで杭を打ってる
泥水の噴出は懸念材料だけど、地下空間には出るだろうが場内には入らん

>>3
頭悪いな

7:2016/09/27(火)12:54:43 ID:

>>6
バーカ

8:2016/09/27(火)12:59:03 ID:

>>6
どうしたサルw?反論無しか?
9:2016/09/27(火)13:00:24 ID:

>>6
トロいサルだな。
前世は、きっとトロだったんだな。
だから寿司に反応しちゃったw
3:2016/09/27(火)12:37:28 ID:

っつうか、ベンゼンで洗浄された高級寿司とかイランだろ。
4:2016/09/27(火)12:49:04 ID:

液状化と空洞の危険性はイコールじゃなくね?
5:2016/09/27(火)12:50:08 ID:

>>4
つまり不安要素が増えたと

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする