fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

高須院長「 #民進党 は #ゾンビ 。死んでるのに気づいていない?」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/22(木) 22:47:29.20 ID:

★高須院長「民進党はゾンビ。死んでるのに気づいていない?」
2016年9月22日 7時0分 NEWSポストセブン

高須クリニックの高須克弥院長が世の中の様々な話題に提言するシリーズ企画「かっちゃんに訊け!!」。
今回は、テレビなどで紹介される美容法や健康法について、そして蓮舫氏が代表に就任した
民進党についてお話を聞きました。

* * *
──近頃は、ツイッター上で高須院長に医療や健康に関する質問をしてくるネットユーザーが増えていますよね。

高須:本当に無料相談所みたいになっちゃってる(笑い)。もしも体に悪いところがあるんなら、
早く医者に行くべきなんだけどね。

──ただ、ネット上では院長の言葉は嘘がなくて信用できると話題になっていますよ。

高須:嘘をつく理由がないんだもん。もちろん、ツイッターだとちゃんと診断できないから、いろいろ難しいけど、
おかしな点は指摘するし、間違っているお医者さんがいたら正すべきだと思う。

──先日もTBSの番組の内容について、間違いを指摘していましたね。

高須:二重まぶたのできるメカニズムのやつだね。ぜんぜん違う内容を放送していたんだよ。
あんまり詳しくないお医者さんが解説していたみたい。まあ、医者にも専門分野があるから、
知らないことがあるのは仕方ないけど、それを制作サイドがしっかりチェックしないといけないと思うよ。
僕のところに話を聞きに来てくれたらよかったのになあ。

──美容法や健康法がテレビで特集されていて、「これはおかしいなあ」と思うことはよくあるんですか?

高須:しょっちゅうだよ。健康法なんて嘘ばっかり。あと美容法なんかも根拠がないものが多いね。
美容グッズだって、そう。本当に効果があったら医療器具になるわけで、それを雑貨屋さんみたいな
ところが普通に売ってたら、薬事法違反になるんだからね。特にお咎めなしに売られているってことは、
効果がない単なるおもちゃってことだよ。騙されちゃいけない。

──なるほど。

高須:あと、適当な情報ってことだと、フリーメイソンについての噂もそう。嘘ばっかりなんだから。
フリーメイソンが裏で世の中を牛耳っているとか言われているけど、そうじゃないんだよなあ。
慈善活動をする団体なんだけどね。いやあ、本当はここですべてを明らかにして、誤解を解きたいところだけど、
秘密を絶対に守り通すのがフリーメイソンの掟だから、何にもできないのが歯痒いね(笑い)。

──さて、話は変わりますが、民進党の代表に蓮舫氏が就任しました。

高須:二重国籍問題は、本当に話にならないよ。今頃になって二重国籍だとは思ってなかったとか言い訳しているのに、
二重国籍だということを認めていた過去の発言が発掘されているんじゃあ、ダメだね。しかも、蓮舫さんは
「台湾は国じゃない」って発言したんだよ。信じられない。中国共産党を喜ばせたいとしか思えない(笑い)。
そんな人が日本の総理大臣になりたいって言ってるんだから、本当にまったくわけがわからない。

──院長的には、蓮舫さんの代表就任はナシ、だということですか?

高須:アリとかナシとかいう以前に、「おかしなことをやってる人たちだなあ」って。なんというか、ちょっとキツイことを
言ってしまえば、民進党は完全に死んでいるんだよ。いまもしも総選挙をやったら、政権を奪取するどころか、
壊滅してしまうはず。

ちょっと前にこの連載でも民進党の幹部たちを「ゾンビの集まりみたいだ」って言ったけど、蓮舫さんが代表に
なったところで、何も変わらないね。ゾンビのままだよ。それなのに、蓮舫さんは「民進党を政権交代できる
政党にしたい」って話してるんでしょ。もしかしたら、すでに死んでいることに気づいてないんじゃないのかな? 
それじゃあ、本当にゾンビだよ(笑い)。

──ちなみに、蓮舫さんは、野田佳彦元首相を幹事長に起用しました。

高須:当時の民主党政権を崩壊させた人なのにね。それで党内も混乱しているってんだから、
本当に意味がわからない。野田さんを起用しなくちゃいけない特別な理由でもあったのかねえ…。
まあいずれにしろ、いまの民進党はどうにもならないよ。噛まれたらゾンビになっちゃうからね、
気をつけないと(笑い)。

http://www.news-postseven.com/archives/20160922_450283.html

2:2016/09/22(木) 23:10:02.92 ID:

そもそも日本国憲法では、二重国籍者の公民権(選挙権・被選挙権等)の行使は予定していない。

そのようなことは、国の主権侵害であり、明文にするまでもない当然のことだからだ。
しかし、NHKをはじめマス・メディアは、そのことを語らず、むしろ是認している。
大学の法学部の教授も容認の発言をしている。
非常に不可解である。





3:2016/09/22(木) 23:55:16.68 ID:

ゾンビを侮ってはいけない。

人の心の中には民進党が潜んでいる

4:2016/09/23(金) 06:34:41.23 ID:

在日党やで

5:2016/09/23(金) 08:56:19.81 ID:

○○人による○○人のための反日○○人党。
6:2016/09/23(金) 09:41:59.81 ID:

あと5年○○人党が続いていたら、日本の経済はまじ崩壊したらしいな?
7:2016/09/23(金) 10:05:06.69 ID:

金が湧いて来て、しかも選挙で簡単に100万票くらい支持されるのだから
気が付く訳が無いw
仲間の左翼マスコミ達は批判どころか報道しないで隠蔽活動をしてくれるし。

加藤鉱一とかも、憲法9条が平和を守った。とか、
戦後左翼教育の強制収容所で子供の頃から洗脳された現実無視を死ぬまで
信じきっていたものな。

8:2016/09/23(金) 11:18:39.86 ID:

健康とかネットの対応に聞いていたのに突然言い出すから
マスコミとしてはこっちがメインだったんだろうね

与党は亡霊ですねわかります
過去の日本国民に近かった与党と見捨てる政策の今は違うの支持さてれる


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする