fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【米国】顔が2つの雌牛が誕生 その名も「ラッキー」 名付け親の5歳女児は「生まれてくれてうれしい」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/26(月)18:37:00 ID:
【海外こぼれ話】
顔が2つの雌牛が誕生 その名も「ラッキー」 名付け親の5歳女児は「生まれてくれてうれしい」

 米南部ケンタッキー州の牧場で、顔が二つある雌牛が生まれた。米メディアが伝えた。
口と鼻は二つずつ、目は四つ。驚く経営者夫婦をよそに、娘のケンリーちゃん(5)が「ラッキー」と名付けた。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/160926/wor1609260020-n1.html

参考
WDRB.com
Two-faced Kentucky calf makes people do a double-take 動画あり
http://www.wdrb.com/story/33124741/two-faced-kentucky-calf-makes-people-do-a-double-take

2:2016/09/26(月)18:41:28 ID:

どう考えても不幸なんだが...





3:2016/09/26(月)19:18:56 ID:

幸運がありますように
4:2016/09/26(月)19:20:54 ID:

車を弾き飛ばして疾走するバラモンと遭遇した
あんな世界で生き残って繁殖までしてる理由がわかった気がする
5:2016/09/26(月)19:30:45 ID:

牛タンが二枚とれるメリットから由来した名前だろうな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする