fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#パヨク 【サヨク悲報】 福井市長が韓国訪問中止 #慰安婦像 で

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/24(土) 23:05:11.98 ID:

 福井市長が韓国訪問中止
慰安婦像で

 福井市は24日、東村新一市長の韓国・水原市訪問を中止したと発表した。
水原市は友好都市。旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像をドイツに
設置する計画を進めていた。東村市長は10月7~9日の訪問を予定していたが、
日韓関係悪化の懸念があることを中止の理由に挙げた。

 福井市は24日、水原市に文書で通知。この中で少女像の設置提案により
「両市の市民感情や交流に影響を及ぼす可能性がある」と、遺憾の意を
表明した。(以下略)
http://this.kiji.is/152385867720278019

49:2016/09/25(日) 05:59:34.50 ID:

>>1
賛成する
2:2016/09/24(土) 23:06:01.57 ID:

どんどん国交断絶しようぜ
3:2016/09/24(土) 23:07:20.22 ID:

韓国と縁を切ろう

スワップなんてもってのほか

4:2016/09/24(土) 23:07:26.96 ID:

そうそうこれはこれ、あれはあれみたいな理解の良さが通じる相手じゃないからね
6:2016/09/24(土) 23:08:49.81 ID:

これこれ
これが正解





7:2016/09/24(土) 23:09:45.53 ID:

正しい反応だな
8:2016/09/24(土) 23:09:52.57 ID:

精神異常DNAをもつ朝鮮人に関わってはいけない
9:2016/09/24(土) 23:10:44.15 ID:

こういう反応が日本各地で起きないとダメ。
これが正しい。
11:2016/09/24(土) 23:13:16.51 ID:

はい、ヘイトスピーチ
12:2016/09/24(土) 23:13:39.67 ID:

やるな福井市、都民も東京都のソウル市との友好都市関係に反対意思を表明しようぜ
13:2016/09/24(土) 23:14:19.59 ID:

稲田の地元?
14:2016/09/24(土) 23:14:39.89 ID:

あいつらが慰安婦像を撤去しない限り韓国訪問は全部中止しろ
15:2016/09/24(土) 23:15:08.39 ID:

レン4に2重国籍の質問すると差別なんだって
知ってた?この国おかしいね
16:2016/09/24(土) 23:16:13.28 ID:

まともな自治体もあるもんだな
17:2016/09/24(土) 23:16:23.48 ID:

もっとこのフライブルクの件報道されないかな
全然ニュースにならんよな
19:2016/09/24(土) 23:18:58.67 ID:

福井は保守王国だからな
20:2016/09/24(土) 23:18:58.87 ID:

慰安婦像とこんな事スるつもりやったんやろ

22:2016/09/24(土) 23:21:55.68 ID:

そもそも日本大使館前の慰安婦像に関しては
完全に国際法で違反だろ?

なんで強制撤去させないんだ?

33:2016/09/24(土) 23:33:29.36 ID:

民間人は次々と殺害。若い女はみんなでレイプして殺害。
韓国人て、よく従軍売春婦のこと言えるよな



34:2016/09/24(土) 23:48:30.09 ID:

そもそも中止になる以前に予定があった事自体がおかしい
あんな汚らわしい国は最初から相手にするな
44:2016/09/25(日) 00:49:35.83 ID:

福井はまともなの?
45:2016/09/25(日) 00:55:21.93 ID:

稲田朋美らが竹島訪問を阻止された敵討ちか(笑)
46:2016/09/25(日) 01:09:00.46 ID:

川崎市神戸市見習えよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする