fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#日比谷公園 でガスボンベ破裂 #日韓交流 #イベント の準備中、男性3人が負傷

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/24(土) 13:29:18.71 ID:

2016.9.24 12:56
★日比谷公園でガスボンベ破裂 日韓交流イベントの準備中、男性3人が負傷

24日午前10時40分ごろ、東京都千代田区の日比谷公園で、日韓交流イベント
「日韓交流おまつり」の準備をしていた屋台のガスボンベが破裂し、30~40代の
男性3人が軽傷を負った。警視庁丸の内署が当時の状況を調べている。

警視庁によると、机の上に乗せていたガスコンロが机ごと倒れ、引火したとみられる。
テロではないという。

http://www.sankei.com/affairs/news/160924/afr1609240011-n1.html

2:2016/09/24(土) 13:42:29.66 ID:

しばらく民も官も交流はしないほうがいいだろう
3:2016/09/24(土) 13:42:52.73 ID:

韓国人が出店した屋台だったの?
それなら使用機材もすべて韓国製品だったかも?
しかし転倒、衝撃に対応する消化装置も付いて居ないなんてアホな商品なのだろうか?

付いて居たらしい? でも鍋のお湯にこんろのボンベが付かつた様だ!!
確かコカ・コーラをよく振り沸騰したお湯に投げ込んだら大爆発起こすそうだ
これと同じでボンベも爆発するらしい。!!

4:2016/09/24(土) 14:27:36.79 ID:

来年から中止してね





5:2016/09/24(土) 23:23:17.76 ID:

ああいう屋台は在日が多いと思うがね。
7:2016/09/25(日) 00:02:51.55 ID:

チョンに対する天からのお裁き
8:2016/09/25(日) 00:13:42.03 ID:

10億の呪いだろ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする