fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】誰のための #TPP なのか=蓮舫 #民進党 代表

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/26(月)11:22:49 ID:
誰のためのTPPなのか=蓮舫民進代表

 民進党の蓮舫代表は25日、東京都内での会合で環太平洋連携協定(TPP)について、
「一体誰のためなのか。TPPを急げという声はまるで米国のためのようだ。
でも、その米国では大統領候補2人とも反対を表明している」と述べ、
臨時国会での承認に反対する考えを改めて示した。 

続き 時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092500140&g=pol

13:2016/09/26(月)11:56:21 ID:

>>1
いや、お前らが政権やってた時に進めてた案件だろうが・・・
2:2016/09/26(月)11:24:30 ID:

さすが中共様の下僕
3:2016/09/26(月)11:24:53 ID:

民辛の「中国韓国の利益に配慮しまくってそのため日本が損するTPPなら賛成」って姿勢はもっと要らんわ
4:2016/09/26(月)11:25:11 ID:

民主党とはどの国民のための政党なのか





6:2016/09/26(月)11:27:22 ID:

日中韓FTAなら大賛成なんだろうな
日中韓FTAも誰のためなのかって感じだけど
7:2016/09/26(月)11:29:57 ID:

誰のための二重国籍議員だった(まだ過去形ではないかも)んですかねえ…
8:2016/09/26(月)11:31:22 ID:

それをバ菅直人が言い出した時に発言してりゃ説得力あったんですがね
9:2016/09/26(月)11:39:53 ID:

米国の為だったらむしろ反対じゃないのか?
本気で脳味噌カラッポ?
むしろ米国の為に結果的に動くとしたら民主のまま交渉した場合だと思うよw
甘利の交渉の結果米国が嫌がってるんだからw
あまり国民を舐めない方が良い
17:2016/09/26(月)12:01:21 ID:

>>9
その甘利が憎くて憎くてその甘利、罠に嵌めたやつらがいたっけな。
10:2016/09/26(月)11:43:02 ID:

バ菅に聞けよ
11:2016/09/26(月)11:54:42 ID:

誰のためのTPP反対なのか
中国ハブのためのTPP
だからTPP反対は中国を利するわけ
12:2016/09/26(月)11:55:55 ID:

日本の農民のために決まってる
14:2016/09/26(月)11:57:49 ID:

ダメリカ次期大頭領候補が反対してる、て事は
少なくともダメリカの得になる案件ではなくなった、て事であってですね?
15:2016/09/26(月)11:58:11 ID:

特亜とパヨクのための、日本民進党が何か言ってるな。
そういや、民進党には「日本」は付いてなくてただの民進党だっけ
16:2016/09/26(月)11:59:24 ID:

ないとは思うけど
“ダメリカ次期大頭領候補は日本の為にTPPに反対してる”
とか言い出さないよな?w
18:2016/09/26(月)19:12:18 ID:

誰のための二重国籍なのか?
19:2016/09/26(月)19:20:11 ID:

反中共のためのTPPです。
親中共の蓮舫氏がTPPに反対なのは当然です。
20:2016/09/26(月)19:20:42 ID:

お前の飼い主のためでない事だけは確かやで
21:2016/09/26(月)19:22:31 ID:

誰のためって、多重国籍の企業のためちゃうん? 否定すんのか
アメリカ・サイドはいやー^^中国サイドがええのんよ^^みたいなかんじ?
22:2016/09/26(月)19:26:39 ID:

ちなみに中国が弱るほうが本当の意味では台湾が国として認められるためには都合がいいんやけどね
こいつが中国の肩を持つってのは台湾への裏切りも行ってるんやで

中国のスパイと断じられる理由や。ま、ちとスレ違い・・・と思ったがTPPはそもそも中国死ね死ねの思いが詰まってるしな

23:2016/09/26(月)19:35:12 ID:

蓮舫はとにかく与党を責めるしかないもんな。
守りに入ったら一気に押し込まれる。
自分の状況を棚にあげて、与党を責め立てるしかないw

蓮舫「私たち野党は、攻める側であって、決して責められる側ではない。私たちを責めるのは明白な野党差別だ。」


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする