fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #パヨク #沖縄 「何がヘイワだ!」 #ヘリパッド 抗議のサヨク市民が勝手に道路で検問 追い返された地元住民がブチキレる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/17(土) 20:08:37.98 ID:

油喰小僧@andakueboja
高江のヘリパッド建設反対派、地元住民を勝手に検問して怒らせ、自警団結成のきっかけを作る。

https://twitter.com/andakueboja/status/777044723479347200

「県民はひるまない」辺野古訴訟判決を批判 高江で抗議行動
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/62585

9:2016/09/17(土) 20:14:00.10 ID:

>>1
ホント沖縄の地元の人がなんも言ってないのに代わりに(というか成り済まして)反対叫んでます、な奴等は強制送還させないかん
71:2016/09/17(土) 21:03:40.21 ID:

>>1
夜中に検問してる所にハブでも放しとけ
2:2016/09/17(土) 20:09:20.38 ID:

これなんかで捕まえられないの?

3:2016/09/17(土) 20:10:59.06 ID:

ウヨとサヨは福島に強制移住させろよ
4:2016/09/17(土) 20:11:01.28 ID:

拍手。全力で応援する。





5:2016/09/17(土) 20:11:09.96 ID:

地元民が不憫だわ

プロ市民は死ねよ

7:2016/09/17(土) 20:13:29.11 ID:


平和のための尊い犠牲だから仕方ないね
40:2016/09/17(土) 20:40:45.92 ID:

>>7
つまりサヨクを殺してもいいと?
いくら平和の為とはいえサヨク殺して犯罪者になるほどサヨクに価値はないよ
勝手に死んでくれるといいけれど
10:2016/09/17(土) 20:15:39.64 ID:

オナガを当選させた報いだ。沖縄県民は高江で朝鮮人に殴られろ。
11:2016/09/17(土) 20:15:46.35 ID:

職業左翼って殺したほうがいいよな
12:2016/09/17(土) 20:18:29.75 ID:

もう戦争は始まってる
サヨクの侵略戦争
14:2016/09/17(土) 20:23:34.88 ID:

免許書みせてもらったほうがいいよ
17:2016/09/17(土) 20:28:02.71 ID:

基地周辺は既に紛争地帯だな
そのうち観光地もサヨクがのさばる様になるね
31:2016/09/17(土) 20:33:15.55 ID:

>>17
もう、中国人がのさばってる
残念
19:2016/09/17(土) 20:28:54.05 ID:

これは立派な犯罪だろ
なんで逮捕しないんだ
20:2016/09/17(土) 20:28:55.98 ID:

殺して海に流せ
21:2016/09/17(土) 20:28:57.48 ID:

本当に迷惑してるなら、朝鮮人をズームで撮影して上げればいいのにね。適法に居住していない朝鮮人を北に強制送還できるのに。
22:2016/09/17(土) 20:29:43.61 ID:

有事は国や警察なんかあてにならないよ
日本人も徒党を組んで住んでいる場所を守ろう
23:2016/09/17(土) 20:30:04.89 ID:

自分の生活道路封鎖されて「引き返せ!」なんて言われたら暴力で対抗する自信がある
29:2016/09/17(土) 20:31:37.69 ID:

>>23
まちがいなくヤル
25:2016/09/17(土) 20:30:51.45 ID:

でも沖縄県民は
そういう行動を支持する政治家に投票してるじゃないですか
27:2016/09/17(土) 20:31:24.09 ID:

気持ち悪
地元民もっと本土に訴えていいんだぞ
30:2016/09/17(土) 20:32:32.84 ID:

沖縄県警は翁長からの指示で動かないからね
仕方ない
32:2016/09/17(土) 20:33:54.72 ID:

左翼は本当に頭悪いな
37:2016/09/17(土) 20:38:42.21 ID:

日本勢力のふりした特亜勢力の人間が沖縄人の怒りを買ったわけか
38:2016/09/17(土) 20:40:04.85 ID:

というかこれってテロだよな
43:2016/09/17(土) 20:44:28.21 ID:

そんな奴らをのさばらしているのは地元民だろ
自己責任だ
44:2016/09/17(土) 20:44:33.69 ID:

朝鮮人が地元の日本人を検問してるのか
気狂い沙汰だな
54:2016/09/17(土) 20:52:14.82 ID:

沖縄県民は左翼に殴られてろ
55:2016/09/17(土) 20:53:19.80 ID:

沖縄の警察はなにやってんだよ
58:2016/09/17(土) 20:56:39.67 ID:

マスゴミはこう言うのちゃんと報道しろよ
59:2016/09/17(土) 20:56:53.71 ID:

共謀罪見送るしほんとこの国終わってる
63:2016/09/17(土) 20:58:54.50 ID:

だから道交法違反で逮捕すりゃいいだろこんなもん警察仕事しろ
68:2016/09/17(土) 21:02:19.37 ID:

実際に死人が出るまで沖縄の警察は何もしないだろうな
というか流血沙汰になるまで見る事すらしないだろう
72:2016/09/17(土) 21:04:33.58 ID:

韓国人が日本の領土を不法占拠してるだけだろ
粛々と排除しろ
75:2016/09/17(土) 21:07:08.83 ID:

朝鮮人ってこんなに悪さしてるのに、なかなか虐殺されないね。沖縄は日本じゃなく朝鮮に帰属したら?朝鮮人の言いなりになりたいんだろ?
78:2016/09/17(土) 21:09:49.49 ID:

これは酷い、というかやりすぎ
地元民はキチガイ反対運動すべきだな
79:2016/09/17(土) 21:10:08.81 ID:

平和のためなら戦争も辞さない
80:2016/09/17(土) 21:10:17.48 ID:

沖縄地元民が可哀想だなホント
もう知事から乗っ取られてるんだから国が強制介入するしかない
97:2016/09/17(土) 21:19:18.45 ID:

二重国籍のチョソコーだらけだっけ?w
100:2016/09/17(土) 21:21:22.30 ID:

以前2chが夜襲かけたろ。
103:2016/09/17(土) 21:22:31.70 ID:

>>100
なにそれkwsk
104:2016/09/17(土) 21:22:41.60 ID:

勘違いしてもらたくない!
確かに朴さん、斎藤さん捕まるが。

沖縄県民は熱いエールを送っている(号泣

ヘリパットと件では翁長さえ、新聞に「ちゃんと反対宣言しろ」と叩かれている。

日本国にオスプレイ近所にハローする、自治体は存在しない!

頑張れ活動家!負けるな活動家!
思いっきり抵抗したるわ。

106:2016/09/17(土) 21:24:20.26 ID:

我々は、海と山を命がけで守ったと。
後世に伝えられる。

して、ネトウヨは死ね

114:2016/09/17(土) 21:27:56.65 ID:

>>106
犯罪者
108:2016/09/17(土) 21:25:53.30 ID:

新聞沙汰になったろ。
警察は2chは検挙したけど
サヨクは手出しできない。
113:2016/09/17(土) 21:27:52.07 ID:

中華製アプリを使うと沖縄が中国所属になる
119:2016/09/17(土) 21:29:31.99 ID:

たまにテント荒られるだろ。
あれ自演じゃなくて2chの仕業。
122:2016/09/17(土) 21:31:50.10 ID:

>>119
地元の若者は頑張ってるんだな
パヨクを駆逐して平和を取り戻して欲しいね
127:2016/09/17(土) 21:37:30.33 ID:

最近、活動家の違法駐車のお陰で救急車が通れず救急患者が搬送できなかったそうですね。
144:2016/09/17(土) 21:52:03.52 ID:

沖縄県警のトップは警視庁キャリアです。
はい。

寝言は寝ていえ

154:2016/09/17(土) 22:10:09.64 ID:

>>144
警察庁だろバカ。
てか、全国の本部長が警察庁のキャリアなんだが?何言ってんの?
151:2016/09/17(土) 21:59:58.34 ID:

朝鮮進駐軍かよ
159:2016/09/17(土) 22:15:05.51 ID:

ネトウヨがえっらそーによ(ボソッと

お前ら、隣の部屋でガチャガチャされたら、寝られんザコやろ。

うるさいわ

161:2016/09/17(土) 22:17:58.46 ID:

>>159
>沖縄県警のトップは警視庁キャリアです。
>はい。(キリッ

草生えるわ
寝言は寝ていえ

165:2016/09/17(土) 22:22:32.61 ID:

>>161
頭に草はやしとけフラー

熊本震災でムダな救援したオスプレイは、沖縄配属機やぞ。

お、き、な、わ、に足向けて寝るな。

194:2016/09/17(土) 22:40:49.87 ID:

>>165
お前の間違いを訂正してやったんだから感謝しろよ無能
あ、お前の存在自体が間違いだった?
164:2016/09/17(土) 22:21:10.81 ID:

>>159
ペクチョンガイジ死ね
163:2016/09/17(土) 22:20:21.24 ID:

反日活動家どもを射殺しろ!!!
166:2016/09/17(土) 22:23:45.70 ID:

金武とか宜野座あたりは沖縄のdqンの一大産地だしdqnいっぱい居るわけよ。
で 地元のdqnとテントの連中は揉めたんだよw
でも警察はdqんは検挙するけどサヨクには手出しできないからな。
dqnだけパクられまくって今に至るのさ。
174:2016/09/17(土) 22:28:33.50 ID:

>>166
金武町も宜野座も親米部落。

たしかに昔、メリケンとケンカして2トン車で牛糞メリケンBARにダンプしたが?

なんか問題あるか?

なんでもかんでも、メリケンに頭さげるな。
これが保守かアンポンタン

177:2016/09/17(土) 22:29:27.59 ID:

>>174
部外者は黙ってろ
半島に帰れチョンコ
181:2016/09/17(土) 22:31:16.74 ID:

>>177
いや。ど真ん中の貴重な沖縄人やぞ。

泣かすぞネトウヨ。

183:2016/09/17(土) 22:32:29.89 ID:

>>181
トンスラーは半島に帰れ、日本が汚れる。
踏み潰すぞ?チョウセンゴキブリ。
191:2016/09/17(土) 22:38:32.22 ID:

>>183
ん?神奈川か。

知らん。お前らに朝鮮人いわれる筋合いもない。 引っ込んどれ

192:2016/09/17(土) 22:39:24.23 ID:

>>191
日本のことに口出しするなチョウセンゴキブリ
可及的速やかに死ね
180:2016/09/17(土) 22:29:55.45 ID:

>>174
文意の読み取れない人だね‥
186:2016/09/17(土) 22:34:19.02 ID:

>>180
あら勘違い。しかしな。

コイツらに下げる安い頭などないわ。

アホかと。

169:2016/09/17(土) 22:25:26.23 ID:

なんで部外者のクソ喰い朴が抗議してんだよ
198:2016/09/17(土) 22:43:49.18 ID:

翁長わけわかんないからなあ‥w
自分でもよくわかってないと思うわ。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする