fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #ロッテ 会長の逮捕状請求=背任・横領容疑で

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/26(月)14:12:59 ID:

ロッテ会長の逮捕状請求=背任・横領容疑で-韓国ソウル地検

 【ソウル時事】韓国ロッテグループの裏金疑惑などを捜査しているソウル中央地検は26日、
創業者の重光武雄(韓国名・辛格浩)氏(93)の次男でグループ会長の昭夫(同・辛東彬)氏(61)について、
背任と横領の疑いで逮捕状をソウル地裁に請求した。地裁関係者によると、地裁は28日ごろ審査を実施し、
逮捕状を発付するかどうかを決める。

 地検は20日から21日にかけ、約18時間にわたり、昭夫氏を取り調べていた。
昭夫氏は日本の中核会社ロッテホールディングスの副会長も務めており、日韓ロッテのトップ。
逮捕されれば、グループの経営に深刻な影響を与えるのは必至だ。

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092600295&g=int

2:2016/09/26(月)14:15:51 ID:

<丶`∀´> 勝った勝った、また勝ったw
3:2016/09/26(月)14:18:22 ID:

韓国は、とりあえずソフトバンク会長、電通会長からもカネを取らないといけない。 国家の存続がかかっているのだ、理由なんてどうでもオッケー
4:2016/09/26(月)14:23:09 ID:

もう、なりふり構っていられないってことか…。
しかし、税金払えよw。





6:2016/09/26(月)16:41:00 ID:

必死で韓国に媚売った在日の末路がこれか。
ロッテに難癖つけてあわよくば日本ロッテの財産も取り上げて
本国の落ち目財閥の下支え資金にするんだろ…。
それでも焼け石に水だけど。
7:2016/09/26(月)16:50:55 ID:

在日って韓国での兵役を逃れ日本に密入国した輩だろう。
こっれって重罪で捕まえなくちゃ、示しがつかない。
韓国籍を捨て移民する理由も兵役拒否だからな。
逃げたもん勝ちの国って、戦う前から負けじゃんw
8:2016/09/26(月)16:55:40 ID:

>>7
どっちかつーと
朝鮮戦争から逃げてきた これが1世2世(胎児・幼児の意味)
で、日本は条件を満たした者に特別永住資格を与えた

よって、在日朝鮮人3世4世は、適用されない
外国人扱い

それ以後も、ぞろぞろと日本に流入
それが、マルハンの社長とかロッテの奴ら

11:2016/09/26(月)17:39:21 ID:

>>8
特別永住権もリショウバンが竹島襲って
漁民を人質に認めさせたものじゃなかったけ・・・
12:2016/09/26(月)19:02:07 ID:

>>11
そんな汚い手を使って居座っているのなら
なおさら追い出さないといけないな
特別永住権なんて認めちゃいけない
9:2016/09/26(月)17:05:53 ID:

その前に外国為替法違反で捜査はないのか?
10:2016/09/26(月)17:06:29 ID:

彼らは、二重国籍のまま選挙で投票してきた。蓮舫は彼らに支えられている。
14:2016/09/26(月)19:53:17 ID:

むしろ朝鮮半島に『背任・横領』という罪名があることに驚くわ
15:2016/09/26(月)19:55:50 ID:

朝鮮名物の内ゲバですね
16:2016/09/26(月)20:45:40 ID:

グリコ森永事件は韓国政府が主導したとか言いだしてるらしいぞ。
17:2016/09/26(月)20:47:34 ID:

>>16
まじかw
おもろいなwww
18:2016/09/26(月)21:12:14 ID:

>>16
んじゃ美代子も韓国政府が送り込んだってことかw
19:2016/09/27(火)07:31:43 ID:

コイツの報道の中でなんの説明もなく「第2夫人」って呼び方が出てきたんだが、
金持ちチョンコには一夫多妻制度が許されてんだ?
20:2016/09/27(火)08:23:42 ID:

血族争いがどうなろうが知ったこっちゃないが、
どんどんこのニュースが放映されることでロッテが在日企業と周知されるのは良い事
21:2016/09/27(火)08:54:38 ID:

>>20
それは同意。
こういう機会に職場の話題にできて好都合。
22:2016/09/27(火)09:46:09 ID:

>>21
酒のツマミにしてる

いい具合ですわ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする