fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 水道橋博士「 #ネトウヨ は頭を冷やせ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/26(月)15:32:45 ID:

安倍政権で日本が豊かになったとは思わないですね! 「トリクルダウン」(富める者が富めば、貧しい者にも自然に富が滴り落ちる、という経済理論)って実質的に実現してないじゃないですか。

現実的に幸せになったことを実感している人は、統計をとっても今は全然少ない。一部株価が上がって、大企業が儲かっている事実はあります。

だけど安倍政権がすすめているような、数こそ力で、リベラルを破壊していく政権運営ってめっちゃくちゃ怖いなあと思います。

ネトウヨたち、頭を冷やせ! 
ネトウヨとかもそうですけど、もはや、そういう人は自分の他人を圧する熱狂すら客観的に見えてないのかって不思議でしょうがないです。

「日本人に誇りを」
「昔の日本人はこんなに偉かった」とか、朗々と語る、ぶっちゃけ偉そうな人が本当に増えて
「よく言うよ」って溜息が出ますよ。

オレ個人の政治思想に関して言えば、左翼だとか言われることもありますけど、基本的には右も左もないんですね。ただ「右に染まるのは一瞬だけど、リベラルが育つのは時間がかかる」と思います

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160926-00003191-besttimes-ent

2:2016/09/26(月)16:14:52 ID:

ある意味、数こそ全ては当たり前というか
多数派になれる、或いは多数派も反対しない説得力が無いからいつまでも少数派なのではないかと
それに少数に向けた政策は利権を生むしな
3:2016/09/26(月)16:21:08 ID:

あと多数派を敵視し妙に攻撃的で上から目線な奴の露出が多いのもね
ありゃイメージ的に相当マイナス
4:2016/09/26(月)16:26:56 ID:

ネトウヨとか言っちゃう差別主義者





5:2016/09/26(月)16:51:59 ID:

橋下に言い負かされ、番組から逃げ出した人の言葉には説得力がないなーw
6:2016/09/26(月)19:19:15 ID:

ネトウヨってリアルで使う人いるんだな
7:2016/09/26(月)19:48:01 ID:

この人って番組で真剣にAV男優への憧れを語ってた人だよね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする