fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#Dog #中国 富豪の息子、 #犬 に #iPhone7 を8台買い与える

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/20(火) 17:19:51.81 ID:

中国の富豪の息子が発売されたばかりの米アップルの新型スマートフォン「iPhone(アイフォーン)7」を
8台、ペットの犬に買い与えた写真をSNS上に投稿した。

中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で公開された画像によれば、アラスカン・マラミュートの「ココ」は
発売日に「7」を8台買い与えられた。ココの飼い主は王思聰氏で、父親は約300億ドルの資産を持つと
みられている王健林氏。

王思聰氏がココを溺愛する様子を投稿したのは今回が初めてではない。2015年には、1つ3万7000ドルの
腕時計型端末アップルウォッチを2つ着けたココの写真を投稿し、非難を受けていた。

王思聰氏はこれまでも、裕福であることをひけらかしたとして、国営メディアから批判されることがあった。

新華社通信は昨年、中国国民の純粋さを傷つけたとして王思聰氏を非難し、他の人々に「横柄で下品な
セレブ」のまねをしないよう警告していた。

ソース/CNN
http://www.cnn.co.jp/fringe/35089327.html
画像

38:2016/09/20(火) 17:31:59.43 ID:

>>1
アホだろ、この成金。
2:2016/09/20(火) 17:20:18.31 ID:

PCデポで騙されたんだろw





3:2016/09/20(火) 17:20:24.91 ID:

僕にも買って欲しいワン

4:2016/09/20(火) 17:21:04.88 ID:

食材の分際でw
7:2016/09/20(火) 17:23:04.70 ID:

意味わからんけど、本人が満足してるならほっとけやw
8:2016/09/20(火) 17:23:17.38 ID:

猫に小判、豚に真珠、犬にiPhone7
17:2016/09/20(火) 17:26:24.92 ID:

>>8
新たな故事ができてしまったようだな。
9:2016/09/20(火) 17:23:59.27 ID:

富豪の息子ってところが味噌
10:2016/09/20(火) 17:24:22.57 ID:

富豪の息子らしくて大変よろしい。
11:2016/09/20(火) 17:25:01.65 ID:

共産主義ってなんだ~ バンバン
12:2016/09/20(火) 17:25:13.18 ID:

親からの愛情表現と同じことをしてるんだろうな。
13:2016/09/20(火) 17:25:13.90 ID:

成金アピール
14:2016/09/20(火) 17:25:16.79 ID:

こんな絵にかいたような裸の王様いるんだwww
しかも親の金wwwwwww
15:2016/09/20(火) 17:26:03.91 ID:

餌はチャイナフリーなんだろうか
19:2016/09/20(火) 17:26:44.63 ID:

甘やかされて育った馬鹿息子の愚行か
まーいずれ親の財産食い潰して破滅するなw
20:2016/09/20(火) 17:28:09.24 ID:

ああ、PC○ボのサポート契約が必要そうだな
21:2016/09/20(火) 17:28:57.27 ID:

共産主義の行きつく先
しぃー黙ってろ
27:2016/09/20(火) 17:30:24.34 ID:

共産党員だけが裕福になる中国
32:2016/09/20(火) 17:31:24.44 ID:

まあいいんじゃない
金は使ってこそだよ
33:2016/09/20(火) 17:31:48.54 ID:

これは国が滅ぶ前兆だろw
36:2016/09/20(火) 17:31:57.09 ID:

8台もいらんだろ、1台でいいわ
39:2016/09/20(火) 17:32:46.09 ID:

共産党政権で富豪が誕生するだけでも矛盾を感じろよ。
40:2016/09/20(火) 17:33:41.13 ID:

> 犬にiPhone7を8台買い与える

韓国のことを「犬」とか、こいつ失礼だろ

41:2016/09/20(火) 17:34:14.05 ID:

中国って共産主義じゃなかったんだっけ
資産没収すればいいのに
42:2016/09/20(火) 17:34:58.66 ID:

富豪のくせに8台かよ。8万台くらい買えよ。
49:2016/09/20(火) 17:36:18.98 ID:

貧乏人って嫉妬深くてみっともない。

俺は、中国の富豪からiPhone8をプレゼントしてもらっぜ!

50:2016/09/20(火) 17:36:26.63 ID:

共有財産の原則はどこいった?
81:2016/09/20(火) 17:46:43.86 ID:

イヌ「食えるモンくれや」
97:2016/09/20(火) 17:50:16.20 ID:

自分の子供も多頭飼いなのかな
102:2016/09/20(火) 17:51:31.34 ID:

さすがチャンコロ
普段の肉酒池林もSNSで世界に飛ばしてもいいんだぜ
144:2016/09/20(火) 18:05:55.64 ID:

大アジア主義の末路がこれな
151:2016/09/20(火) 18:07:48.98 ID:

猫に小判
豚に真珠
バカ犬にiPhone
152:2016/09/20(火) 18:07:49.76 ID:

富豪がどうとかいうよりも、ただのカモの若旦那じゃないかw
161:2016/09/20(火) 18:11:13.81 ID:

ウチの犬は、ドギーマンの100円のビスケットで、狂喜乱舞してる
181:2016/09/20(火) 18:22:38.19 ID:

大富豪といいながら自分家族の分合わせて全8台しか調達できなかったと白状してるようなもん
192:2016/09/20(火) 18:29:22.88 ID:

アラスカンマラミュートって、初めて見たわ
シベリアンハスキーみたいだな
196:2016/09/20(火) 18:32:02.17 ID:

俺は知らんけど日本もバブルの頃はこんな感じだったんじゃねーの?
198:2016/09/20(火) 18:32:31.48 ID:

犬も喜んだふりしないと王に殺されるから。
199:2016/09/20(火) 18:32:53.66 ID:

犬も王もワン

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする