fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 水着少女をプールで飼育・・・ #志布志市 「 #うなぎ #養殖 」擬人動画が波紋

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/25(日)21:35:17 ID:

水着少女をプールで飼育… 志布志市「うなぎ養殖」擬人動画が波紋

「普通にホラー」「どんな発想だ」――1本の動画が今、ネットを中心に波紋を呼んでいる。

鹿児島県志布志市が2016年9月21日、YouTubeで公開した動画「UNAKO(うな子)」だ。
ふるさと納税のPRのため、市の主要産業「うなぎ養殖」を擬人化したのだが――。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/09/25278893.html?p=all

参考
鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「UNAKO」

2:2016/09/25(日)21:39:34 ID:

作ったやつが性癖を、
カミングアウトしたんだろ。
3:2016/09/25(日)21:41:14 ID:

養われたあげく蒲焼きにされてるじゃないか
これはいろいろと叩かれる要素たっぷりだな
4:2016/09/25(日)21:43:25 ID:

とりあえず観てみたけど、最後に蒲焼きにされてるじゃないかw
どう反応したらいいのか

5:2016/09/25(日)21:44:02 ID:

普通にホラー





6:2016/09/25(日)21:45:08 ID:

海女さんであれだけクレームが来たんだから、これはもっと来るだろう
7:2016/09/25(日)21:46:55 ID:

うなぎ少女?
うなぎ犬はオッケー?
8:2016/09/25(日)21:55:28 ID:

どこに問題があるのかわかんない
一匹だけじゃなくて、ちゃんと集団だったらシュールでインパクト強かっただろうに
予算の問題か
9:2016/09/25(日)21:56:39 ID:

10:2016/09/25(日)21:59:25 ID:

いちいちくだらないことで文句つけるなよ。

これ松阪牛とかだったら、もっと迫力のホラーだぞ。

藤子不二雄にそんな作品あったな。

11:2016/09/25(日)22:04:56 ID:

>>10
個人的にこの手ので一番のホラーだったのはどっちの料理ショー
我が子のように愛してますと言ってた豚を普通に笑顔で食ってる農家の人の目が笑ってなくてすごく怖かった
12:2016/09/25(日)22:13:02 ID:

志布志さん

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする